サンタオルタさん

December 18 [Fri], 2015, 23:49



始まりました、ほぼ週間 サンタオルタさん。
いやあ、今回はきのこさん監修なので本能寺のようなぶっ飛び方はしてないはず…!

と、いう私の予想は簡単に打ち砕かれたのだった。

アステリオスゥウウウ!!


トナカイってww
有名なミノタウロスをトナカイ扱いしていらっしゃるww

そして第一回目のシナリオ。


オルタさん絶好調w
しかもダレイオス君w3歳w 
ペルシャ王が3歳…公式やりたい放題ですなw

今回の登場キャラクターはダレイオス、ファントム、呂布です。


荒ぶるオペラ座の怪人w
歌劇風に「リア充爆発しろ」っておっしゃってますw



さらにダレイオスさん、ご乱心w
確かに稀に喋るけどww


プレゼントくれとか言い出してるペルシャ王w
あんたら楽しそうだなw

この後、リア充への逆恨みからレッツバトルになりますが、軽く返り討ちにします。




な、なんかごめん…。

あとドロップアイテムの靴下でイベントガチャが回せるんですが、見事に当たりを避ける私のくじ運素晴らしい。

では(ノ^^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・夫と出来ることならなんでも-ゲーム、ビリヤードetc.
読者になる
創作や夫日記、ゲームの事から日常生活までごっちゃになってるカオス空間。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ashleytune/index1_0.rdf