ばとーん

January 17 [Tue], 2012, 1:00


【自己紹介】


名前⇒ちなり

年齢⇒17歳

生年月日⇒1994年8月31日

血液型⇒?型

住んでるトコロ⇒大阪

性別⇒♀

長所⇒わからん

短所⇒うるさい

あだ名⇒ちなりんご

童顔?老け顔?⇒童顔てゆわれる

身長⇒164.9cm

ポッチャリ?ガリガリ?⇒でぶでぶ

似てる人⇒おりませんねえ

テンション高い?低い?⇒高すぎる

コンプレックス⇒全部!すべて

趣味⇒色々

特技⇒わからーん

握力⇒わからん。

髪型⇒せみろんぐ

弱点⇒

口癖⇒ゆにば行きたい〜。かな基本(笑)

ここだけの話⇒いや、ない

世界に必要なもの⇒愛!(笑)かっちょいーでしょ?ww



【恋愛】

好きな人⇒いてない

片想い?両想い?⇒どっちでもないし

付き合ってどれ位⇒おい!

知り合ったきっかけ⇒なー

どんなトコロが好き⇒新種の嫌がらせ?

最高付き合った人数⇒なんにんでしょー

最高経験人数⇒は?は?

初めては痛い?⇒下ねたかよ

元サヤあり?なし?⇒人によるよね

好きになったら⇒奥手になります

嫉妬、束縛する⇒そらね

嫉妬、束縛されたい⇒多少わ

相手に求めるもの⇒優しさ

異性関係何処までOK⇒さあ

今まで一番辛い経験⇒なんでゆわないとだめなんさっ

戻りたい時期⇒中2

何されたら嬉しい?⇒んー。

会う頻度⇒はあ?

理想のデートプラン⇒わかりまてん

理想のデート場所⇒ゆにば!!←

彼の胸キュンな行動⇒ふぁい?

トラウマある?⇒あるっちゃーあるしないっちゃーない

理想の恋愛⇒うーん。

追いたい?追われたい?⇒どっちも

惚れやすい?冷めやすい?⇒惚れやすいしさめやすい!

未練ある人はいる?⇒まあ

今にピッタリの歌⇒わからんて

初恋の年齢⇒幼稚園くらいちゃいます?

初恋の相手⇒誰やっけ?

S?M?⇒はっきりゆーとMです

グッとくる仕草⇒うへ//←

グッとくる言葉⇒なんでしょね〜//

好きなタイプ⇒優しくておもろかったら完璧。

嫌いなタイプ⇒ちゃらいやつ

絶対条件⇒優しさ

中身重視?外見重視?⇒中身

理想の告白シチュエーション⇒なんでもいーや!


【携帯】

機種⇒どこも

色⇒ぴんく

アドレス⇒なんでしょねー

最新送受信相手⇒え、わからん

最新発着信相手⇒今携帯手元にないのでわかりません

異性のメモリー多い?⇒少ないよ!うん

使用日数⇒2年ほど

何台目⇒3?かな?

電話帳登録件数⇒だからわからんて

お気に入り部分⇒ないよ!はっきりゆうとないよ!

文句言いたい部分⇒全部な!

好きな絵文字⇒

嫌いな絵文字⇒

意味不明な絵文字⇒

待ち受け⇒りょうくんとマックス

電話、メール着信音⇒AKB


【好きなもの】

教科⇒ないわ

場所⇒ユニバと難波

時間⇒夜中

アニメ⇒エヴァ

漫画⇒少コミ系

雑誌⇒色々

音楽⇒色々

モデル⇒かえぴょん

歌手⇒色々

俳優⇒菅田くん、嶺浩くん、佐藤浩市

女優⇒だれやろー。

タレント⇒

芸人⇒あしゅら!

漫画家⇒麻見雅先生

声優⇒みやむー

小説⇒携帯小説

食べ物⇒おむらいす!

飲み物⇒紅茶

動物⇒わんこ

ブランド⇒いろいろ

言葉⇒さあ

キャラクター⇒わからん

曲⇒色々ありまっせ

映画⇒洋画!

ドラマ⇒色々

バラエティー⇒さあ

その他番組⇒わからん


【愛用品】

化粧品⇒色々っしょ

バッグ⇒くそぼろぼろのん

香水⇒名前わすれてーもた

財布⇒ぴんくの長財布

アクセサリー⇒色々

手帳⇒ききらら

腕時計⇒してない

服⇒色々

靴⇒色々


【連想】

自分は何色⇒わからん

自分は動物だと⇒ナマケモノちゃいます?

1日他の人になれます⇒可愛い子になりたい

生まれ変わったら⇒くそ可愛い子!

怒ると⇒物に当たる

自分がディズニーのプリンセス⇒アリエルがいいー!(あつかましい)←

総理大臣になったら⇒んーどおしよ。やめるわ!めんどいし

自分がポケモン⇒ぴかちゅー(あつかましいパート2)


【質問】

アクセはシルバー?ゴールド?⇒シルバーが多い!

好きな服の色⇒ピンクとか白とか黒とか

全く違う系統になるなら⇒ふりふり!とか?

家での格好⇒スウェットにTシャツ

靴のこだわり⇒特に

コレクション⇒ん〜わからん

シャンプー・リンスのメーカー⇒しらね

メイク時間⇒10分くらい?

浮気許す⇒無理

何処から浮気⇒下心あれば

結婚とは⇒しらんわ!むしろ教えてくれよ!←

今までの恋で学んだ事⇒ないわ

異性の体の好きなトコロ⇒手の血管!

異性の我慢出来ないトコロ⇒さー

海派?山派?⇒海

犬派?猫派?⇒犬

お祭りで好きな屋台⇒べびーかすてら

甘党?辛党?⇒超絶甘党

行ってみたい国⇒イケメンがいっぱいおる国。笑

辛いのは空腹?眠気?⇒空腹やな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなりんご
読者になる
○USJ
>>りょうくん
>>ユース、チャミ、ようこちゃん
マックス、ジニーちゃん、ジョーイ
  ケイティ、ミラちゃん、バービーちゃん


○お笑い
>>あしゅら


○アイドル
>>らぶどる
>>ももクロちゃん
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ashuraaaaa/index1_0.rdf