今日で最後の、、、。 

December 31 [Sat], 2005, 23:09
2005年 ついに最後の日を迎えました〜。

無事で、なによりです。
で、勝手に、、ランキング
1位 三十路
いつかは、くると思ってたけど・・
実感わかなくて
大した事じゃないのに、やっぱり色々将来のこととか自分の人生とか
真剣に考えなきゃなと、思うようになったあ。
禁煙もここから、本気スタート

2位 大失恋
4年間、ずっとー好き好き言ってくれてた彼氏に別れようって
自分から、言った。だって、ワタシが言わなきゃいけない感じ
だったから。。後悔はしてません。
でも思ったより、傷ついた〜。超泣いたもんね。
自分に自信がもてなくなったし、好きと言われてもウソなような
気ばっかりする。
言われたことが、信じられない。悪い方に考えちゃうんだね〜
先に進もうとすると、ちょ〜空回りだし(笑
来年こそは、気持ち切り替えてがんばろっと。
ダメなものは、ダメなんですよっ〜。
叶わないことも、あるんです。

3位 お酒と友達
自慢じゃないけど、なんかね友達はすぐできるんだ。
しかも人についてる・・ってゆーのだろーかなー
いい子が、おおい〜 女も男も
でも、お酒呑みすぎて 後悔することも・・
ホント最低でした。
えー来年は、、お酒は嗜む〜
禁酒は、、無理だよねぇ。やっぱ。

そして、ね、
やさしい人がすき。
相手を思いやれる人がすき。
ウソつかない人が、すき。
楽しい人がすき。
 で、ワタシを好きでいてくれる人がすき。そりゃそっか(笑
 来年はステキな人と出会えますよ〜に!
 神様〜

2005年はすっきり忘れよぉ。
相手に嫌な気持ちをさせるの、、やめよう。
             絶対、やめる!決めたもん♪

で、これでブログもやめちゃいま〜す。asia-nyaはおわり。
また、新しい明るいブログを書こうって、思います。
なんていう、名前にしよっかなぁ〜

でもここは、残しておこー ばいびー

あま〜い 

December 29 [Thu], 2005, 20:46
2004年は、大量のお酒を呑んだなぁ。。。

何升(笑
そして、何度あぶない目にあったことか
来年は適量を目標に、、、。

かわいく、あまーいお酒で
2004年度購入終了。

2004年、最後? 

December 27 [Tue], 2005, 21:40
今日は、遅番〜
でも、でも、タッコもまるおとも一緒だったので
かる〜く忘年会

って、何回忘年会するんだろ、、。

やっぱりお金もたない〜よね〜

でもでも
  今日はまるおからすごい秘密をきいちゃった。

オリーブ 

December 24 [Sat], 2005, 7:45
最近、オリーブがすき
瓶詰めとか、中に赤ピーマン入ってたりする。

お酒のおつまみにもなるし〜

あとね、これパンにのせたらおいしかった。
オニオンスライス、ツナ、オリーブ 
マヨネーズであえる。
  パスタにもいい感じかも〜

さびしんぼう探検隊 

December 21 [Wed], 2005, 15:43

みんなヒトリのおやすみは、何をしますか
・読書・お散歩・映画観る・おかいもの
・ジムで運動
・寝る・ゲーム・手品の練習・ビデオ編集

あれれなんかちょっと、やばい感じになってきた。




もう、色々やったけど・・・
なくなってきたなぁ
お天気な日は、やっぱり外いきたいっ
なんか、習い事とかもいっかなぁ。




今日は、おうちの周りを探検してみましたっ。
周りは住宅街で、
オシャレなおうちがたくさんある。
将来は、こんなおうちに住みたいなぁ〜と、、

おっ 陶芸教室 発見
いつも電車の中から、見てた。

あれ〜うちの近くだったんだ。
陶芸も習ってみたいな〜

タッコんち 

December 20 [Tue], 2005, 22:12
会社帰りに、タッコんち遊びにいった。

タッコは彼氏と同棲中で、4月に結婚する。

 こんな呑んべいなのに〜
 部屋もちらかってたのに〜
 焦ってかたづけてた〜

けんくんは、ステキな人だね〜

おかずも作ってくれた。
ちょっと黒目ですが、、、(笑 味おいしかった〜

けんくん&たっこに、
「うじうじすんな〜」て何回も言われた。
「別にウジウジなんか、してないっ
って、言い合いになって結局B型は 
うじうじなんだってことで、、、。

解決して、帰ってきた。>けんくんもB型

高円寺にて 

December 18 [Sun], 2005, 21:24
仕事おわって
先輩トモコさんのダンナさまのライブに行った。
高円寺ShowBoat

ダンナバンドも、よかった〜
みんなで、ジャンプした(笑

そうだ、それより
ロック漫談みたいなバンドが、出演してて・・・
やばいです。かなり最高だった、、
LIVEで爆笑したのは初めてっ。
ぜひ、DISCO20000 みてみて〜
ちゃんとHPもありました〜

ママ孝行 

December 14 [Wed], 2005, 19:21
水曜日はレディースデイで、映画1000円なんだね。
そういえば、そうだった。

忘れてた。で、おうちでヒマしてるようなので・・
お母さんを連れ出しちゃいました。

でもなんだか、おもしろそーな映画やってなくって
やめて、吉祥寺の色んなお店に連れてきました〜。

ワッフルと、超お気に入りのパスタ屋さん。
喜んでたので、よしとします。

早め忘年会 その1 

December 11 [Sun], 2005, 23:04
なんか、飲み会も楽しめない・・・

ワタシってこんな性格だっけ
元気にしてるよねっ 「元気な〜い」って言われると
元気ないのかって思う。

あ〜自分でイヤになっちゃう。
お祓いでもいこーかなー(笑

あ、そだ。ここDJがいるバーで、曲がリクエストできるの。
懐かしい曲ばっかり、書いて。はしゃぎすぎた
だから、やっぱり元気なはず

ハワイみやげ 

December 10 [Sat], 2005, 22:45
友達のハワイみやげ〜

なんか、最近おみやげもらってばっかです
かなしーね。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像利ゑ
» 今日で最後の、、、。 (2006年01月05日)
アイコン画像vinaka
» ハワイみやげ (2005年12月26日)
アイコン画像なつ
» ママ孝行 (2005年12月22日)
アイコン画像なつ
» がんばるって・・ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asia-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる