テスト

July 19 [Thu], 2012, 21:16
先ほどはものすごい連投失礼しました〓
 
 
紗夢は学生です。
 
 
というわけで再来週がテスト期間となり、一番多くの科目のテストがあります
 
 
まあ、大学なので来週あたりに勝手にテストやって終わってくれるというありがたい科目もありますが…
 
 
でも、私は教職課程で同期一般学生の3倍くらいの科目を取ってるので夏休みの日数が一般生以下です
 
 
しかも、後期からの図書館アルバイトに申し込んだら夏休み中に面接だと言われたので更に減ります
 
 
大学だから夏休み前にケリつけてくれると思ったのに…
 
 
そんなこんなで現在超多忙
 
 
レポート10本ほど抱えています
 
 
そのうち9本は完全なる怠けが原因です。
 
 
さらにそのうち6本は同じ科目です
 
 
できるだけ毎週出すように言われてたのが溜まってるだけです
 
 
もう、自分の愚かさに脱帽
 
 
あっ、あと基礎数理の最終課題も表紙書いただけでやってねぇ
 
 
そんな感じで課題に追われまくりな紗夢でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・宝塚-七帆ひかる、天輝トニカ、如月蓮、美弥るりかなど…タニウメ時代に宙にいた方はだいたい好きです。
    ・逆転裁判-御剣大好き!シリーズ全制覇!
    ・その他-【漫画】バクマン。、宇宙兄弟、のだめカンタービレ、メイちゃんの執事【アニメ】ペルソナ4【ミュージシャン】ヒャダイン(前山田健一)【声優】関俊彦、鈴村健一、下野絋
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ashshams/index1_0.rdf