目白押しってこのことね 

2006年11月12日(日) 16時47分
なにが目白押しっていろんな検定がめじろめぐろ…(違)

今月に入って二回目の検定試験を終わらせてきましたん。はーちかれた。(*´д`)ハァ...
今月はあと三回検定がありますけん、まだまだ頑張るにょろ。
にしてもやっぱ秘書検定分からーん!(`д´#)ムキーッ

あたしゃ秘書にはなれんよ、ただの事務のおばはんでいいよ。
ぶっちゃけ医療事務の検定だけ取れればええんちゃう?(待て)

ここはどこ? 

2006年10月25日(水) 12時31分
おめーのブログだよ馬鹿ちん(殴)
もう季節は冬目前の秋ですか、そうですか。
ジロウさんのハピバ、ブログで祝えなかった…OTL
でもね!ちゃんと当日はケーキ買ってお祝いしたよ!一人で空しく(おい)

GLAY本格発動…!! 

2006年07月18日(火) 23時42分
G4…買いました。
Mステ…録画しました。

やっぱGLAYはです…!!!!!!

G4…四曲とも好きですねぇ。特に『LAYLA』に毎夜聴き入ってます。
歌詞の中にGLAYの四人の今までの想いや感情がめいっぱい詰まってるように思えてしまって…何だか悲しいわけでもないのに胸が一杯になって泣けてくる。
ぶっちゃけMステ見てじんわりきてました(わぉ。

つーかブログ久しぶりすぎてなに書いていいんだか分かりましぇーん(ひっこめ。

ギリギリセーフ!! 

2006年06月08日(木) 22時53分
今日はGLAYのボーカリストTERUのHAPPY BIRTHDAYだぁ!!!!!!!

TAKUROさんに引き続き、TERUさんも35歳。いやぁめでたい。
早くCD買って彼の声を聴きたいですな。

GLAYの二分の一がもう35。いやぁ時が経つのは早いもんです。
自分も着実に年齢重ねてるからね…最近父に「お前の今の年代が一番楽しい時だから。勉強も大事だけどちゃんと遊んどけ」と切々と語られます。
人生の先輩ということで、父の教訓はしっかり憶えておこうと思いますわ

あれ、なんかGLAYから話それてな!?(馬鹿

ハピバ!! 

2006年05月26日(金) 0時00分
5月26日…そう、今日は大事な日です。

何を隠そう(隠してない)、GLAYのリーダー・TAKUROさんの誕生日!!!!!

おめでとうリーダー!!!!
めでたいね!!!!喜ばしいよ!!
そして半月もしないうちに今度はTERUさんの誕生日だーね

そしてそしてGLAYもデビュー12周年…早いもんです
七月にはひっっさしぶりのシングル発売、八月には氷室さんとのライブ、そして秋にもライブがあるような情報がチラホラしてますねぇ!!楽しみだ

とりあえずシングルは予約で買いたいなー、とか思ってたり。
でも金が…金が………ギブミーマネー!!!!(やかましい

遠い夏 

2006年05月14日(日) 22時44分
GLAYさん夏にライブだとぅ!!!!!!!!(いきなり何ですか

数日前にチケット申し込みの封書が来ました、はい。
いいなー、行きてぇなー。
8月上旬かぁ、夏休み序盤だから時期的には最高にいいなー。
でも金がなー…(トホホ

それにやっぱ初GLAYライブはAiちゃんと行きたいのよ、私は!!
ってわけで今回はパス。まぁどっちにしろ先立つ物(金)がないとどうにもならんしね、これ。笑

ほったらかしすぎッ 

2006年04月26日(水) 22時30分
もう一ヶ月近く放置してたのねん…反省ッ

四月の中旬にようやく正式な専門学生となり、今は初めてのJR通学で日々順調に新しい学校生活に馴染んでいってます。
早速友達と交換絵日記とかしてたりします(笑
そして相変わらずGLAYラヴです!!!!!!!

今日はボーリング大会で授業もなく、楽でした。
そしてもうすぐGWですねぇ…。高校時の友人と遊ぶ予定です。地方に行った友人たちが結構こっち(鹿児島)に戻ってくるらしいんで、またみんなで集まれたら集まりたいなぁ。
やっぱり、寂しいんですよ、うん。
なんだかんだで六年間を過ごしたみんなですからね。
でもみんなそれぞれの大学生活をエンジョイしてるみたいですな。良かった

腹痛ぇなー 

2006年03月30日(木) 22時12分
昨日からちょっと…乙女月間です(おい
腹痛ぇー、今までこんなに身体に影響出ることなかったのに…。しかもやたらと眠気が…
手先も足先も冷えちゃって、何かもうタイピングもする気がなくなるぐらいに指がかじかむーッ

そういや明後日ぐらいに卒検です、自動車学校の。
明日が見極め。大丈夫かなー、経路は大体記憶したけど…車走らせてると段々分からなくなるんだよね←駄目じゃん。

旅行終了。 

2006年03月17日(金) 23時48分
とうとう一泊二日の卒業旅行が終わってしまいました。
嗚呼、楽しかったなぁ…。
やっぱり都会だなぁと思いながら高いビルを見回して、初めて買ったピアスを付けて皆とプリクラ撮って、ホテルのカラオケで夜の12時近くまで騒いで、一つの部屋に全員集まって色んな話をして。
二日目はあいにくの雨だったけど、テーマパークで屋内ジェットコースターに乗ったりして、お土産もたくさん買って、皆でクレープ食べたりして……あっという間だったなぁ。

ありがとう、ありがとう。
貴女達に出逢えて良かった、友達になれて良かった。

これからもずっと友達でいてね。

GLAY祭9回目☆ 

2006年03月11日(土) 21時35分
ヘーイ☆★
初っ端からテンション高いです、あはは。
ただいまAi宅でGLAY祭真っ最中です
次やったら祝☆10回目ですよー、早いですねぇ。
GLAYにハマってからもう…8ヵ月になるんですねぇ。半年越えましたねぇ。

DVDもかなり増えました。もー昨日からGLAY見まくりです。
寝てる時までGLAY流してたよ、薄っすら夢に出てくるぐらいだよ。
そういやAiがまた面白いことしてたな(笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■HN■永輝
■LIKE■落描き・音楽・ネット
■DISLIKE■ムカデ・クモ・苦い&辛い物
最新コメント
アイコン画像永輝
» ここはどこ? (2006年10月30日)
アイコン画像Ai
» ここはどこ? (2006年10月28日)
アイコン画像Ai
» GLAY本格発動…!! (2006年07月19日)
アイコン画像永輝
» 遠い夏 (2006年07月19日)
アイコン画像Ai
» 遠い夏 (2006年05月17日)
アイコン画像永輝
» 寒いなぁ。 (2006年03月11日)
アイコン画像Ai
» 寒いなぁ。 (2006年01月11日)
アイコン画像永輝
» 三年ぶり〜に〜♪ (2005年12月21日)
アイコン画像Ai
» 三年ぶり〜に〜♪ (2005年12月08日)
アイコン画像永輝
» 一足先に。 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashwolf-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる