拡張された製品ラインのイギリスのファッションブランドバーバリータッチシリーズ

April 28 [Thu], 2011, 18:52
それらには、このシーズンを適用されている。しかし、コーチ 財布この春と夏のシリーズは、革、綿、重いバッグは、地球温暖化への反応と思われる。この冬、彼は待つことができないので、来年は、クリストファーベイリーは、今回は彼の服を販売するつもりはなかった2002年の秋には、拡張された製品ラインのイギリスのファッションブランドバーバリータッチシリーズは、新しい赤ちゃんの特別な香水を立ち上げました。母親と赤ちゃんの香水、カートン包装については、このデザインのバーバリーの起動、または世界中の消費者は、シャネル 公式 新鮮な、さわやかな経験を持つように香りの解釈かどうか、我々はまた、前例のない成功を作成しています。ためには、穏やかな香りを使用して、機密性の高い赤ちゃんは、低アレルギーの原則のレシピで使用することができますように香りの赤ちゃんの感覚を刺激することは避けてください。
ベースは、ボトルのデザインに近いタンブラー子供の頃の楽しさにあふれている香水瓶を許可するように設計振ると、他のボトルが美しい中央より羊を、箱包装設計コインショーに良い方法があります。タッチの香港素敵な女の赤ちゃんバージョンです。香港変更後のミルクのエレガントな香りを連想させる、赤ちゃんの先頭活発柑橘香の部は前から。
コーチ バッグこれでも、メインの春と夏のスタイルにバーバリーProrsum 2011人のショーです。しかし、彼は新しい要素のこのコートの詳細を追加:リベットロックベルト、ナポレオンスタイルの軍服を着て、革ステッチや以上の感覚を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashzxcbvth
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ashzxcbvth/index1_0.rdf