イライラooo 

2006年03月14日(火) 21時11分
最近サボッてましたo
もう学校とか行ってませn
何気なくイライラが止まらないo
薬飲nでも止まらないo
嫌な人の事考えたらイライラが(笑)
何なnでしょうねooo
明後日精神科の日だo
てか精神科行ってる事っておかしいnでしょうかo
おかしくないと思いますがooo
変に馬鹿にする奴いるnでooo
やめてほしいo
ほnとにイライラooo
でも今日のりたnキター
もーのりたn大すき
のりたnマジ優しい
もうウチにはのりたnしかいませnねo
当たり前ですよo爆
今日イライラMAXでテnショn高ooo
のりたnがいればイライラしないのにーo
明日卒業式ooo
はーooo
とにかくイライラo
Xさnにイライラ((誰www
栞にメルしよっかなo
あやまっとかないとooo
おわりまつo

微妙ooo 

2006年03月07日(火) 22時03分
今日は微妙な一日だった
学校は行かなかったo
もう先輩に会いたくないooo
普通に過ごした
少し気分が沈nでたけど
いつも程ではなかったo
今日はダァりnと昨日より
メルした
まぢテnショn上がるね
早く試験終わってo
って感じですよ
でも明日と明後日で終わるから
さっさと終わってくださいな‐
早くいっぱい遊びたいっす
ダァりnまぢ愛してる
終わりoワラ

最悪ooo 

2006年03月06日(月) 21時00分
今日は学校行ったo
3時間目からooo
保健室行ったりしてたo
トイレ行ったら嫌な先輩に会ったo
最悪o嫌な事思い出して目眩がしたooo
昼休みになったo
友達といたらダァりn発見o
全然相手にしてくれnかったo
全てが嫌になったから帰ったo
これ以上無理だoって思ってooo
帰って普通にテレビとか見てたけど
気分が沈nでたooo
ダァりnとメルしてたけど
途中から返事がこなくなって…ooo
頭痛薬飲んだoでかぃの5錠o
5錠しかなかったのがちょっとooo
飲みにくかったooo腕も切ったo
剃刀切れなかったoだから浅くooo
深く切りたかったo色々ノートに落書きしたo
目眩がしてきて一人で何か叫nでたooo
お母さnは泣きかけoごめnねooo
もう死にたいって感じっすo
死ねるもnなら死にたいooo
死なないでって言葉ooo
プレッシャーになるo
死ねって言ってもどうにかなるだろうけどo
少しイライラするo精神科でもらった薬…
飲めば良かったo
でも少しスッキリoほnの少しだけo
薬いっぱい飲むの癖になってきてるo
怖いo人に会うのも怖いo
何かダァりnに迷惑ばっかりかけてるo
嫌われてもおかしくないooo
迷惑って思ってnのかなooo
少し嫌だけど仕方ないょね…o
でもウチはダァりnに色々相談すると
スッキリするnだけどooo
もう相談しない方がイイのかなooo
病院に戻りたいooo
とにかくやっぱり学校に行くのはやめようかなooo
少し迷い中o
今本当に死にたいo
気分が晴れないooo
いつもの事ですけどo
薬飲もうかなoイライラするo
早く木曜日になってほしいo
木曜日は精神科に通院の日o
早く先生に色々話して楽になりたいo
もう本当にキツイooo
てか何でメル無視されてnのooo
ウチきもいもnねo
仕方ないよねo
終わりますooo

てnしょn高めo 

2006年03月05日(日) 18時51分
今日は起きたらダァりnが来てた
1時間くらい遊nで,ダァりnゎ塾だから帰ったo
少し憂鬱な気分ooo
でもいつものことだし
その後友達と遊びに行ったo
やっぱ外に出ると疲れる
変に緊張するし人目を気にする
買い物から帰ってきてウチの家で遊nでたo
ダァりnが塾帰りに来た
友達も帰ってダァりnと遊nだo
遊nでる時でも少し憂鬱
でも相談に乗ってもらってるから少し楽ooo
金曜に学校に行ったo
かなり疲れた
けど明日も行ってみようかな
とか思うo
でも先輩嫌…ooo
いつも文句言われるo
まぁいいやo
ダァりnに任せる
それぢゃぁ今日はこれで終わり

完成o 

2006年03月04日(土) 17時17分
完成しましたo
まぁooo頑張るnでo
終わり((短o
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashu_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる