ラーメン 

2006年04月18日(火) 5時31分
今日は、ひかりさんがエッセイと色々大変そうだったので、息抜きになかじさんとひかりさんと3人でラーメンを食べました☆久しぶりに、日本食を食べたのでめっちゃおいしかったです(0^_^0)vvvひかりさんエッセイとか色々頑張ってくださいね☆★
あと約1ヶ月で日本に帰国だあ☆たのしみです♪♪

夜中のピクニック 

2006年04月17日(月) 5時46分
今日は、夜中の12時くらいに、なかじさんとりえさんとふと思いついて、シェルというところにお菓子とかを買いに行きました。それで、公園でピクニックしようかと思ったけど、ちょっと危なそうだったので、校舎の裏玄関の前で、お菓子をたべながら、朝の3時くらいまでいろいろ語り合いました☆途中セキュリティの人がきたけど、お菓子をあげたら喜んでもらって帰っていったり、面白かった!!涼しくて気持ちよかったぁ☆''。。。。おもったよりあんまり書くことがなかった。。。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashleyrina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる