あははー 

2007年10月06日(土) 21時53分



別れてから少し経ちました。今私は、後悔の気持ちでいっぱいです。
なんでもうちょっと大事にできなかったんだろうと後悔しています。

夏休み前の出来事で、存在が大事だということに気づいていたはずなのに、
もし本当に失いたくないということに気づいていたら、向こうの忙しさももう少し
理解してあげられたのではないかと、いまは思っています。
なんでかわからないけど、向こうがずっと自分の事を好きでいてくれるという自信がありました。本当うざい話ですけど。

けど、絶対なんてありませんでした。人の気持ちは変わってしまうものでした。
もう名古屋に遊びに来ることはないと思います。
私も、彼に会うためだけに東京に行くことはもうないと思います。

付き合っている間も、寂しかった時やイライラした時は何回もありました。けど振り返ってみると、半年間本当に楽しかったです。私に大きな影響を与えてくれた彼には感謝の気持ちでいっぱいです。今までに味わったことないような気持ちにさせてくれました。

けどもう彼氏ではありません。けじめはちゃんとつけようと思います。

私には今やらなくてはいけない事がたくさんあります。弱音ばかり吐いてはいられません。
みんなの前では暗い話は無しにするから、ここに書きます。
すみません。

気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

ついに 

2007年10月02日(火) 23時51分

エントリー開始です。

色々な企業がありすぎてパソコンの画面ばっかり見てたから
目が痛いです

この機械系の弱さを何とかしなくてわ・・・

HSKも迫ってきてるし学祭もあるのにさらに中検2級もあって。

就活まで十分に手がまわるんでしょうか



プラダを着た悪魔見たっ

面白かったー

曲が良かったww

いってよし 

2007年09月27日(木) 23時40分


これマジうけましたよ・・・笑






何だかヘコむことばかりが多い最近ですが、
頑張っていこうと思います。


頑張る。

柔道じゃない 

2007年09月16日(日) 0時14分

最近毎日バイトしています。
ゼミの宿題は終わっていません。

何かもう全部がどうでもいいぜいぃ。
どうぞご勝手に〜。

っと思ってしまう悪い癖。

はははー。


冴えない、冴えない、冴えない、
月曜は東京に行くのに気分は微妙。


そんなこと言ってちゃダメかな。

自己解決させればいいだけのことか。

最近物忘れが激しいです 

2007年09月08日(土) 1時00分
本当です、というかツイてません。

バイト先で財布盗まれるし、嫌な夢ばっかり見るし、
忘れ物多いし・・・

頭大丈夫かなー。


昨日東京からやって来ました。来る時はなぜか台風も共にやって来ます。
台風と重なるのはもう2、3回目の事ですよ。



夏休みで終了。って話はなくなったようです。



2日間無事終了しました 

2007年08月30日(木) 21時47分

無事やり遂げましたっ2日間にわたる就活セミナー。
一緒に行く予定だったあゆみが行けなくなっちゃったのは本当に残念でした

今日やった事は・・・自己分析をして、自分がどんな企業を希望するかを明確にする
マナー(お辞儀・自分達の姿を撮影して、他者から見た自分の第一印象を分析)
グループディスカッション、プレゼンテーションの練習。

とかだったかなー。

今日も休憩時間は10分くらいしか無かったけど、昨日よりもキツくなかったです

最後は、今回のセミナーに参加した人達でミクシーのコミュニティ作るって話になって
終わりましたww

まじらしい。


その後はダッシュでボイトレへ。



今日も一日お疲れ様でした。





そういえばねぇ別れたよ。
なんてサラッと言われて、まじびびったよ。

最後はテカテカ 

2007年08月29日(水) 22時50分

就活セミナーに行ってきました。予定がつまりすぎてて今日しか行けなかったんです・・・
部会休んですみません

名駅のルーセントタワーに初めて入りましたよ。すごいきれかった。

約30人くらいで、グループワークしたり話聞いたりして・・・
13時〜18時半までの間で、休憩がたったの8分ですよ

でら疲れたし・・・

明日は、スーツ着て行かなくちゃいけない。

なるほど・・・って思う事が多かったし、色々と勉強になったけど
なるべくならずっと学生でいたいな〜・・・(^_^;)




昨日、誕生日プレとして本をもらいました。






「小悪魔になる方法」

・・・・・・





無アナボリックww

ちょっとした気遣いのできる人が良い 

2007年08月24日(金) 21時48分


合宿から無事生還しましたーっ。

みなさんお疲れ様でしたww


疲れたので詳しい事はまた書きます。

明日から家族旅行行ってきます。

しかも長野・・・。

もう一泊すればよかった。




おやすみなさい(^_^)爆

もふもふなふもふもさん 

2007年08月04日(土) 0時39分
テスト終わりましたぁwwようやくですよー。

今回は図書館とか行かずに家にこもって勉強したら、
体調不良になりました

今もなんかクラクラしますけど、テスト終わったんでもう何でも良いですww


昨日やばとんのみそかつ食べに行きました
東京の人には珍しいらしい。。。

ウチは地元民なくせに全然食べに行ったことなくて、すっごい久しぶりに行きました
うん、意外に美味しかったww

かつ丼で千円ってちょっと高いですけど(^_^;)


最近カキ氷のしろくま好きです。
うんまぃ。


武士政権の成立 

2007年07月24日(火) 12時01分
今家で明日のテストに向けて燃えてます。

異文化コミュニケーション論は本読み終わらないし、
読解は単語覚え切れないかもです

うはー。

何か今日(っていうか最近)朝起きたらダルくて
だらーんってしてたら、ちょっと回復

金曜日締め切りの日本史レポートが終わらなくて
昨日の夜爆破しそうでした

28日に単発のバイトすることにしました
ミニスカートでルーズソックスらしい。
危険すぎる。
公害。

メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
ゆりえ
auther ゆりえ
1986,7,4(アメリカ独立記念日☆)生まれ。生まれも育ちも名古屋です!!! 血液型はO型です。 中国語を学んでおります。
好きな言葉 やるならやる!!やらないならやらない!!
最新コメント
アイコン画像中国語
» あははー (2009年01月27日)
アイコン画像ゆり
» あははー (2007年10月12日)
アイコン画像いらっしゃいませぇ〜スコーン1個200円でございますぅ〜
» あははー (2007年10月07日)
アイコン画像ゆりえ
» ついに (2007年10月06日)
アイコン画像93
» ついに (2007年10月04日)
アイコン画像独逸
» 柔道じゃない (2007年09月16日)
アイコン画像広島
» 柔道じゃない (2007年09月16日)
アイコン画像お、ドイツ人ww
» 最近物忘れが激しいです (2007年09月13日)
アイコン画像ドイツよりこんにちは。
» 最近物忘れが激しいです (2007年09月13日)
アイコン画像ゆりえ
» 2日間無事終了しました (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる