2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashrry-0509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
元気です♪ / 2010年01月31日(日)
しばらく更新ストップしてしまいました・・・m(_ _)m
心配のコメント&メールしてくださった方々、毎日楽しみに覗いてくださっていた方々 ごめんなさい。
今日からまた復活できそうです★

うちの4頭はと言うと…もちろん元気いっぱい!!!\(^o^)/
(あ、今日の記事の写真はどれも1月始めの方のものです・・・)

 
 続きを読む…  
Posted at 18:35/ この記事のURL
長州犬組練習会その2(写真編) / 2009年10月03日(土)
お久しぶり〜だったお友達の写真♪

ロズバニ家のバニラ♪

最近ちょくちょく?会っていたけど 遊ぶのは約1年ぶり!
楽しそ〜にディスクしてました(^0^)
すっかりお姉さん顔になってるけど 性格は昔のまま(笑)

凛ちゃん♪

この高〜いジャンプ、てっきりフリーの練習中の画像だと思い込んでたら
最後にみんなで1Rだけしたディスタンスだった〜!
凛ちゃんすご〜い(@д@)!
綺麗なジャンプ、高さ計ってみたいよ・・・!

ロズバニ家、ローズ♪

レトリーブが苦手だと言っていたけど ちゃ〜んと持って来ていた♪
飛鳥とあまり歳も変わらないのに お利口さんで偉いなぁ。
私はローズちゃんの綺麗な色の目がとっても好き(^m^)

wishちゃん♪

練習会に来てお昼寝を超満喫していたのが印象的でした(笑)
まったりして垂れ目がカワイイwishちゃん♪
ディスクも頑張っていたよ〜(^0^)

小春ちゃん♪

一体いつぶり!?!?
かな〜りお久しぶりだった小春家。
ふさふさロングの小春ちゃん、パパさんとの息はぴったり♪
初めて見た時から大好きなペアです。

お友達の写真は以上です。
Team-s&hさん、こむわちゃつん家さんの写真がな〜い!
ごめんなさいm(_ _)m

みなさん暑い中 お疲れ様でした★
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
長州犬組練習会 / 2009年10月03日(土)
先週行われた 長州犬組練習会♪
アップかな〜り遅くなりました(^^;)

久々の犬組練習会、
みんなに会うのがとってもお久しぶりだったのが嬉しくて
練習そっちのけでお喋りばかりだったかも…(汗)



そしてこの日、
きっと1番注意を受けたであろう飛鳥!

甘やかしすぎてるな…と実感。
もっと厳しくっと言うかメリハリをつけて
いろんな面で頑張っていきたいと思います。

ASHに対する「ごめんね…」という後悔や、
飛鳥が我が家に来るまで育った環境などを考えると
飛鳥にはどこまで求めて良いか分からなかった・・・。
人に迷惑をかけない程度で良いと思ってた。
飛鳥らしく、いつも元気でニコニコ笑ってくれているだけで満足だった。

でもそれだけじゃ、なんだか飛鳥との時間や関係がもったいない!
ASHと同じように
楽しくいろんなことに一緒にチャレンジしたいな〜と思ったのでした♪



「はい…はい……(T_T)」
と頭が下がりっぱなしの私でしたが
たっぷり良い刺激をもらって帰って、自分とASHや飛鳥を見直すことが出来た!



あと1週間後には 待望のASHベビーも来るのだ。
今まで以上に充実した毎日が送れるよう、私も頑張らなきゃ!

楽しかった犬組練習会、今月末も楽しみにしてま〜す★

写真編に続く♪
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.