報告 

August 08 [Mon], 2005, 23:59
実は・・・ここのブログはもう更新しませんっ

本当はこっちにあるのです(´ω`)
http://ashton.exblog.jp/

ってことなので、まぁ気がむいたらよろしくΣ(ノ∀`*)

進行 

July 09 [Sat], 2005, 22:11
さて、昨日moc_fild16であまり効率が良くなかったため、今日はgef_fild10で狩りをしてみた。
結果はやはりgef_fild10のほうが効率が良かった。
レアもこちらのほうが上質なのがあったので、出たら美味しいなと思いつつ狩ってると、
出た。
s無しだがイヤリングは相場700K〜800Kの代物。
最近レア運が好調なのが嬉しいところ。

Agi職は55→65くらいまでここで十分狩れると思う。
だが、これはあくまでもお金をあまり掛けない効率であり、ミルクガブ飲みで行くならmjolnir_05でアルギオペやマンティスを狩ったほうが良いだろう。
それに、回避率向上の無いAgi職にも何とも言えない。
育てたことが無いので、平均被ダメージが予想出来ない。
だが、オークレディーから出るサイファーはなかなかの値段で売れるため、ミルクをそれなりに飲んでも黒字になると思われる。

アサシンは現在63。
このキャラも70になったら、次はD>S=Vの半製造型BSでも作ろうかと思う。

夕方、のんびりしてたらテロが起きた。
一時臨時広場が崩壊してた。
何本の枝を使ったのだろうか、お金の無駄遣いする人はいつの時代にもいるものですね。

毎週恒例のスパノビ集会。
今回はフェンcを求めてiz_dun03に赴いた。
半漁人以外は95%回避出来、半漁人も速度増加させておけば95%達成しているので、マッタリと狩った。
結局カードは出ず。
その後一人でiz_dun04に向かおうとしたところ、ソードフィッシュの集団にWB連射され即死。
スパノビじゃWBには1回分しか耐えられないorz

今日は前回より人は少なかったかな。
でも知らない人が一人いた。
このSSには載ってないが、なんかレベルが93くらいだとか…(汗

徒然 

July 08 [Fri], 2005, 14:18
深夜近く、臨時広場付近でうろうろしていたところ、面白いギルドから加入要請が飛んできたので入ってみた。
もちろんしばらくしたら抜けた。
私的にはBOTerだろうとどうでもいい。
確かにBOTer=金持ち=装備充実なのは確定だろう。
だが、装備があっても腕がなければ防衛は出来ない。
装備よりも腕を鍛えたい自分には、相手が強いほうが大いに結構なんでどうでも良かった。

狩り記録
60→64までgef_fild10にてオークウォリアー、オークレディーを狩り続け、
64→69までxmas_dun02にてミストケース、クルーザーを狩った。

目標の70まであと1だったので、また少しxmas_dun02に篭り、
レベルアップを迎えた。
これでスパノビは一段落終えたので、次はアサシンを70まで育てようと思いつつ寝た。

9時頃起き、特に予定は無かったのでアサシンでmoc_fild16にてサンドマン、ホード、アンドレ、デニーロ等を狩っていたところ、
カードが出た…が、低級orz

moc_fild16はモンスの数がなかなか豊富で美味しいんだが、クローキングが少々お邪魔。
これならもしかするとgef_fild10でテレポ狩りしたほうが早いかもしれない。

うーん… 

July 07 [Thu], 2005, 22:29
最近特に目立って書くことがないので更新停滞中orz

自分は過去にUOでPKをしてたことがあり、UOは正直今までの中で一番面白かったゲームでした。
そのUOの話をROのゲーム内で話していた二人がいたので側でSSと撮ってみた。
やっぱPvPerの自分には、この二人のようなメラー(トランメルというPKの存在出来ない安全な世界にいる住人)は正直嫌いというか生温いので、「レベルが低いな…」なんて思ってしまったり(*'-')=3

やっぱ自分には殺伐とした世界のゲームがお似合いのようでした。

(´・ω・`) 

