ごめンね((嬉 

May 13 [Tue], 2008, 16:22
今日わこの一勝の事∪カ語れなL1★


実わね今日わご飯を食べに行ってて先制点の場面わ見れませンで∪た。

でもケ-タイでずっとチェック∪てま∪たよ♪

ンで帰ってカら賢ちゃンの投球内容チェックと思ったら

セギちゃンにデットボ-ルやンけ-。

お母さン、マジ焦ってて泣きそうだったけど

ウチが大丈夫ww

賢ちゃンわこンだけで挫けるピッチャ-じゃなL1よと安心させたら

きっちリ抑えてま∪たww

ママ安心∪すぎィ☆

そ∪たら逆に追加点で♪

もう最高!!

途中で親父帰ってきて

一緒に観戦。

ママとパパ喧嘩中だったけど

仲直リ∪ちゃって!!

李さン嬉∪そうww

森リンカッコイイぞ⌒L1!!

もう待てなL1!!

早く名古屋帰ってきて!!

地元でのびのびとプレ-∪ちゃって!!

ンで日ハムにプレッシャ-かけてほしい!!

それでわお休み-。

今カらスポ-ツニュ-スのは∪ご♪

コメ待ってるカらね⌒ンww

感動再び・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 16:17
前回の記事にも書いたように、2週間前テニス部の先輩が引退しました。
そのとき、手紙を書いたのですが、そのお返しに先輩から、手紙をもらいました!
感動(;;

はかどらない・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 4:52
勉強がはかどらないので、更新します;;

専門用語が覚えられない〜

良い覚え方ってありますか?

カフェオレパン。。。 

January 18 [Fri], 2008, 21:06
作ってきました〜!カフェオレパン♪

昨日は、パン教室の無料体験第2弾に行ってきました。
この前一緒に行ったお友達と楽しみましたよ☆

パンプキンの時は、2人で6コ分を作ったんですが、今回は1人で6コ分!
うまく出来るかな〜って心配だったけど、先生もついててくれるし
意外にどうにでもなっちゃうんですね(笑)

このパン、生地にコーヒーとスキムミルクが入ってるんです。
前は牛乳で作ってたみたいなんですけど、時間が経つと硬くなっっちゃうし
カロリーが高いのでスキムミルクなんだって〜^^

形成するときに、生地をめんぼうで伸ばしていくんですけど
四角くしてチョコチップをふりかけ、ロールケーキみたいにクルクルと
巻いていくんですよ!
そして、それを6等分し、3コずつくっつけて焼けば出来上がり〜(*^-^*)

やっぱり、焼き上がりのパンは美味しいです!!

前回の体験の時は「たぶん通わないな〜」とか言ってたのに、昨日の体験で
結局入会しちゃいました・・・。
だって、ホントに楽しかったんだもん・・・(^^;)

授業料は分割払いにもなるので、月々お安い金額で通えるみたいです。
お菓子作りとかと同じで、楽しいんですよ、私にとって。

今月下旬から行く予定なので、頑張ります!!

仁 ジンジン 

December 29 [Sat], 2007, 4:44
大人になったなあ と先輩に言われたと携帯ニュースでも、ヤフーニュースにも出て。

そうかもしれない。おしゃれイズムでも、上田さんの意地悪な突っ込みをさらりと交わし。

すぐにムカツク、すぐにキレル 人はいない。

「明日の夜10時は有閑倶楽部!」とテレビから宣伝が流れる。

今が頑張り時だね。休む前は、ちょっとつっぱり過ぎてたよね。どっかが悲鳴を上げている仁くんだったよーな。

復活した仁くんの最初スタートは、あやうげな感じだったけど・・・
最近、ワイルド&郊外の風が似合うような男に変身したなー。ナチュラル仁。

明日から勝負だね!お茶の間の人気者復活!いっちょ勝負に出てください!成功を祈ります。

もう少しだわ 

December 18 [Tue], 2007, 6:53
行って来ました。

木綿単衣に襟をつけています。
宿題です。
これで、次回最終仕上げで終わります。

今回の宿題は浴衣中心になりますね。
脇の始末が済んだら
おくみ付けをします。
次回袖を縫う事になるでしょう。


帯も縫わなくちゃ進まないわ。

でも、この分だと、いっぺんに全部仕上がる感じかな。

さあて、次は何を縫おうかと、
気の早いことを考えたりしている。

ありがとう 

December 13 [Thu], 2007, 8:22
久しぶりにじいちゃんちに帰りました。グランドピアノに照明がなく少し暗いなぁと思っていたのですが、じいちゃんがピンクのかわいい照明をつけていてくれました。これで、楽譜もバッチリ見えます。鍵盤も白く輝いているようでした。ありがとう、じいちゃん。

お買い物&イベント分発送♪ 

December 06 [Thu], 2007, 2:22
みなさんへ♡



自宅ショップの記事のコメント本当にありがとうございました♪



とーっても嬉しかったです☆



さっそく何人かの方から声もかけて頂きました。



また後日詳しい事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします








さてさて!今日は久しぶりに秋晴れ☆そしてポカポカ日和でした



先週に引き続いてまたまた横浜に行ってきました♪



今回の目的は私の洋服を買いに



先週行った時に購入を決めてたワンピース&ブーツ買ってもらっちゃった♡





そんでもって、せっかく横浜まで来たので



natural plentyに行ってきたよ♡




ナチュラルキッチンの姉妹店です♪



今回こんな可愛いシャビーチックな可愛い棚見つけちゃった



ヤバい!可愛いすぎる♪♪







1050円!安い?高い?



どっちでもいい!一目惚れして即買い♡



あーぁ、横浜の風景の写真でも撮ってくればよかったなぁ。。。



うふふ♪今日も満足な1日でした




そうそう!!




いよいよ始まる2日間の初イベント☆荷物発送しました( *´艸`)クスッ♪

合計51点!頑張ったぁ〜








こうみると頑張ったかも



夜中にコッソリ撮った写真だからちょっと画像が悪いけど



自画自賛で、可愛いのいっぱい出来ました♡



もし売れなかったとしても自分で使ってもいいなと思うようなものしか



作ってないから全部わたし好みです♪



そして今回は参加出来ただけで満足でございます♪



最後プライス付けながらちんまり作って追加してみました







きっとこういう雑貨も欲しい人も居るんじゃないかと思って。。。。



オーソドックスなピンクッション&ウッドピン&10枚入りのYUWAのカットクロス♪




実際に現場に行かれないので



ここから祈る次第でございます

ピエロ 

December 02 [Sun], 2007, 17:53
僕はピエロ
喋られないピエロ
売れないピエロ

雨が降ったり 風が吹いたりしても
青空が出てくるまで待っている
僕はロックがやりたい
ギターをかき出して 声が枯れるまで歌を歌いたい

僕はピエロ
喋られないピエロ
売れないピエロ

後ろを向けば友達が結婚していく
何回『おめでとう』と言えばいいんだろう
僕は君に会いたい
幸せにしてあげられないけど 一生愛す自信はある

こんな体だから もっとオシャレしたい
こんな体だから もっと人込みに行きたい
こんな体だから もっと話がしたい
『人にやってもらうんだから』とみんなは言うけど
一人の男して生きていきたい

僕はピエロ
喋られないピエロ
売れないピエロ
悲しいこと 辛いこと いっぱいある
それを乗り越えたら 幸せが待ってると信じて歩いてるんだ

やっとゲット 

November 28 [Wed], 2007, 11:32
今日は居酒屋の給料日☆

石川智昌のアルバムずっとほしくてやっと買ってきた。
バーリミオンとアンインストールは神ソングだと信じて疑わない

doaの最新アルバムも買ってきた。
doaが聞きたくなる時、大抵病んでる時が多いアタイ。
昔ハマってた時に、仕事で壁にぶつかって病んでてた事が多かったせいで刷り込まれてるんやと思う。苦笑

正直今回は久しぶりに精神が病み病みモード全開で仕事し始めた途端テンション下がってしんどくてたまらんし、そやから余計に仕事はかどらんくて、そんな状態に益々悩んで落ちてく。
しかし社会でそんな甘ったれた理由で仕事を離れるなんて通用せぇへんから働かねば。

早く治ればいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashoca1346
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ごめンね((嬉 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ごめンね((嬉 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめンね((嬉 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ごめンね((嬉 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ごめンね((嬉 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめンね((嬉 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごめンね((嬉 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 感動再び・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» カフェオレパン。。。 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» カフェオレパン。。。 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる