あ。 

2005年12月18日(日) 14時22分
やばい。更新一週間ぶり。
12月12日更新できなかった…。

後悔。
惜しくも後悔。
激しく後悔。
…後悔。

『あくまでも自分の意見だからね!!??』

って言ってみたい。
とても欲する。


……て気分だな。今。

ははっ。意味わかんないってゆー。


(●^o^●) 

2005年12月11日(日) 20時32分
わーぉ久々。

♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜
 いつもみんなの笑いもの〜
 でもその年の〜
 クリスマスの日〜
 サンタのおじさんは言いました〜
 暗い夜道はピカピカの〜
 お前の鼻が役に立つのさ〜
 いつも泣いてたトナカイさんは〜…

♪あわてんぼうのサンタクロース
 クリスマス前にやってきた
 急いでりんりんりん
 急いでりんりんりん
 鳴らしておくれよ鐘を〜
 りんりんりんりんりんりんりんりんり〜ん
 


(;´Д`A ``` 

2005年12月05日(月) 17時37分
やぁべぇやべぇ。
今んところ3日連続でメール無視しちゃってるっっ(;´Д`A ```
うちってサイテーかも!?
…まぁいっか。しょうがなす。

てかー気持ち悪いわぁ…風邪ひいてしもうさ!!!!
うぬぬぬぬん。
明日のためにもう寝ます。

だっち君 

2005年12月02日(金) 13時04分
♪僕の名前はヤンボウ!!僕の名前はマーボウ!!
  2人合わせてヤンマーだー
  君と僕とでヤンマーだー!!


ってさぁ、どっちが唄ってるの!?
あー普通に考えれば2人ともだけど―…
ヨクワカラナス!!まっそんなに深く考える事無いね。

そうそう。タイトルにあるように『だっち君』ていなかったっけ??
なんかやけに覚えてるんだけど、忘れてしもうさ。。。
あ――こーゆーのってわかるまでなんかこー…ね。うん。
意味不明ですたい。
ななななんか疲れた。
髪の毛きりにいっただけなのにぃ―
まぁよす。じゃあサヨナリィ

ぼくらのワンダーランド!! 

2005年12月01日(木) 18時08分
東京行ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

職場体験で東京行ったべさ。
田舎もんのうちにゃ憧れだったんだ。
秋葉原とかホントにすごかっただ!!
しかもそこで働いてる人マジ優しい
また機会があったら行きたいと思いましたね。
まぁうちらがお客さんみたいになってたのは気にしな〜〜い!!

世界一。 

2005年11月24日(木) 20時46分
今めっさキンチョーしてる!!!
世界一してる自信がある!!!


なんでかって???それは秘密です!!
はいキメー。うん。わろす!!!!


んで??あっそうそう。テストよかった!!!
合計300点いったよぉ―――――――!!!!!!
よかったぁ(*'-'*)

開放感イイネ('_')b 

2005年11月18日(金) 18時23分
うちがブログ休んでる間になんか変わってるっっ!!!!
びっくりびっくり。

てか―テスト終わったよ。やったよ。やってやったよ!!!
今回わぁ頑張りましたからね('_')b
昨日は勉強してしてしましたからね!!

あっっ!!ハム太郎が始まっちゃう――!!!
なんか最近アニメ好きよ。
サザエサンとか、ハム太郎とか。
…ってぇ他にないってゆう。。。
………うちは幼稚なのか!?まぁよす。
わろす。んね。

ポッキー&プリッツの日ヾ(`Д´)ノ彡☆ 

2005年11月11日(金) 17時41分
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ポッキーの日オメデトさんっっ
蒼井そらチャン誕生日オメデトさんっっ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


いやぁ〜。今日はとてもとてもいい日でありますね!!
すがすがすがすがすがすがしいよね。
いいいいいね。
なんなんなんなんだよね。

てゆ―かっっ!!!
うちが休んでる間着席チャイムできてないとかっっヾ(`Д´)ノ彡☆
真面目にうざすかった。学級委員がっっ!!!
そんで、実験して見たわけさ。
うちは注意をしないで座ってみてるってゆ―実験をネ。。。
そしたら、何も言わなくても座ってて…
ふつにかんど―。∩(´∀`)∩
うれしす―!!!!オアシス。


オカシイデソ?! 

2005年11月05日(土) 9時36分
ん〜タイトルは特に意味梨。はいあ(´・ω・`)ノ
んで。オハヨーです。オハヨーデザートです。( ´,_ゝ`)プッ
朝からビーフシチュです。ビーフシテュー(英語風)です。
う―ん…胃がもたれっかも。。。
でも―!!!ビーフシテューのなかにご飯入れて食べると、

めっさ美味フォ―――――!!!!!

はいそこ―!!!キミダヨキミ(*・д・)σ汚いなんて―…言わな〜〜〜い!!!
味がよければ全てよしってゆ―。
う―ん。皆も試してみてちぉ(´・ω・`)ノ

アイアイアアアイアイアアイアアイアイアイアアアイアイアアイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2005年11月03日(木) 8時35分
いやぁ―またまた久しぶりやないですかっっ(´・ω・`)ノ
スイマソーング。


あぁ最近物騒な事件あったみたいじゃないですか。
母の様態を男のふりしてブログをかくってゆ―。
うちはもちろんそんなことしませぬよ!?!?
そんな勇気ありませぬもん。。。
やっぱねぇ。
平 和 第 一
ですからねぇ。

うん。よし。

てか―学園祭行ってきます。はいあ。
コメント―☆THANKS☆
アイコン画像(海'з゚)ノ ̄・。・゚。・*
» あ。 (2005年12月19日)
アイコン画像(海'з゚)ノ ̄・。・゚。・*
» (;´Д`A ``` (2005年12月07日)
アイコン画像(海'з゚)ノ ̄・。・゚。・*
» 世界一。 (2005年11月27日)
アイコン画像σ('з゚海)
» 開放感イイネ('_')b (2005年11月20日)
アイコン画像σ('з゚海)
» 久しぶりだヴォ。 (2005年10月24日)
アイコン画像σ('з゚海)
» 合コン無事終了。。。 (2005年10月23日)
アイコン画像σ('з゚海)
» ∩(´∀`)∩ワァイ♪ (2005年10月16日)
アイコン画像σ('з゚海)
» ツ―ブ― (2005年10月13日)
アイコン画像
» イキスギテシモウサ…。 (2005年10月10日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asho-0309ether
読者になる
Yapme!一覧
読者になる