(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

May 20 [Thu], 2010, 19:59
そろそろまた始めようかと思いました

という訳でよろしくお願いします

旅をします 

May 01 [Sat], 2010, 14:46
 そのために長い休暇を取ります
         =しばらく更新しません




という訳で
このブログはほぼ終わります


消しはしませんが無いも同然です



ヤプミーの方々は解除させていただきます
本当にすいませんでした。





では、さようなら


アレだよアレ。えっっΣ(゚Д゚;)知らないの!? 

April 29 [Thu], 2010, 19:08
そんなのが今日学校で流行った
これはすごく楽しかった


最初に

「なぁお前アレ知ってるか?」

と言われた時は意味不明だったけど、
まわりの奴らが「えっ、アレ知らんの?」 「ほらあの世界的なアレだよ」
って言ったのを聞いて自分は少しひっかかる所がありました

 …アレかな ……アレだよな?

自分も「もしかして今有名なアレか?」
と訊いたらどうやら当たったらしく
「そうそう、今日ニュースでやってたよな、アレ」 と一人が言うと
うんうん、とみんな頷いていました


そしてあちこちで…

    「なぁアレあるじゃん」 「おっアレ知ってんのか」    「だってアレ流行ってんじゃん」
  「今アレ知らない奴とかいないだろ」  「おまえも好きだなぁ、アレ」

どうやらクラスで「アレ」を知らない人はいないようでした
だってアレだもん、あの宇宙的な・・・



あなたは分かりますか

アレですアレ





 〜完〜               ( ´,_ゝ`)プッ



明日は5月1日ですが
何の日か分かりますよね


劇場版「文学少女」と「いばらの王」の公開日ですヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

どっち観る? (゚Д゚;≡;゚д゚) どっちも?
自分は金に困っているんで片方しか観れん・・・orz


うーん、


文学少女好きだからそっちかな?

ちなみに銀魂もやってますよね(朝日新聞で吹いたw)


オススメ動画

アヤカシの作品は泣けるぜ。・゚・(つД`)・゚・。