July 04 [Mon], 2005, 21:11
剣士消しました。
剣士を消して商人を作り直し、とりあえずBSにして過剰精錬の際に使えるスキルを取る程度まで育てたいと思います。

狩り記録
ハエの羽消費しまくりでgef_fild10にてオークウォリアー、オークレディーを延々を狩り続けた。
おかげで50→60と飛躍的にレベルが上がった(*´Д`)ハァハァ
60になったので、とりあえず商人に切り替えてメマーにてpay_fild09にてスモーキーを延々と狩り続け、32になったところでgef_fild10に移動し、
ハエの羽で飛んだ瞬間この有様。
ひどいよ(´・ω・`)

さて気を取り直して再びトライ。
するとどうだろう、さっき即効でやられた代わりにカードをくれたようだ。
さすがに即効でやってくれたことには同情をしてくれたようだ、さすが道兄貴!
俺は一生道兄貴に付いていk(ry

雑記
HGのサークルはIdunなようだから、使ってない武器とかあれば貸せますよ(´ー`)
まぁあまり持ってないですけど(´・ω・`)

(*´Д`)ハァハァ 

July 02 [Sat], 2005, 23:30
やっとこさ更新2日目(*´Д`)ハァハァ

狩り記録
コツコツ地道に1→6まで修練場
6→12までプロ↓←でバッタ狩り
12→32までフェイヨン→→で狸狩り
32→45までゲフェ→→↑で毒スポア狩りで転職。
約2日間で転職頑張りますた。
その後ゲフェ↑↑にてキャラメルをコツコツ狩って50/30にて本日は終了。

精錬記録
この前+10s3シミターを100Kで買ってアサシンで精錬してみたところ、
1回で+10まで出来てしまったのでとりあえず所持していたところ、
ねこまんまが欲しいというので2.5Mで譲った。
うさ耳を精錬してもらったら+5でクホった(´・ω・`)
ので、自分で黒猫耳を+5まで精錬させた。

雑記
夕方過ぎ辺りにスパノビの集会があるということで誘われていたので行ってみました。
プロンテラ宿屋(応急手当のスキルクエストのある宿屋)の2Fに21:00〜とのこと。
時間頃に行ってみると、会ったことのないスパノビが数名いました。
そこで理解し難い会話が飛び交う中、
鋼鉄を集めているというスパノビがいたので、
ドロップ率のそれなりにあるインジャスティスを狙いに監獄へ。
一応プリさん一人付き添いで10人PTだったかな?で行きました。
現在自分のレベルは50、かなりキツかったです。
何度も死に掛けましたし死にました(´・ω・`)
でもやはり、人数がいるということもあり結構サクサクっと狩りは進みました。

結局鋼鉄は1個も出ずに退却Σ(ノ∀`*)
その後はのんびり会話をして解散しましたとさ。

とりあえず今の目標は、スパノビを昔のように70台までもっていくことと、
アサシンを転生目指して育てること。
アサシン転生の道は長い…il||li _| ̄|○il||li

( *´艸`) 

July 01 [Fri], 2005, 13:21
こんばんは、一度辞めたはずのアシュトンですΣ(ノ∀`*)
やることが無いので再び戻ってきました(´ー`)

やはり一度引退した際に色々バラまいたのが痛手となって、今は細々とやってます。
これからまた、
昔のように呑気に遊べるように頑張って行くとするか⊂(゚Д゚⊂⌒~⊃
Profire
うさしん
HN:アシュトン
1st:Super Novice 70/50
2nd:Assasin 67/38
3rd:Merchant 53/40
Server:Idun
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment list
アイコン画像アシュトン
» 進行 (2005年07月10日)
アイコン画像アシュトン
» (*´Д`)ハァハァ (2005年07月06日)
アイコン画像悠芽
» (*´Д`)ハァハァ (2005年07月03日)
Contact
Mail
light_of_the_hope_in_darkness@hotmail.com
Messenger
MSN Online Status Indicator
IRC
#RO_Idun(irc.tri6.net)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる