謹賀新年 

2006年01月06日(金) 11時33分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

あけましておめでとうございます
というかもう正月終わってますね・・・
正月は実家や祖母の家で食べまくりな毎日でした特にいくら丼毎日食べて幸せ〜な正月でした。お年玉の方も今年最後、いただきました


牡蠣と暴風 

2005年12月22日(木) 15時07分
本日、長崎の友達から牡蠣を頂きました
牡蠣大好物なので大変嬉しいです。

「牡蠣嫌い」って人。多いですよね・・・私の妹も嫌い。なんでだろう。こんなにおいしいのに。
貝類全体好きです



冷凍食品 

2005年12月20日(火) 13時47分
お昼、昨日作った煮物と、おかずに冷凍食品食べました。
最近、家のラジオがまったく機能していないのでアジカンROCKS!聞けてません。
聞きたいんだけど〜
来週はまた実家の方に戻れそうなので聞けるかな。アジカンの酔杯外れたおかげで・・・

髪切りました 

2005年12月15日(木) 20時14分
本日、髪を切りました
あとイメージに合うように真っ黒に染めました。

以前まで前髪を真ん中から分けたセミロングのストレートだったのですが、新規一転
前髪を作って、マッシュルームカットにしました
お見せできないのが残念ですが、凄くカット事態はかわいいです。そして何よりも若返った、若く見えます
家に引きこもりっきりで中々友達にも会いませんが、家で一人鏡を見てチェックしてます。
ちょっとナルですかね・・・

ナーナナナ 

2005年12月14日(水) 18時50分
なんでこんなに寒いんだろう・・・
私の実家では雪が50センチは積もっているとのこと。正月帰るのがかなり憂鬱
私は雪国生まれ雪国育ちなのだが、そんな雪が大嫌い
だって学校は行くの大変だし、自転車にも乗れない、外にでるのがおっくうになる
ウインタースポーツもこれといってできないし。寒いのも苦手。だから冬より夏の方が好き


眠い・・・ 

2005年12月14日(水) 0時34分
はぁーなかなかネットがつながらなくて大変でした

最近大寒波みたいで本当に寒い。明日も学校なのに行く気まったくゼロです。
こんな天気じゃ・・・

もうすぐクリスマス
買い物くらいいこうかなぁ・・・自分へのプレゼント欲しい。
あとケーキくらい食べたいし
来年は社会人だし、社会人になって使えるものが欲しいな。時計とかカバンとか。
欲しいものいっぱいです。


万能キムチのたれ 

2005年12月06日(火) 17時29分
まず報告します。しばらくAsian.comの方お休みします

いろいろ個人的に更新するのに問題があるので。でもその代わりという訳ではないですがBlogに本格的に力入れようと思っています
よろしくお願いします。

さてさて、ここ最近天気が悪くて洗濯物がまったく片付きません。めちゃくちゃ溜まってる
寒くて夜もなかなか眠れません。我が家にはベッドがなく、フローリングに直にではないですが布団を敷いて寝ているので特に・・・以前はベッドがあったのですが、近くに布団があるとすぐ寝てしまうので止めたのです
しかも、この頃隣の中国人(女)の方が日本語弁論?の類の練習を夜中に始めるので三重苦。



いつもは彼氏の家に行っていないのに何故弁論だけしに帰ってくるのか、しかも夜中に。
少々迷惑です。


明日はゼミで私の発表の日です嫌だぁーーーー
またあのオタク共にいじめられる・・・また明日

シュークリーム4個コンビニで 

2005年11月28日(月) 10時14分
朝からコンビニへシュークリーム買いに走りました。
私の実家は現在プチリフォーム中で工事業者の方に毎日二回おやつを出しているからで。

明日大学に戻ります。朝一ので。これが結構大変なのです
一人暮らしの家にたどり着くまで約5時間。なので体力消耗します。
なぜこんな遠方の大学に進学してしまったのか、進路決定の時よく考えればよかったなぁ・・・と今更ながら後悔している様です。

話変わりまして。
意外にもこのブログそして私のヘボサイト見てくれている方がいることにビックリ
明日からちゃんと更新頑張りますのでお許し下さい。少しでもコメントいただけると嬉しいです

〆鯖鮓。 

2005年11月24日(木) 17時35分
誰のための綾織完読致しました。意外な結末のミステリーで今まで読んだ中(ミステリーもの)でこんなのありってつっこみたくなる感じ。常識破りなストーリーで逆に新鮮だったかもしれない。
出てきた人物が犯人ではない。作者の意図的に犯人の存在が消されてしまっている。普通はありえないのだけれど、この本については全部を読めばこういった書き方をしても納得だなって思った。

一週間は一冊読もうと心がけているので、明日また図書館へ行こうと思う。
いつもこれが読みたいと思って借りているわけではなく、ふら〜といって適当に表紙に魅かれて借りたり買ったりすることが多い。


またいい本あったら紹介します

CD買いました。 

2005年11月16日(水) 13時57分
久々にCD買いました。最近借りてばかりだったんだけどアジカンの他にゆずのデビュー当時からのファンなので、ゆずのCDが出たら必ず買ってます。

んで「超特急」「陽はまた昇る」両A面シングル。
あいのりのテーマになっててまた嬉しい。あいのり毎週かかさず見てますので。

ちゃんとあと今月はブルートレインを買う。今月は二枚だけ。


そして今日e −プラスにてZEPPfukuokaの酔杯プレオーダーにて申し込みましたよ。
つながりにくかったし当選はしないかもしれないけどチケットとれたら無理やり友達連れて行こうかと思う。
当選したら必ずBLOGで報告しますよん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像一葉
» 牡蠣と暴風 (2005年12月25日)
アイコン画像ゆき
» モスまでチャリでドライブスルー (2005年11月14日)
アイコン画像レンコン
» モスまでチャリでドライブスルー (2005年11月10日)
アイコン画像ゆき
» モスまでチャリでドライブスルー (2005年11月10日)
アイコン画像レンコン22号
» モスまでチャリでドライブスルー (2005年11月10日)
アイコン画像一葉
» ストー部。 (2005年11月03日)
アイコン画像案山子
» 手土産。 (2005年10月07日)
アイコン画像GAIN
» しません (2005年09月25日)
アイコン画像一葉
» 下の続きです。 (2005年09月10日)
アイコン画像ちぐぅ(´・ω・`)
» 国語辞典。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiacom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる