珍会議室 笑 

2005年01月27日(木) 22時20分
中学校に遊びに行ってきた!!高校に慣れてたからチッチャイ学校が更にチッチャく見えた!!ってか先生たちの会議室がありぇん!!教室の半分しか使わない!!しかももぅ半分は相談室!!しかも机とか適当!!笑 でもこんな平凡さが好き!

 

2005年01月19日(水) 0時14分
teちゃんとおそろぃのピッグ!!すごぃカワイィし使い易い!!ピアスにも改造してしてたり(●'∀'●)笑

これ・・・・ 

2005年01月16日(日) 18時55分
てっちゃんかな・・・・(ドキドキ

すげぇ!! 

2005年01月15日(土) 14時39分
昨日体育の時間友達の服に虫がくっついて取ってみてらなんと交尾中だった!!爆笑 もぅみんな大笑い。イリュージョンだわ。

じゃぁん 

2005年01月10日(月) 18時02分
T子がW子に作ったケーキ!!!うまかったなぁ(●^∀^●)

買っちゃった!! 

2005年01月09日(日) 17時14分
アジカンの映像作品集買っちゃいました!!(≧∀≦)笑 嬉しいなぁ!!!明日で冬休み終りかぁ・・・。なんか夏休みより冬休みのが満喫出来た!!なんでだろ。

うわ!! 

2005年01月09日(日) 2時40分
写真でかいなホント!

写メ日記!! 

2005年01月09日(日) 2時21分
やるの夢だったんです(●´∀`●)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あなた様
» これ・・・・ (2005年01月19日)
アイコン画像オレ様
» これ・・・・ (2005年01月18日)
アイコン画像キヨ
» 買っちゃった!! (2005年01月10日)
アイコン画像あず
» 買っちゃった!! (2005年01月10日)
アイコン画像キヨさく
» うわ!! (2005年01月09日)
アイコン画像アズ
» うわ!! (2005年01月09日)
アイコン画像キヨ咲
» 写メ日記!! (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asi-kun-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる