能鷹爪隠 

2005年06月07日(火) 16時46分
今日ね、中間テスト初日だったわけなんですけども。
うん、昨日全然勉強出来ませんでしたけど何か?(殺気

てかマジで自分の世界史がやばいことに気づいた(遅
あっこは世界史は塾に行ってないんだけど、
塾に行ってる子も行ってない子もちゃんと自分で勉強してるし。
これが普通なのかもしれないけど、あっこはマジ全然してないんで
テスト終わったらちゃんと始めなきゃ!!!!

他の受験生から見たら
「まだ世界史手つけてないの?それで受験する気ある?」
って感じだと思うけど、あっこはやります(宣言
やって見せます!!!!
恥かくのだけは避けたいんで(真顔

実はなぜかみんなあっこのこと
実は勉強できるけど隠してるキャラだと思ってるらしいんだもん。
なんで?
なんでそんな誤解が生じちゃったの?
本当に勉強できたら隠す意味なくない?
あっこ安みたいな出来る子じゃないのに!!!!
あ、∞は封印したんだった・・・

でもさー出来る子って思われちゃってるからには、やらなきゃじゃん?
こうなったら本当の出来る子になったやるってんだ。

無限再見 

2005年06月07日(火) 16時34分
あっこしばらくの間に夢中になるの控えます。
だってあっこ受験生なんだもん!!!!
マジでこのまま突っ走ったら浪人どころか廃人だよ(無理

あっこ周りで∞の話出来る子いないから、
ネットの中で∞担の子と話してたりしてたんだよね。
でもさー、圧倒的に中学生が多いの!!!!笑
お肌とかピチピチだよ(関係ない
やべーよ、高3にもなってこんなことしてるの自分だけっすよ、先輩(何

いや、多分受験生のヲタだってたくさんいるんだろうけど
あっこは一緒に勉強もヲタも頑張ろうって友達がいないし、
多分∞にこれ以上現抜かせば確実に勉強おろそかになるもん。

ほんじゃにとか疑問とかは見続けると思うけど
その度に自分を見失うのはやめます(素
どうせサマスペ前夜祭も遠征できないんだしー。
・・・・ごめん、普通に泣きそう(引

∞のみなさん、あっこが大学に無事受かるまで頑張っててね?
大学に入ったら家族にも友達にもヲタをカミングアウトしようと思ってます(素
それまでの辛抱だもんね。
勉強もっと頑張ろう。

劇的陶酔 

2005年06月03日(金) 23時42分
やばい。
やばい。
やばい。
たっちょん可愛すぎる(素
何あの子!!!!!
それ犯罪だからっっ(お前が犯罪だ

あっこ錦戸担なのに今日はずっとたっちょんに萌え(・・・)
いや、錦戸も相変わらず可愛いんですけど。
亮ちゃんの毒舌っぷりが好きなんです。
あのセクシーで可愛い顔してるのに毒吐く亮ちゃんが良いの。

でもあの可愛い大倉さんも好きだー。
てか結局あっこはが好きだー。
やばーい、全然勉強手につかない(笑・・・えないって

今ずっとHeavenly Psycho聴いてるんだけど
これ歌詞がやばいいよね?
最初聴いたとき、あっこはすばるを思って泣きました(素
途中グレちゃったのに、ちゃんと今頑張ってるすばるを思って
そんなすばるを見守ってきたヒナとヨコを思って
そんな3人を囲んであげてる安、丸、亮ちゃん、内、たっちょんを思って
あっこは泣きました。
はい、バカです。

試験期間 

2005年05月31日(火) 17時33分
健ちゃんは今テスト中なんだよなー・・・・
だから全然メールが返ってこない。
メールが返ってこない理由をテストということにしておくけど

でも昨日久しぶりにメールが来て
Def Tech聞いたよ!!!俺も好きかも」
だってー★
あっこ健ちゃんに
「Def TechのMy Wayがすごい良いから聞いてみて」
って結構前に送ったことあって
それを覚えてくれてただけで感動!!!!

やっぱ健ちゃん好きだわー(照
あっこテスト来週からなんだけど、それ終わったら映画行こうって約束してんだ
まぁ口約束なだけだけど・・・・
でも映画とか高3にもなってベタだなー!!!!(笑
自分のことながら中学時代を思い出して笑っちゃうよ。

空白期間 

2005年05月31日(火) 17時25分
あっこ実は学校では錦戸担ってこと隠してます(痛
だってね、あっこが亮ちゃん好きだったのは中1の頃なのよ?
そんで復活したのが今年の1月なのよ?
ブランク5年は厳しいっす。

5年の間にあっこはジャニなんて見向きもしないキャラに転向し(何
実際ジャニには全く触れない人生を過ごし(大げさ
今さら亮ちゃん萌えだなんて言えませんって。
言ったらみんなドン引きですって。

あっこの周りでは2人ほど嵐担がいて
その子たちが「和也がー」とか「翔君がー」とか言ってるの聞くと
「亮ちゃんはさー」って言いたくなるけど、そこは我慢!!!!
担当って何?
少クラって何?
むしろ∞って何?
みたいな。

ぶっちゃけ寂しい。
寂しいのよ、あっこは!!!!(誰
だから誰か亮ちゃん担で、あっこに5年のブランクがあることとか
全然コン参加できないこととか、ヲタ誌を恥ずかしくて買えないこととか
許してくれるメル友が欲しいの!!!!(ハードル高い

回復希望 

2005年05月31日(火) 17時17分
ここ最近全然勉強が手につきません。
これも全部錦戸のせいだ!!!!
可愛すぎるあいつらが全部悪いんだいっっ!!!!
パソコンの前でレポ読みながらウハウハするあっこは悪くないもん

いやー冗談はここまでにするにしても
マジで勉強手につかないっす。
4月、5月の初めは絶好調で「毎日勉強楽しいでーす」って感じだったのに
そろそろ燃え尽きたか!?(早過ぎ

これから夏にかけて勝負時なんで頑張っていこうと思い・・・ます(弱気

とりあえず学校でも塾でもやる気出さねば!!!!
今日なんてみんなに
「・・・・あっこ、?」
って聞かれたからね(爆
マジ欝かって聞かれるってどうなのよ、自分。

無事獲得 

2005年05月28日(土) 16時09分
GOINGのAXライブチケット
無事取れました!!!!!
マジ10時からちゃんとスタンバってたかいがあった(ぇ
もう立ち見も指定も売り切れだもんねー、GOINGも人気出たもんだ。
キャパ小さいけど。
ジャニみたいに横アリとかでやってくれよ(無理

でもさ6月にやる大阪・愛知・金沢とかはまだ席あるみたいなんだ・・・・
何やってんだよ、大阪・愛知・金沢人!!!!!
だってGOINGのライブ行かないとか重症だよ?
絶対行った方がいい。
交通費と時間さえあれば私行くもん。

あーでも本当に良かった

興奮気味 

2005年05月26日(木) 20時59分
やばい、やばい、やばい!!!!!
GOING UNDER GROUNDがライブの追加公演決定!!!!!!!!

実はあっこ7月3日の野音取り逃した人なんで。
だって余裕で取れると思ったんだもん(・・・)
渋公で素生さんに「野音で会いましょう」って言われたのにー。

ごめん、素生。
ごめん、GOING。
あんたらの人気侮ってた。

だから今度のは絶対取りたいの!!!!
でもあっこ毎回GOINGはお兄ちゃんと参戦だから
お兄ちゃんの予定も聞かなきゃいけなくて
なのに今日からお兄ちゃんはサークルの合宿っていう最悪な事態で。

みんな電話かけるのちょっと待ってよね?
絶対あっこのこと待っててよね?(マテ

GOINGが人気出るのは素直に嬉しい★
三ツ矢サイダーのCMに起用されたり、マジ発狂寸前だし(素
でもちょっと寂しいなぁ・・・・
みんなのGOING】になっちゃうと、【あっこのGOING】感が薄れるっていうか。
いや、もともと【あっこのGOING】とか勘違いも甚だしかったんだけどさ(笑

どんなに人気が出ても
一人一人のGOING】であって欲しいです。

羨望文章 

2005年05月26日(木) 20時47分
今あっこはまってるブログが2つほどありまして★
どっちも結局亮ちゃん関係ですが。

あっこの100倍亮ちゃん愛してて
あっこの100倍亮ちゃんに詳しくて
あっこの100倍亮ちゃん一筋な
憧れの管理人さんたち。

文体も普通に面白いし、亮ちゃんヲタの代表って感じで
これからもずっと覗かせてもらおうと思ってます。

成績別組 

2005年05月26日(木) 20時40分
今日の勉強のご予定は
世界史古文英語なり★(自分キモい・・・

てかさーあっこ毎日朝他校の友達と一緒に行ってるんだけど
その子と話してると勉強しようって思うわ!!!
すごい頑張ってるし、あっこも頑張らねばね。

あっこの学校英語のクラスが成績別で
あっこはなんとかAクラスに潜り込んでるんだけど(ぇ
その中に居ると自分のアホさ加減にやる気が失せる(素
だってテストとかみんな満点に近いし
河合の模試で偏差値70とか普通にとっちゃうし。

あっこテスト返却のとき名前呼ばれるたびにみんなから
「あっこどうだった?今度頑張ればいいじゃん!!!!」
って言われるからね♪

まだ点数言ってないのに!!!!!

みんなあっこは点数悪いって決め付けてくるんだもんなー。
いいもん、次頑張るから!!!!
それ言い続けて6年目ですけど、何か?
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asia-asian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる