59:はちみつヨーグルト

October 12 [Tue], 2010, 15:40
人に勧められて食べたらめちゃくちゃおいしかったっていう。
はちみつソフトもいい…(*´-`)

始めたバイトは、しんどいけど良い人ばかりで楽しいです。
そしてバイト仲間と飲みばっかしてる気がします。
このバイト始めてから、職場が楽しいと仕事のやる気も上がるもんだと知りましたよ。
今までのバイトはもうね、何だったのかっていう。
とりあえず飲みでバイト代使い切らないように気をつけます(`・ω・´)

あ、滋賀の子と友達になりました。
素晴らしいね。

58:半透明のビニール傘

August 08 [Sun], 2010, 10:59
最後に書いた日記が5月…だと……?
びっくりしました、お久しぶりです。
とりあえず元気です。
そろそろ落ち着いてきたのでバイトを始めることにしました。
今までのバイトではいい上司に出会えなかったんですが今回はどうですかね。
せめて暴力を奮ったり坊主にさせたりする店長がいないことを祈ります。
がんばります。

57:夏雲

May 27 [Thu], 2010, 21:40
今日処刑人やるんですね……!
でも多分吹き替えだからなぁ……。
被ってるし、DVDで見よう(´・ω・`)
そういえばもう2が公開されてるんですよね。
見ないと…!今割と忙しいけど…!
落ち着いたら神に声かけよう(*´▽`)
最近メッセもあんま入れてないからセットさんが寂しがってますよ。
伝えたい滋賀の子のM発言もあるんですよ。
色々頑張って終わらせなきゃ…。

56:スキンシップ

May 21 [Fri], 2010, 20:08
スキンシップは大事だよねって話の中で、「あぁ、殴ったり蹴ったりね」って言ったことにちょっと後悔した。
まぁセットさんの心の平穏のためには大事なことですね。

こないだ後輩の演奏会が終わったので、そろそろ練習場所借りてもいいかと思ってお邪魔してきました。
そろそろちゃんと弾かないとやばいので。
しかし余りの湿気に心折れたため、後輩へのマンツーとおしゃべりで終わるという結果に(^ρ^)
その中でうちの代のチーコンが「今期ナンバー1は?」と後輩たちに聞きましてね。
3人ともが「わーきんぐです(`・ω・´)キリッ」と答えてました。
なんだこれ、いつの間にこんなクラブになった(^ρ^)
帰りはチーコンとコンミスな美人さんとそんなステキな答えを返してくれた後輩たちで鍋を食べました。
美人さんが美人すぎて癒されました(*´▽`)
クラブに行くの遠慮してたけどちょっと解消されたので、今度はちゃんと練習しにいきます。

55:狐面

May 17 [Mon], 2010, 23:32
目を擦りすぎて、目頭が赤くなってきました。朱でも入れたようです。
いっそもっと紅ひいて狐面ぽくしてやろうか。
似合わないけどな!
狐面は昔から何故か好きです。
一つひとつ違って味があるからかしら。
和っていうのも良いのかな。

春は新しい人付き合いが始まって人見知りには大変です。
煙草は吸わないけど、持っておいたら吸うという名目で席を外せるし、手持ちぶさたになることもないから買っちゃおうかな。吸わないけど。
そういやmixiの日記キーワードランキングで「平和島静雄」が一位になってて絶望した/(^o^)\
しかもその原因が例の香水でしたよ/(^o^)\
すごいなぁdrrr。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
重なった足跡。
アイコン画像セット
» 36:邪道 (2010年01月24日)
アイコン画像かすり
» 36:邪道 (2010年01月21日)
アイコン画像セット
» 34:インプット (2010年01月08日)
アイコン画像
» 34:インプット (2010年01月07日)
アイコン画像ゆこ
» 31:ファミレスのドリンクバー (2009年12月28日)
アイコン画像セット
» 29:他人の家の掃除 (2009年12月14日)
アイコン画像ら。
» 29:他人の家の掃除 (2009年12月12日)
アイコン画像セット
» 22:お天気雨 (2009年11月06日)
アイコン画像
» 22:お天気雨 (2009年11月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月29日)