鍛冶、ひたすら鍛冶 

2006年07月09日(日) 18時07分
あいかわらず貧乏なよろづや店主ですが

今日の報告事項
はい。
本日鍛冶19個やりました。

結果

1レベルアップ

・・・・・・やっと・・・4レベル( ̄□ ̄;)

先がなが!!
ランク最高とかいつになったらたどり着けるのか・・・・恐ろしすぎです

明日もひたすら鍛冶やってそうです・・・・
がんばれ自分orz

ちょこちょこ 

2006年07月04日(火) 11時14分
めずらしく連続で日記投稿(いや・・まじでめずらしい)

現在レベル18になりました。
早いのか遅いのかはわかりません。
罠解除130個?くらい=最低13000Gは宝箱につぎ込んだということですね。
ちなみにもう一個大きなことが・・・;;
鍛冶ができないですよ;;レベル1のものしかできないですよ。
おまけに一個鍛冶して・・ポイントが0,02?あ・・あがらない・・・orz
素材溜め込んでそのうちまとめて鍛冶やります
狩りは順調?!なもようです

現在サクサクとけものの爪、皮?野獣の皮?あたりを狩りまくってはネグ店にうりにいって、お金稼いでます。もうちょっとすれば、ヨロヅヤ復活できそうです(もうはやか)

追記
ユニーク・・かなり拾いやすくないですか?
130個でいま3つです。
ブルル頭巾 RG14
レイジアーム 総攻撃威力45
ウルブスアーム RH2
はい。3つ。個人的には生剥あたりほしいのでそのうち、草原を駆け回ります(え

・・・・職業シーフ?のほうがいいのか?(え
とかおもう、狩人でした

DWCに復活 

2006年07月02日(日) 11時04分
どうもおひさしぶりです。よろづや元店主(半年くらい旅に出ていた模様)ですが
このたび・・・・帰ってまいりました><
いやぁ・・・久々にh○na様のサイトにてDWC次のバージョンが始まったとの記事をみて
こそこそっと戻ってまいりました
なにやらいろいろと前とは違う様子・・・
っというか!!あわわわわ・・・・・・・・・・
倉庫においてたものとか消えとるw
はい。ってことで無一文から開始です(初期装備購入費用はありましたけどね?)
今回は、前回から引き続き狩人で開始してみました。

う〜ん・・あらためてはじめてみるとなかなか難しい。
ちなみにステフリ?ボーナスポイントは34で開始しました。

で・・前バージョンと同じくもそもそっと敵たおしてたわけですが
・・・・・・・・・罠解除キッド?!なんやねんそれ^^;
はい。持たずにぎりぎりまで薬草買って町からでたため持ってませんでした。
ってことで宝箱は全部あきらめて初日終了(Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!)

成長 

2005年11月20日(日) 23時01分
はい・・・・
やっとこさRaguil君が(ってか男だったのか)若竜になりました。
ここまでで使った餌代金
単純に計算すると・・・5万Gちょっと・・・ですかね
暖かく・・・寄付していただいた分もあるのできっとこれくらいだと思います
思っていたより、少なくてすみそうですがまだまだ成竜には程遠いので・・やっぱり10万位いきそうです。


こないだも書きましたが
れべるが高いほうができやすい・・らしい鍛冶の話題。
黒い炎の刀さんとか・・・サクサクできている模様です。
他の方々がどうなのかはわからないのですが、自分はこういう傾向です。

ちなみに・・ランク1のHGは・・いまだに成功せず・・・
いったいどうなってるねん!!な感じです。
こうなったら・・・是が非でも一個はつくりたいHGメイル
そしてumine○oさんにぜひとも着用していただきたい(まて)

只今鍛冶レベル100
ハントれべる52です・・・

まもなく30店舗がやってきますね・・・
また・・そろそろセール品を用意せねばです

竜乗りに戻る 

2005年11月18日(金) 22時40分
・・・竜乗りにもどりましたドラゴンライダーですよ
いやぁ・・どーーーしてもラギー君に会えなかったのが悲しくて
とうとう(え

だものでただいま竜騎士れべる4です
レンジャーは・・結局レベル40こえたところでストップ・・したもようです

まぁ・・竜のりさんは特にあげなきゃいけないスキルとかないので
ちゃかちゃかあげていこうと思います

ちなみに鍛冶98(ずっとこのまま)
ハント47です



最近の鍛冶日誌
最近思うこと
なぜか・・・ランク1とか2のほうができずらい(なぜ)
ランク5とか6は好調なんですが・・・なんででしょう?
他にも同じ現象のかたいらっしゃるのでしょうかね

続き 

2005年11月09日(水) 23時04分
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
  黒のロングコート。夜道で・・・おまわりさんに不審尋問されました(痴漢なわけないっちゅーねん
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。衣よりも食です
12■好きな異性のファッションは??
特に好きな・・はないですが。服のラインと体型ちゃんと合ってるのを着てる人はイイかもです13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこれをまわしてください
りょーかいです!!さて・・だれにまわそうかな・・・

バトンがやってきた! 

2005年11月09日(水) 22時40分
はい・・・最近は特になにも出来事もなくのんびりしていたら・・・
海猫lさんからDWC内部にはやってるらしい?バトンがまわってきました
ゆえに・・・こたえなければ・・・・
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ナオトのジーンズにカンサイの黒ニットセーター
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
・・・・・めっちゃむずかしい質問ですが
コムサ(モード限定)
  シンプルな雰囲気なのにめっちゃ高額だったりしてびびりますが・・・結局購入してる自分ンがいたり(え
JPG
  みょーーーなデザイン大好きです。仕事場には着ていけないところが泣けます
ユニクロ(あはは)
  安いし・・日常着?
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
美容院においてあるのはたまに読みますが他は・・あまり読まないかも
04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
梅田、心斎橋、元町
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
友達といく派。ヒトリでいくと、気がつくと何時間も店で粘ってたりするので
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
コート。17万円也(あほだ)
07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
近所で発見したアクセショップのシルバーリングシリーズ。
すでにおいてあるデザインに自分の注文をくっつけて・・リメイクとかしてくれます
08■好きな色の組み合わせは?
黒、茶。おちゃっぱ色(なんだそれ)
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
・・・・わからない。。いつなんだろう?

厄日 

2005年10月16日(日) 22時35分
はい・・
いきなりなタイトルです
実は本日大ミスをやらかしました

何をやらかしたかといいますと
非常に長くなるのですが
最近やっと飛竜も赤ん坊からパピーに変化
ヨチヨチ歩きつつかわえ〜かわえ〜とか思いながらそだてていたのにっ!!

事は森にて起こりました
まぁ・・今日は雨もふっていなかったんで
特に持ち物も、薬草補充だけしてそのまま狩にのりだしたんですが
特に何事もなく・・最近たまにきまぐれにHP回復してくれるラジー君を連れて森へ突撃。
なんだか火をふく甲殻類とか鎧をきてさまよっている方々、ブルーのドラゴンとかをなぎたおしつつ・・・そろそろHPやばくなってきた・・・回復しようかなと持ち物チェック。

あ・・・・あったあった・・・薬草薬草・・・っと・・・
ポチっとボタンをおして

そのまま確認することもなく

また狩にもどってみれば・・・



ん?なんか画面が違う・・・
右上に変な数字がでてる・・・・
とか思いつつ、戦うを選択

次、気がつくと町でした(


はい。
薬草つかったつもりで
心得つかってました



しばし呆然。
町におくられちゃってるのでもう、やり直しもできず・・・・
泣くになけない状況に><

プロフィールみてもらったらわかるのですが
もうすぐ・・・もうすぐ若竜になれたのに!!
あと2個つかえば青い飛竜計画完全なはずだったのに><

ショックです・・・・
おまけになぜか大枚はたいたはずのレンジャーだし
せめて戦士だったら、まだ、ショックすくないのですが

うわーん!!(駄々こねまくり)

店主しばらく立ち直れません
餌とかいっぱいくれたUminekoさんごめんよぅ><
中途半端なことになってしまったよう><

こうなったら・・・次、もういちど、竜騎士になるしか(まだ転職する気か)

忘れたころにブログ 

2005年10月14日(金) 20時42分
はい・・・前回書いたのはいつのことか・・(遠い目)
書くことが色々たまったので一気に書きます

まず・・・うちのワガママッコですが現在パピー状態です
よちよちあるき?ぽてぽて?見た感じそんな雰囲気です
日に日に大きくなっていくのでそのうち・・・メリッサさんのところから追い出されること間違いなしです。



そして・・・ここが本題
20店舗達成!!
なんだかすばらしく早い勢いで・・・まものがでたもようです
おそらく一番のマモノ被害者はruan氏だと思われるのですが・・・
(きっと荷物整理ですさまじく時間が費やされていたのではないでしょうか?)
なんだかあっというまにヨロヅヤはビルディング状態です。
次のセールは・・おそらく30店舗めだとおもうのですが来月にはいけるだろうか(高望み)
uminekoさんruanさん。この場を借りてお礼申し上げます
いつも・・・本当にありがとです!!
本日狩人の心得を購入(とうとう買ってしまいましたよ)したので・・・
低いレベルのところはruan氏の手助け・・・できるかも・・しれない(あくまでも仮定)です

鍛冶について
なんとか・・只今鍛冶レベル96?までやってきました
大台まであと4!!
まもなくです!!
とりあえず・・ラギー君のりこなした後は一度戦士にもどった後で狩人になる予定です

ここを見てくださってる皆様!!
今後ともよろしくです・・・

あ・・・久しぶりに書いた記念に・・・
鍛冶割引でもやってみます
合言葉は”ラギー君はわがままっこ”です
注文するときにぜひ!書いてください(はずかしさ倍増です)
一個につき100Gわりびきします

タマゴが孵った 

2005年10月02日(日) 14時55分
やりました!卵孵りましたっ

はい、まちにまった日がやってまいりました
タマゴがかえりました
名前は・・・悩みに悩んだ末”Raguil”君に決定しました。

凶暴な飛竜にならないように育てていきたいと思います
いやぁ・・どこかの竜に頭かじられて何度も川わたりかけましたから(え
希望は・・青い竜なんですが餌代金がいつまでもつのか心配です

これは鍛冶仕事ふやすか!!なかんじです


本日の鍛冶結果
シャープリング5個(え
風斬り8個
風斬りEX2個

鍛冶レベル87に上昇しました
大台まであと少しです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ashtreth
» 続き (2005年11月17日)
アイコン画像海猫
» 続き (2005年11月10日)
アイコン画像流闇
» 転職 (2005年09月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashtreth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる