街で見かけたサンタ 

2004年11月26日(金) 13時40分
まずはケンタッキーのおやじ♪

その次は近所のお店(何屋さんかは、不明w)

同じお店で反対側、もう、ドロボーと間違えられても文句言えません。

登ったサンタもいるらしい。。。
おお・・・。誇り高き登山家のようだ。

軒先で休む女性サンタ。
え?もしかして、まるちゃん?


面白いの見つけたら、もっともっと貼る予定♪
だって、デジカメ買っちゃった♪(3台目)

アンディー 

2004年11月21日(日) 16時19分
うちのペットですw







































窓から・・・ 

2004年11月20日(土) 10時35分
君とお話してたら、お月様にのぞかれてたw

もう!いつからのぞいてたん???

夕方のもこもこ雲 

2004年11月17日(水) 10時09分
ボクと君を乗せた雲が夕日に染まってるよ。

もこもこ雲 

2004年11月16日(火) 14時28分
君の見た雲と同じかな?

松阪の丘 

2004年11月16日(火) 11時18分
ここはこないだ言ってた、伊勢湾が一望できる丘。
この日は霞がかかってたので、みにくいなぁ。
澄んだ空気の日は、伊勢湾はもちろん、知多半島(愛知県)まで
見えるんやで〜♪
近所の造船所も見えるよん♪

では 

2004年11月08日(月) 14時06分
リクエストにお答え致しまして〜

夕日 

2004年11月08日(月) 11時23分
近所のスーパーの屋上で撮ったんだ。
どうしてもキミに見せたかった。
肉眼では風車も見えたよ。

ジュニ坊 

2004年10月14日(木) 15時07分
名古屋瑞穂陸上競技場で
歩いていたので撮ってみた。
「おい!ジュニ坊!ポーズ!」って言ったら
こんなかっこうw
OKサイン出すまで止まってましたよ。
震えながらw
(((゙◇゙)))プルプル・・・・

レプリカユニ 

2004年10月14日(木) 15時04分
名古屋の瑞穂陸上競技場の前で
イラン人が販売してました。
まだ、ベッカム様って騒ぐ前に買ったん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashtray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる