パパン 

July 20 [Sun], 2008, 23:00
ディアブロ

男性
年齢不明
身長147cm
恐怖の大魔王
性格
キャニパのパパ。ムラサキの雇い主。
ノストラダムスの時に寝坊してしまった恐怖の大魔王。おっちょこちょいだが怒ると相当怖い。
ママにデレデレ。顔色はチアノーゼを起しているかのように悪い。小さいのでピョンピョンしている。
角は付け替え可能。ナゾの多い男。

書き直しマスタ 

July 20 [Sun], 2008, 12:24
ハイ色つきムラサキです。

日にち変わりましたが 

July 20 [Sun], 2008, 0:39
19日。
一応記念日だったんすよ。旦那との付き合い記念日ってやつですな(ノ´∀`*)
んで19日のうちになんか書き込む予定だったんだけど。



ごめwwwwww
絵かいてて気づいたらこんな時間( ^ω^)腐れ自分


まぁ遊んで、手帳とか買いに行きました!!
うん。自分の好きな色の黄色手帳購入!!!!(´∀`∩ヒャハ


袋うろついて暑かったのでマンキツ行ってツタヤで借りてたガキつかの笑ってはいけないスクール見ましたwwwww


あれはやヴぁいwwwww
松っちゃんまじあの顔はねぇwwwwwww
笑いこらえるので必死必死(屮゚Д゚)屮 ウガー

なにはともあれ32周年オメw
よく続くもんだ。(´∀`∩ヒャハ (´∀`∩ヒャハ
管理人の正体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashuryblog
読者になる
ども。駄目人間です。
暇なときに暇な時間を、忙しいときに暇な時間を無理して作る。暇が人生で一番幸せな時間だと思います。ハイ

放置するときはトコトン放置するのであしからず(ノ´∀`*)エヘ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる