あわわわ… 

2007年07月01日(日) 6時46分
あ…やばいかもしれない。

いえいえこちらのおはなしです(笑)。


今日は朝からアンパンマンを見たりしたんだけど、ジャムおじさんってすごい。
森の中でワゴン車並み(それ以上)の 大きさの車を運転してしかもちょっとドリフトっぽいことをしでかすんだもん…すごいよ、ジャムおじさん!(笑)

ドリフトっぽいことをしでかしたオジさんを見て、笑いが出ました。この歳になってアンパンマンで笑うとは思いませんでした。


ジャムおじさんやバタコさんは、妖精らしいですよ。まめちしきでした。

(無題) 

2007年06月30日(土) 2時17分
10時あたりに寝てたらこんな時間に…!ま、まだお風呂はいってないよ…!(涙)

うぇー、お風呂…はいっていいのかしら…下の回に響く?うーむ…でもきもちわるいし…。
あぁ、どうしよう…

黄金伝説 

2007年06月28日(木) 21時56分
むにゃむにゃ(-ω-)zzZ眠いです。


よゐこかわいい…有野さんも濱口さんも好き!あの仲良し具合が本当良いなぁって思います*テレビでコンビ愛ありそうって言われてる芸人さんってなんか胡散臭く感じる(偽物のコンビ愛)ことが多いんだけど、よゐこはそんなのが感じられない(*^▽^*)


タカカワイイ(笑)。あの海でジタバタしてたのはなんだかおっちょこちょいの熊を見てるみたいだった。きゅーん*

トシは銛で突くの上手だなぁ!器用。うらやましいー。

お腹すいたぁー(´△`) 

2007年06月28日(木) 9時03分
ご飯食べたんだけどもう空腹というね!(涙)だから太るんだよ^^

えーと、ナチュラルに遅刻なんですがこれはどうすれば…(笑)。一時間遅刻していこうかなぁなんてね、思っちゃったり。思うだけなんだけども…(笑)。

最近 

2007年06月26日(火) 21時56分
時間の余裕も心の余裕もなくなってるのを実感しています。

だめだなぁ、余裕がなくなると周りが見えなくて自分だけのことしか考えられなくなる(ただでさえ自己中心的でわがままなのに)。
むぅ…(・ω・`)
とりあえず…頑張るしかないですよね、うん。そして心のコントロールできるようにしなきゃですね!
時間の余裕も心の余裕も出来ればいいなぁ。

ドラマ 

2007年06月25日(月) 22時28分
プロポーズ*大作戦終わった……。

健のお祝いの言葉でボロボロっと泣きました。あんな場面での男の涙は素晴らしいと思います。ホントに。

でもね、最終的に多田さんに幸せになってほしいなぁと思ったよ。
両手を差し出された時に、左手には指輪がしてあったじゃないですか。
あれを見て、絶対に右手にボタンがあると思ったんですが、両手にボタンをかくしてるとは…っ!
優しい人というか、お人好しすぎるというか…。

ボロボロ泣きました。先生、今まで邪魔だとか思っててごめんなさい…ほんとうに幸せになってほしいなぁ。

タクシーで健が「ゆっくり行ってください」って言ったあとに出発したタクシーの速度は速いと思いました(笑)。
つい「ゆっくりじゃないじゃん!」と大声でひとりごと(しかもTVに対してツッコミを入れる)を言ってしまいました…。壁薄いから絶対隣に聞こえているよ!うわぁ恥ずかしい!(涙)

終わり方は正直「よかった……ね…?」という感じでしたが(最後に山ピの腕の中に飛び込んでいくまさみちゃん見たかっただけです(笑))HAPPYENDで良かったと思います*

多田さんみたいな人と結婚したい(ええぇ)。



つぎは花ざかりの君たちへ!だね!
原作で最終回まで見てるので「えぇえ」と思うことも多いかもしれない(というか今現在びっくりしてます。イケメンパラダイスって…!泣いていいやら笑っていいやら…!)けど楽しみにしています。まきちゃんカワイイ。

しかし思うのだけど、あの保険医はどうなるのだろう?存在をカットするのかな?(ファン多そうだからもしそうだとしたらファンが怒り狂うだろうなぁ…)
思い切りBLネタ入っているんだけどそこだけカットなのかしら…。
うーん、色々心配な面もあるけど楽しみです。

おわり

なんか… 

2007年06月24日(日) 1時15分
こっちの日記の記事…「眠い」という言葉がたくさん出てきていますね…。あわわ…。
あと思っていることを勢いで書きなぐっているのでちゃんとした文章になっていない…。ああ、本当に見苦しくてすみません;
これから気を付けます…;

活字が読みたいです。図書館とかこのへんに無いのかなぁ。無いよね、うん。だって田舎だし。自己完結(笑)。
でも諦めきれないから探してみようかと思います!(あ…でも本を読む時間があるかな…)
本当は買っていつも自分の家に置いておきたいんだけど、財布の中身が本当に悲惨なことになってるんで買えない(涙)今買うと今月中にわたし死んじゃうんじゃないかなぁ(笑)

昨日から腰と肩がすごく痛くてたまりません。うちに湿布はない、でもピップエレキバンのバッタものみたいな物はあります(笑)。効かないんだコレが!(笑)

うぅーん、どうにかなりませんかね、特に肩こり…。肩をもんでいたら「まだ若いのに…」と哀れみを含んだ目と声で言われました。
肩こりの原因がわからない…!「ストレスですよきっと」ってよく美容師さんにマッサージの時に言われるんだけど…。毎回そう言われる度に「ストレス?そんなバカな…^^」と思います(笑)
人並みにストレスを感じてると思ってるんだけどな。もし過度のストレスが原因だったらギャバとか食べるべきですか?(笑)

話ずれまくりだなぁ…。でもこういう風に脈絡なくかく方が好きだなぁ。書きたいことを好きなように書くことが好きです。日記というより自由帳という方がしっくりくるなぁ。

んぎゃ! 

2007年06月23日(土) 23時55分
床でゴロゴロしていた10時15分。
10時半になったらお風呂にはいろう*うふふふzzz…


はっ…!(起きた)
23時15分過ぎ…

寝過ごしたー…Σ( ̄□ ̄;)!!
まだお風呂入ってないです…ぐだぐだだなぁ〜。っていうか今ライアー*ゲーム見たのですが最後怖い…!(涙)仮面とかダメなんだよほんと怖い!実はライアー*ゲームちゃんと見たことないです…えりかちゃん可愛くてスキなんだけどな。
今春のドラマは結局、プロポーズ*大作戦しかちゃんと見ていません…おぉお…(涙)。夏のドラマはちゃんとビデオ撮ろうかな。

ふぅー 

2007年06月23日(土) 0時25分
えへえへ。メアド変更。
夜遅くに本当にすみませんでした…;

電話番号もかえることにしました。よって携帯を一時解約…です。新規登録です。水曜日に地元に一旦帰ります。日帰り!

ああああ〜…あれって一種のキャッチセールスだったらしいですよ。ママンとパパンに聞いたとです。
本当に自分はバカです…(涙)。


大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ…;なんかもうまだ色々心配です。本当に怖いなぁ。皆さまもお気をつけ下さいませ!本当に!

くっそー!! 

2007年06月22日(金) 20時13分
騙されたー!!!!!!!!と思う!

金品絡みのことで騙された(ような気がする)の初めてだチクショ!(涙)こっちも歳とか誕生日とか嘘ついたけどさぁ(涙)←えぇぇ。

まだ低金だからよかった…かな…(涙)ほんと自分、大バカ野郎です。
ママンに連絡したら「いい教育費になったと思いなさい」とのこと。
……うん、そう思えるように頑張るよ。
あぁ〜…それにしてもショックだ。すんごいショック。かなりショック。そしてイライラする。
低金っていっても貧乏女に2100円は結構大きいよね、ね…。
今のうちに悲観ぶっときます^^自分かなりたちがわるい。

また一つ大人になりました…うへぇ…(;_;)。


そしてメアドなんかもばれたので、近々変えます。電話番号はどうするかな…着信拒否?(涙)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
テストに忙殺されそうな専門学校生の日記。
くだらないことやら勉強のことやらたまに恋ばなや愚痴。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる