津軽三味線と歌い手 

February 17 [Sun], 2008, 19:53
先日のお客様は東北各地からの懇親会で、その中でお客様への歓迎の意味で

 お父さんの三味線で私が歌い手。

「南部俵積唄」、段々歌っていくうちに民謡らしく歌えてるようで、

お客様もとても喜んでくださいました。

ハアーァーァ、この家だんな様はー♪ 俵積みが大好きでー♪ という具合に

唄います。本当は太鼓も入ると もっともっといい感じなんですが 誰もいないので

そのうち、踊りが大好きな1歳2ヶ月の孫に特訓させようと思います。

宴会も盛り上がってお客様も喜んで帰られました。

どうもありがとうございました。

また、お越しください。

BOAの待ち受けだよッw 

February 13 [Wed], 2008, 17:47
BOAの待ち受け画像でぇす!
転載・持ち帰るときは必ずコメントしてねっ☆
できればファン凸→凹もよろしくお願いします!

Live in performance 2005 Christmas Edition Special BUDOKAN 

February 02 [Sat], 2008, 2:32
お借りしたんです。
ゴス友さんに(オイ)。

もぉ・・・スゴイ!
楽しい・・・聴いていて、ちょっと前の新コマライブを思い出しちゃいました。

TAKEさんの歌声ってやっぱり迫力ありますね!
クワイアーの歌声にも後半うるうる来るほどの迫力。
あれを生で聴いたら感動して涙出ちゃうかも。

この中で、ものすごく気になった曲。
「時計」、
歌詞がものすごく切ない気がしたんですが・・・これって気のせい?
時計を戻しても時間は戻らない、時計を進めても〜?
とかっていう歌詞がちょっとジーンと来ちゃったんです。

コレ、今年のクリスマスライブでは歌ってくれないんでしょうか・・・
聴きたいなぁ。

「バラ色」は盛り上がるよ〜、と以前こちらに来てくださったブロガーさんが
おっしゃってましたが、DVDを見てもその盛り上がりがものすごく伝わります。

まだクリスマスライブまで1ヶ月以上もある・・・
早く来ないかなぁ・・・。

おもしろ画像♪ 

January 19 [Sat], 2008, 11:23
笑っちゃうよね☆(笑

体重 

January 12 [Sat], 2008, 6:05
今日の体重76.0〓でした。

少し痩せたかな?

眠くて早く寝てしまい

今、起きました^^;

生活昼夜逆転してしまいました。

もう少ししたら横になります^^;

その夜・・・9月29日/日曜日 

December 23 [Sun], 2007, 3:08
波乗りから帰ってきて、Sさんも合流し、築地へ鮨を食べてきました(^―^)
鯖が美味かった(*^ワ^*)

レシート555円 

December 15 [Sat], 2007, 18:33
レシートで555円が出た!!

すげー!!なんだこれ?!

男梅!!!!!!!!!!!!!!!!

正真正銘「男梅」

なかなかどーして・・・美味い!

「君への魔法」購入 

December 08 [Sat], 2007, 15:59
石丸博子さんの作品です。可愛い感じですが面白いか?と聞かれればイマイチですね☆

10月21日(日)晴れ☆ぶっちゃけ・・疲れた・・☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:41
  ☆ぶっちゃけ・・疲れた・・☆
 今日は、友達と友達の妹ちゃんに会うために、広島へ・・☆
 妹ちゃんに会うのは、8〜9年ぶりぐらい。。
 
 妹ちゃんのマンションへ〜☆
 会った瞬間、マジでその可愛さにクラクラ〜・・
 浜崎あゆみに似てる・・・☆
 そう伝えると、本人もよく言われて、かなりメークとか
 意識してるんだって☆
 それにしても、痩せたし・・・
 大人になったねぇ〜☆
 今は、広島で夜の仕事してるんだって☆
 
 それを家族にも内緒にしてて、
 姉である友達は、気がついて・・・・
 帰る度に、垢抜けていく妹ちゃん・・・☆
 ブランド物 多数・・☆
 ひっきりなしになる携帯・・

 んで、心配して様子を見に来た。。。
 なぜか、私もお供・・・☆

 家族には、アパレル関係の店で働いてるから、
 ファッションも派手じゃないといけないっってごまかしてたんだとか☆
 
 話を聞いてると、なんだか 私・・・聞かない方がいいような??内容・・・☆
 家族の話だからねぇ〜・・・
 
 私、外に出てようか?って聞いたけど、友達も妹ちゃんも
 全然かまわないって言うし・・・
 結局、最初から最後までいて・・・☆
 妹ちゃん・・・いろいろ考えて・・いろいろな事が身に起きていたんだね・・
 がんばってるんだよね・・・

 結局、家族には、このままアパレルで通して、
 心配かけるなっっ(>_<)っていうのが、姉の意見でした☆
 
 で、話も済んで、私と友達は、広島市内をフラフラして・・・
 でも、気持ちは なんか重い・・

 何の役にも立たなかったけど・・・
 姉の気持ち。。妹の気持ち。。
 2人ともの気持ち、どっちの気持ちも わかって苦しい・・

 ちょっと、疲れた一日でした☆ 

岩山 の 紅葉 

November 30 [Fri], 2007, 19:46
屹立する岩山に

紅葉が見られるようになりました!!!


いよいよ、「冬 ま近」の感じが強まっていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiagr691
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 津軽三味線と歌い手 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 津軽三味線と歌い手 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる