アッシュとショコラのホワイトデー 

March 14 [Sat], 2009, 21:13
  今日はホワイトデー。  わんこ友達のプリンくんが、遊びにきてくれました。ショコラは、とっても嬉しそう。アッシュは少しだけ嬉しそう。プリンくんとアッシュにホワイトデーのクッキーをあげました。ちょっぴりショコラにもあげました。わんこたちは、とっても喜んでました。 外は雨が降っていたので、お家の中で遊びました。 お父さんが、お母さんにクッキーをもらってごきげんでした。 お昼に、たこ焼きを作って食べました。 わんこたちも中身のないたこ焼きをもらい、食べました。夕方になりプリンくんは帰りました。なんだか寂しそうなアッシュとショコラです。 また、遊びにきてね。 プリンくん。

ショコラの誕生日2 

March 10 [Tue], 2009, 13:18
  いたずらしてみました。  めがねをかけてみました。 ちょっとかしこそうに見えますか? いつもの様にショコラで遊んでみました。わんこ友達にも大うけでした。アッシュは、嫌がって逃げてしまいました。 このめがねは、ゆかりのです。本人いわくショコラの方が似合ってるそうです。今おやつを食べているのでちょっと静かです。これから、おそとで遊びまーす。  わんこ4匹仲良くかけっこします。  また、後で報告しますね。

今日はショコラの誕生日 

March 10 [Tue], 2009, 8:50
  ショコラ2さいの誕生日。  3月10日は、ショコラの誕生日です。 ケーキはわんこ用に作られたものをまりこが用意してくれます。 今夜みんなでお祝いします。楽しみです。 アッシュは10月が誕生日ですが、一緒にケーキを食べます。くいしんぼうのアッシュが我慢できそうもないからね。 お友達わんこも来てくれるので楽しい日になりそう。 さあ、今から準備しましょう。忙しくなりそう。  みんなが来るまでに頑張って準備しましょうね。・・・

おかあさんは花粉症 

March 04 [Wed], 2009, 8:44
  お母さんが花粉症になった。  くしゃみと鼻水がひどいので、お散歩がお休みばかりです。 ワンコたちは、ストレスがたまってかわいそう。でも、今すこしがまんしてね。症状が、落ち着いてきたらお散歩しようね。 家の中で遊ぼうね。お友達ワンコも呼んで。 ワンコたちが、元気なのが救いです。アッシュの、ダイエットも順調でしたが、ここに来て足踏み状態です。 運動不足が響いています。
ショコラは、元気がありあまって部屋中におもちゃをばらまいてカミカミ。ガシガシ。破壊してます。はやく花粉の季節が終わるといいな。 

今日のわんこたち 

February 27 [Fri], 2009, 10:56
  今日の朝のわんこ達です。  お天気が曇りで、暗いせいと寒いのかおとなしく寝ています。 今日は、お父さんもお仕事お休みで、家に居ます。 まりこもお休みで、今わんこ達は、とまどっているみたい。いつも居ない時間に皆が居るからね。  かく言う私も何だか落ち着かない。 家事も早く終わらせたので、今からわんこと遊ぼうと思ってます。 おやつを持って公園に行ってきまーす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashshokora
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる