雨、燦々と
2011.05.11 [Wed] 02:55

え、どうも。阿朱斗です。

雨が降ったり振らなかったりの今日です。

俺は折り畳み傘はカバンが濡れるから嫌なので、
家を出るとき雨が降ってなかったら持たず、
降っていたら持っていく、な感じなので、よく傘を帰りに買う始末です。
家に何本も安傘があります。

まあ、何を言いたいかというと、傘は天下の回りモノなので、なくさないようにしましょうってことです。
今日、傘盗まれたのはここだけの話です。

何のオチもありませんが、生存報告ブログということで。あしからず。

え?あ、どうも。
2011.05.09 [Mon] 21:24

もう五月でございます。
ブログも半年ぐらい放置しててログインパス探すだけで一時間かかってしまったそんな私が阿朱斗です、ごきげんよう。

特に何があったってわけじゃないんだけど、最近は自家製チャーシュウつくりが専らの趣味です。
あと野望は、ハーブを育てることです。

そして、寝るときにはいつも音楽を聴きながら眠るのですが、
Slipknotさんの音楽ではどうにも寝付けないことに最近気付きました。
何か安眠できる音楽は無いものかと模索中の僕でした。

F=ma 阿朱斗。久々のブログ。

今日という日にありがとう
2010.12.12 [Sun] 05:16

1212。今日は誕生日なんだけど、ゆいくんにプレゼントもらった。

あきばで買ったらしい。


やっぱ奴は分かっている、分かっているぞ!


寝るときの俺の両脇の空間を見事埋めてくれる存在!
明日への光!

ありがとう!


奴はやっぱり俺のことをすげえ分かってるな、伊達にリラックマの靴下を履く男ではない。

ありがとう。文章には書ききれないけど。
不器用だから上手く伝えられないけど。

ありがとう。




また新たな年をありがとう。

ゆいくんとひけいと
2010.12.05 [Sun] 01:02

カラオケ来ました。

替え歌祭りです。はい。

ひけいと
2010.12.04 [Sat] 18:49

馬食べに来ましたよ。

栄養つけましょう。
P R
プロフィール
刻耀華
ライブ日程

「しゅぽぽイズム2」
◇日程:2010/4/15
◇会場:高田馬場 AREA
◇演名:しゅぽぽイズム2さよなら主催 〜 卒業イズムSP! 〜
◇open 16:00 / start 16:30
◇チケット adv ¥2,500/ door ¥3,000(D代別)
◇出演:しゅぽぽイズム2 / 十神 / Libertine / Rubik / 刻耀華 / GadeathSymphonia / 齋藤たち
 ※しゅぽぽイズム2によるO.A.あり

予約はこちらから↓
しゅぽぽイズムofficial web site


※予約は前日まで受け付けております。日程、名前、枚数を本文にご記入下さい。
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31