キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

2005年09月23日(金) 19時43分
ついにあの悩殺寸前爆裂萌えユヴォルDVDが届きましたーっ!!!
すんばらしいーーー!!!!!!!
やっぱり身長差がすごい!
これでユヴォル身長差はオフィシャル決定ですな!!
これで、まだ私がヴォルユ派だったら地面にめり込むくらい落ち込んでますわ(笑)

そして、手。
手の大きさが、ユーリのほうが大きい!
きゅーーーんvv(謎)
萌え

あ、あとね、今日今更ながら萌えな事があったんですよ。
古本屋でアニメディア1月号を立ち読みしまして。(遅

パラパラめくっていたらすっごい色っぽい勘太郎(tactics)があって。びっくりしたんですけども(なんでアニメの勘太郎と春華はオフィシャルホモなんだい。漫画は全然そんなことないのにサ!tacticsはノーマル派だい)

そのイラストの真ん中らへんにかっわいいネグリジェのヴォルフラムが!!きゃ〜〜〜vvvvvしかもそこに「妻で〜す」っっって書いてあって!!!
!!!!!!!

つまぁあぁあああああああ!!!!!!!!!(爆死)

fフ言おうイオh;に大/♪オイふkfkl¥@kp@kp@:!!(すいません可哀想な子なんでそっとしておいてください)

ヴォルフが妻なのはオフィシャルですか!?前トレーディングカードにも妻だと書いておりましたが!
すっげぇな・・・ユヴォルの嵐・・・
こ・・・怖えくらいだぜ・・・!

拍手レス
利土井子さん
ははは!羨ましいだろー!ユヴォルはオフィシャルだぜ!(笑

・・・え・・・?え・・・? 

2005年09月22日(木) 20時12分
ASUKAのポスターがコンユだっていうのはマジネタですか。
まだ買ってないんですけど・・・。
だって・・・喬林先生とGEGの話の流れからして、可愛かったのはポスターのヴォルちゃんではなかったんですか・・・!?
あーもーヤダー!!!うええええん!!!

せっかく今日は素敵なDVDの発売日だってゆーのに!期待してた分ショックが・・・ショックが・・・

・・・・・・・・・・・・・。
明日も休みじゃないです。あんまりだー
世間は休日ですか そうですか・・・
でも明日はDVD届くんで良いです。しかも友達とカラオケ行きます・・・vアニソン歌い倒してやらぁ!

歌う曲メモ
・果てしなく遠い空に
・ステキな幸せ
・ありがとう〜
・君は僕に似ている
・Life goes on
etc・・・

拍手お返事
21日:1時の方
ありがとうございますー!そう言って頂けて光栄です・・・!!あのお話は結構気持ちを込めて書いたので嬉しかったです!
私も原作の最後はこんな感じかな・・・?と思ってて。ヴォルフが可哀想なのは嫌ですが・・・自分で書く分にはいいんです(笑)
拍手ありがとうございました!!!

ヴォルフのために世界はある〜 

2005年09月21日(水) 18時55分
「ゴルフ」が「ヴォルフ」に聞こえるほど重症な南比奈ですこんにちは。
もう本当にヴォルフラムが好きです大好きです彼がいないと私の人生意味ないです(マジで

どうでもいいですが今日はユヴォルとヴォルユについて語ってみたいと思います。

ぶっちゃけ私、最初ヴォルユ派でした。
ええ。
「一緒に落ちてやる」で「きゃあああ一緒に落ちてーっ!!(アホ)」てなかんじでヴォルフ&ヴォルユに見事に落ちたんです。

だってあまりにヴォルフラムがカッコよくて、男前で、わがままプーだった頃が嘘みたいで!私成長する人大好きなんですよ。
そんなこんなでヴォルユがだーいっすきだったんで・す・が!!

今はユヴォルか受け付けません。
やっぱりヴォルフのネグリジェ可愛すぎですし、顔の可愛さも犯罪的ですし・・・
今は小説でもイラストでも攻め的ヴォルフラムを見ると鳥肌が立つほどです・・・。ヴォルフに言いたくはないんですが、ユーリ口説いてるっぽいヴォルフを見るとキモいよ・・・と思ってしまいます。
ヴォルユだった日々が嘘のようであります・・・。あんなに好きだったのにー

そういえばあの犯罪的萌えユヴォルDVD発売明日ですっけ?楽しみですーvv

ラブコメの王道ー 

2005年09月20日(火) 20時37分

これ確か去年のニュータイプ6月号の記事デス。
けなげなマネージャー萌え。言わずもかなエースバッターはユーリの事です。
去年のアニメディアで、監督がユーリとヴォルフは全然進展しないラブコメの王道だと仰っておりましたのう。マニメはラブコメだったんですねー

と、今日はすんごい夢見ました。
R15指定のユヴォルの夢でした。(笑
本当にそう書いてあったんですよ。で、ヴォルフが完全に女の子になってまして、いろんな水着を着てました。可愛かったです。(変態

ありゃ 

2005年09月19日(月) 16時57分
こんにちは。たった今かに玉とゆー死ぬほど簡単な料理を失敗した南比奈ですぎゃふん。なんてこったい自分の不器用さ・・・

今日の朝、ちょっと衝撃的なことがあったんですよ。私がネットしながら「ああ・・・レイ君(種デス)来週絶対死ぬなあ・・・(涙)」とつぶやくと、母が「ああ、あれは死ぬね。次回予告「レイ」って。なんか微笑んでたし。ありゃー誰が観てもわかるわー」

・・・・・・。え・・・?母上様・・・?

なんで種デス観てるの?

(あ・・・あの私種デスは一人で観てましたよ?な・・・なにゆえあなたもしってるのですかわたわたわたわた;;;)
・・・と思い聞いてみると、昨日観るものがなくて観た、と・・・。
HDDに入ってるからビデオと違って観やすいのがいけなかったか・・・。マニメも観たのか否かは、怖くて聞けません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か聞いてください。
だって素っ裸だよ?婚約者宣言だよ?
怖すぎる・・・・・・
なのでマニメはさっさとDVDにダビングすることに決めました。観られちゃ堪らん・・・

あ、小説1本アプしましたです。できたら感想聞かせてくださいませ〜
デザインもちょびっと変更。ホントに少しですが。

マニメ、ヴォルたんの生足細いっすねー!(デレデレ)やばいですね・・・。でもあのシーンはやっぱり恥ずかしいんですけども!みなさんいい脱ぎっぷりな分、こっちが恥ずかしいですよ!
で、今マイナーなところに萌えています。ヴォルが「ご心配にはおよびません〜」とかいった後、ユーリが「ヴォルフラム」と言いつつ立ち上がりますけど、そのあとのヴォルの「ん?」てゆー返事。

萌え!!!!!!!!!(マイナー

夜中に種デス感想 

2005年09月19日(月) 3時31分
昨日の夜7時に眠ってしまいましてこんなことに・・・。おかげで夕飯食いはぐれました(悲

レイくんクローンか・・・。
ていうか来週死ぬよね・・・。ルナマリアもやばいかもね・・・。
レイくんは確実としても、新キャラ殺しすぎですってば!!(怒)これじゃあなんのために新キャラが生まれてきたのかわかんないですよ!旧キャラのために出てきたわけじゃないでしょう?
もう・・・いつシンは主人公らしくなるのかと、ずっと観てきましたが、最後までならなそうですね。こんな扱いの酷い主人公はじめて見ました・・・。

それに比べてユーリは幸せですねぇ。まったく、シンとは真逆の扱い受けてますよ。モテまくりですしね!金髪の天使に!!(笑

マニメ感想 

2005年09月17日(土) 23時15分
私が一人でゆーっくりマニメを観れる日は皆無に近いですわ・・・
何故9時になるとみなさん起きてくるのか(怒)
てなわけでマニメ感想スタート!

・お洋服
ヴォ・・・ヴォルだけピンクー!!完全なるヒロイン扱い!
・ハローギュンター
可愛い。。。
・アニシナとギーゼラが並んでるよ
怖いー
・いざ、地球へ!
・・・ってラ!!??裸!?なんでだよ!!あーびっくりした・・・。
・歯、キラリ〜ン☆次男
表現があからさますぎて笑える・・・
・迷子のギュンちゃん
やたら可愛い〜!
・「まさか、そんなのいるわけないだろヴォルフラム?」
ああああー・・・なんかいい!すごくいい!!ゆーちゃんだいすき!(謎
・「俺の同級生で、留学生のヴォルフラム君!」
ボディタッチ!!やだーさりげなすぎですから!!慣れてんだろ!!
・ヴォルちゃんvv
やだーこんな呼び方するジェニファー、誰かの小説で呼んだー(笑)同人誌のネタが公共の電波で流れてるよ!!
・公認になったユヴォル
ママ大喜び。「もうなんでそんな大事なこと言わなかったの〜!?」ここ、かかずさん素で楽しんでません?(笑)
・次回予告
へんなもの持ってるプー可愛い!!

ああー。なんだかすごいですねマニメ。同人、二次制作の世界が現実になっていってますし。だから、ユヴォルも結婚してくださいね!!

最近涼しくなった気がする・・・ 

2005年09月16日(金) 21時18分

いいですね。涼しくなることはいいことです。

最近思うようになったんですが、アニメのヴォルフと原作のヴォルフとでは男前の種類が違うと思うんです。
なんていうか・・・アニメは「ぼくが守ってやる」とか言っちゃったりと、ストレートな男前ですが、原作はストレートではないけど、「あぁ・・・プーは大人になったなぁ・・・」と思わず感慨深くなっちゃうかんじの男前だと思います。
・・・意味分かりますか?(笑
ま、原作の男前さのほうが、好きだということです。(笑

今日は二度目のアニメ誌立ち読みです。友達と見てて、「うわっヴォルフラムの服ダサい!」って言われちゃったー・・・んです(笑
ま・・・確かにダサいですし・・ね。で・・・でも!なんか可愛らしい理由があるんですよ!多分!!きっと・・・

あ・・・あしたが楽しみです(汗)←あ

ユヴォルはいいよなぁ 

2005年09月15日(木) 19時20分

こんにちは。友達にDVDジャケユヴォルを見せたら羨ましがられて上機嫌の南比奈です。うへ。
昨日は日記サボってすみませんでした;実は昨日凹んでたんです。かの有名な2ちゃん○るのまるマについてのスレを見たらー・・・ユーリや次男や三男が(に)すっごーーーくバッシングされてて大ショックでした・・・。
くすん。
やおいアニメだなんだってさー!!分かってるなら見なきゃいいのに!男に美少女萌えアニメがあるのと同じことなのに!!え、ちょっと違う?同じですよ!!
アンチスレだからしょうがないのか・・・?見た私も私ですが。あ、でも三男萌えの人もいましたよ。案の定、なんで女じゃないんだー!って嘆いてましたがねェ(笑

今、ユヴォル小説書いてます。日本史の時間も世界史の時間も果ては古典の時間まで・・・。がんばります。がんばりますよー?

ユヴォルはぎゅっとてをつないでて、たまりませんでしたわvvさっそく予約しちゃいましたvv

写真は母が買ってきたケロロ君です。好きらしいですケロロ軍曹。そのうちウチのリビングは電車男の部屋みたいになるんですね。て、今日は電車最終回じゃー!観なければ!あれ?最終回じゃない?

にゃふー 

2005年09月13日(火) 19時40分

本日の購入品。可愛いんですよリラックマ!!ちなみに右下のは小銭いれですvvちょっと使うの恥ずかしいですけど、アニメグッズ使うよりマシですよ(笑

今日は本屋さんでアニメ雑誌一通り立ち読みして来ました(買え
いや・・・マジで本当に切実に金がないんですよッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。だって夢のテマリ様ジャケのDVD買いマスでしょー。ファンのくせにDVD買うの初めてですよ!あは!
あとドラマCD10月発売ですしー・・・。嬉しいですが金がない。
ううう・・・世の高校生に世間は冷たくて・・・

金はあったはずなのにマのどーじんしやらグッズ(もち、ヴォルフオンリーv)やら買ってたら嘘のように金はなくなりました
結局まるマ関係で金を使い果たし、まるマ関係で金に困るのです!ああ、オタクって可哀想!!たまには女の子っぽいもの買うのに金ないとか言って見やがれ自分!(涙

しかし、買いますよ!絶対に買いますよ!!テマリ様ジャケDVDは絶対にほしいですしね!!あーも死んでも買います!おてて繋いでるんなら(まだ確証がない;)もう二つ買う勢いです(嘘です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マキ
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2008年09月01日)
アイコン画像ジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのジルベール
» キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashlynx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる