たとえば 

2004年09月12日(日) 14時42分
たとえば

『大切な人』より 

2004年08月26日(木) 13時58分
『大切な人』より



『たとえば君が この世にいなかったコトを考える
僕は今と違う人生を歩んでいたかもしれない
その人生が
良いか悪いかは分からないけど
今 君がいる人生は僕にとって
最高の人生です

何度君に助けられただろう
何度君に感謝しただろう
私は君を誇りに想います

約13億2千万人分の1の確立で
君に出逢えたコトは
私の自慢です

これから10年も 20年も
君が幸せでありますように・・・ ・・・』


これはもらいものですo
今は音信不通なんだけど路上でお世話になった方から♪

説明 

2004年08月21日(土) 17時31分
RIRE
ぅみのコトについての詩


ANGE
ぁんょが抱く愛情以外の感情の詩


PRINTEMPS
ぁんょが抱く感情の詩


AMOUR
ぁんょが想うコト


PASSION
ぁんょが抱く愛情の詩

『束縛』より 

2004年08月20日(金) 22時02分
『束縛』より


『貴方が必要と想うなら
私が必要と想う貴方を
束縛されよう
その代わり

束縛しよう』


2002年02月04日詩作成
私が今もだぁいすきな人について唄ったものですo

『秘密基地』より 

2004年08月20日(金) 21時54分
『秘密基地』より



『二人だけの・・・』

2003年01月21日詩作成
私の大好きな人のコトo

『ちょっと休憩』より 

2004年08月20日(金) 21時39分
『ちょっと休憩』より



『疲れたなら
癒されたいなら
ここへどうぞ』


2003年01月21日詩作成
この詩もなぁんとなく作った感じですo

『白』より 

2004年08月20日(金) 21時28分
『白』より



『手をつなぐコト
接吻は恋人の定め
街を歩く時
ちがう恋人を目で追いながら』


2003年01月27日詩作成
ちょっとだけ好きな人にあてた詩o
本当はこの詩をその人に届けるつもりだったけど
送る当日にその人は恋人を連れて私に紹介してきましたo

『ベストパートナー』より 

2004年08月19日(木) 21時56分
『ベストパートナー』より

『頑張り屋で
うちに秘めるくせあるよね
感動屋さんで
よく一緒に泪を流しました

あの石段で曲を聞きながら
憧れのあの人をながめたり
想ったり
嫉妬したりしたね

居心地がとっても良くて
隣りに居るだけで
なんだか落ちついてきて
目をつぶれば
あなたが浮かぶ

そんな日々をすごして
想うコトは
いつも側に居て欲しい』


2003年09月10日詩作成
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
何で色が出ないのよ!!
この詩もぅみに贈った詩ですoそれもぅみに初めて贈った詩★
ぅみからもらった詩っぽい手紙をぅみの了解を得て
公開したいなぁって想ってるのo
たぶんぅみの詩読んだら泣かない人は居ないですょ♪

『怖いもの』より 

2004年08月19日(木) 21時44分
『怖いもの』より



『すべてのものを
壊しながらゆくコトは
なにも怖くない

そう想うココロが
私は怖い』


これはちゃんとキレイに色が出ました★
これもそうなんだけど
あたしの詩には『何となく』がとても多くてこれもその一部ですo
だから何で説明文なんて書こうと想ったかはナゾのままなんですo

『らしさ』より 

2004年08月19日(木) 21時36分
『らしさ』より


『いつまでも
無邪気に笑う君で居て

悩んでる君はもう見たくない
笑顔しか浮かばない君でいて・・・』


2003年12月10日詩作成
この詩はあたしの友だち「ぅみ」にあてて書いた詩ですo
この頃はあたしも悩み中でもあり、ぅみもそれらしき行動があって
あたしとぅみに書いたつもりの詩ですo
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asi29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる