ミーティーング 

May 30 [Mon], 2005, 10:10
社会科学概論・・・・レポート提出??(がびーん)
いまだにプロ倫の内容しか理解できてないのですが・・・・
英西仏??? 比較???   早めにやらなくては・・・・

6時から恒例のミスドミーティングでした。
あれ、でもさり気に久々??
店主の話を聞いて、 講習ビデオ見て、 話し合いをして・・・・

う〜ん。。。。 なんか 非常に考えるところが多い ミーティングでした。
店主のちらっと言った 「たまにしかこんくせになぁ〜
って言葉がむっちゃ ひっかかった・・・・
いまだに ひきずってる

私は、朝1で入って、月金土と 自分なりにがんばって入ってるつもりなんやけどな・・・
まだまだ たりひんのかな・・・・って。
なんか それ聞いてから 自分の 全部がいけてない気がしてきて 
かなり 凹んだ
私って 普段 能天気なくせに、 一個気になりだしたら とことん落ちるんかも。

これをいい機会に もう一度考え直して みんなをぎゃふんといわせる
サービス娘になろう!! 一番素敵な笑顔で、声で、行動で!!
次入るのが 金曜か・・・・よし!頑張るぞ!!

私は 私なりに 自分のサービスにプライド持ってやってきたつもりやから、
よし、 負けへんぞ〜(勝ち負けじゃないけど)

最近低迷してる ミスド芦屋を 盛り上げてやる


意気込みでした


でも、実は まだちょっと 凹んでる(笑)

おうちでまったりもったり 

May 29 [Sun], 2005, 10:05
今日はおうちでま〜ったりしていました。

お母さんとお父さんは円応教にお参りに行ってたんだけど、
火曜日の統計学のテストがちと心配なので
おうちでお留守番してました。

留守番しつつ 夏子の酒(全12巻)読破!!!
何やってんねんと思いつつも、
感動しつつ3回ほど泣いたり(笑)

またまた お酒への愛が深まったような感じです☆
ダイエット中じゃなかったら 毎日ちびちび飲んでしまいそうな自分が怖いわ

ちゅかれた〜〜!! 

May 28 [Sat], 2005, 23:21
今日はよく動いたど〜
って ちょっと愚痴交じりにバイトについて。
今日、、、、super忙しかった。。。。。
なんかね、ありえないくらいお客様が来たってのもあるんやけど、
12時からのメンバーが終わってた・・・・・。
私が一番先輩で、その他は最近入りたての子が二人と 
朝霧からヘルプに来た二人、、、、、
途中から 副店主が前に出て来てくれたんやけど
もう〜 むり!!!!!!って心の中で叫んでたよ。
まじで 泣きそうやったし。 こういう ストレスフルなんを毎日感じたりしたら
絶対 死んでしまうな・・・・ って確信した。 過労とか 毎日こんなんやろな。
2時間くらいぶっ通しでず〜〜っと 飲茶作ってたな・・・・ 泣きたかった。
麺とか3回くらい補充してんで!! 蒸した麺は60くらいやで!! 恐ろしい。
今日 いっぱい お客さん 怒らしてしまったしな・・・・。
なんか ほんま 人足りてないよなぁ。 大丈夫なんやろうか・・・・。


バイトの話はここらへんにして、
そのへとへとのまま 少し家で休養してから 神社に行った☆
今日は合奏の日やったよ。
今日は筝と枇杷も演奏に加わって凄い美しかった・・・。
齋藤の枇杷が凄い上手でびっくりした!!(あの子はなんでもこなすから凄いな)
もう勘弁して〜 酸欠〜 って 腕しびれてくるくらい 一気に吹いた。
お疲れです〜

合奏が8時10分くらいに終了して、
それから 五条から四条京阪までてくてく1キロ強の道のりを
エリザベ子に会いに 歩いてゆきました〜。
半の待ち合わせにばっちり 間に合ってよかったです☆
それから ドトールに入って、 アイスコーヒーで10時過ぎまで粘った!
昨日ママと話してて 考えてたもやもやを たくさん話したら、すっきりした!
話は広がって、 世界観とか??いろんな話にまで展開し、、、有意義でした。
エリザベの衝撃の事実にもびっくり

とりあえず やっぱり メールはせんでもいいかなって結論に。
月曜か火曜にチェ君がいたら 行為で好意を伝えようと思います 駄洒落??
いえいえ

それにしても BOAの メリクリ いい歌やな〜 
変な歌名やからと あなどっていたわ。
 

お腹空いた・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 23:09
相変わらずダイエッツ頑張っています。プロテイン。 
あと、エクササイズ
お腹すいた〜
今日は バイトで7時間労働してから 雅楽の練習に大学に行ったよ。
定演(引退公演) で演奏する予定の曲を練習しました。
なんか エクササイズの成果?なのか 腹筋が少し元気になったのか
ちょっと 元気に吹けました。
迦陵頻の主管をやったんだけど、 何回も駄目だししてもらいました
いい 練習になったさ。  日々精進じゃなぁ

今日 夜にママとゆっくり語った
なんか お母さんから「あのさ、思ったんやけどね・・・」って
話始めて  
う〜ん・・・ いろいろ 話をしたよ。
目から鱗だった。 そうか、そうなんかもなぁ。って。
私ってほんま鈍感やし、ほんま まだまだ 子供なんかな。


日本ってややこしいし 日本人もややこしいし
国籍とかさ、 なんかいろいろ 私は気にしなくても 
いろいろややこしいのかもね。
なんか 感情論的な表現で申し訳ないけど。
そんな 私が今聞いてるのは BOA。  

今日 母と話したことは 胸に留めておこうと思います。

決めた明日 崔君にメールしよっと

ふぁ〜ねぶい・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 23:56
なんかよく寝た?のに今日はちょっと眠かったな。
今日はゼミがあったわ☆
あゆみちゃんの発表が凄い分かりやすくて感心しました。
本当に プレゼンが上手な人は尊敬する!!
私って、ほんま 本番になってみんなの前で発表するとなると
むっちゃ 緊張してしまう・・・・。
次の 発表は びしっと 決めて皆のためになるような 発表したいわ。

社会人間学の今日のテーマは社会的ジレンマ
なんか 聞いたことあるな〜ってかもう4回くらい聞いたって!!
って思ってたら 案の定、、、、
先生が参考にしてた話のテキスト書いた人が 中島道夫先生やった(笑)
1回の時に 概論やってたな〜 。
毎回毎回 同じようなことばっか言ってるから イライライした記憶が・・・・。

でも、 あのしつこさのおかげなのか、
今日の 授業は 理解できれてたわ。    
共有地の悲劇のことは 今日理解したけど
人間が合理的に判断しようとするがゆえに 非合理的な結果を招くとゆうジレンマ。

ある意味 あの人にとってよかれと思ってしたことが逆効果になったり・・・なんてのもあるんかな。

それと関係あるんかわからへんけど、
今日社会人間学が早目に終わったから 図書館に行ってん。 
ちょっと借りたい本があったのもほんまやねんけど 
チェ君とこの前帰った時に 
オレは 授業終わったら 図書館に寄ってゆっくりしてるな〜 最近。
ってゆってたから ちょっと 会いたいなって気持ちもあって
ででで、 行ってみたら うん、 やっぱりいたんだよね。
入って 横側の PCコーナーに チェ君の 後ろ頭が見えたん。
でも、結構b距離あるしな〜  自分から話しかけるのも・・・・
とか 思って 奥の閲覧室に 視界にはいらんように行ってしまってん!!
私のバカ馬鹿。
で、帰る時にさりげに一緒になったら いいなと思ってたんやけど
もたもたしてて トイレで友達にバッタリ会って 喋ったりしてたら
チェ君・・・・・帰ってたよ

うう、しゃべりたかったよぉ。
お母さんに あんた あほやね〜とゆわれました。
ちょっと 後悔かも。 でもでも あ〜 これこそ ジレンマやわ
欲望と rulesとの間の

久々に部室で和んだ 

May 25 [Wed], 2005, 23:42
結構長い空き時間があったから 久々に部室に行ったよ
ニカちゃんがいて、二人で 定演に演奏する予定の
双調CDを聞いたよ
う〜ん、どれも一緒に聞こえるのですが・・・・

その後は 喜子が着て、久々にやるか〜って感じで マリカーした
何年ぶりだだろう・・・・・  惨敗

4限から授業だったので 新町から今出川まで 喜子にちゃりAケツ
させてもらったにょん。
喜子運転するん上手! 
凄い 爽快で楽しかったですです

鴨川行ってきた!! 

May 24 [Tue], 2005, 23:33

一体なんで こんなことに(笑)
嬉しいけどさぁ

今日は家族社会学の授業が終了してから
帰ろう〜っと思ってエレベーターのとこに行ったら チェ君がいて 
「じゃぁ、一緒に帰ろうかぁ」って誘ってもらえて 一緒に帰ったよ
帰ろうとしててしゃべってたら
チェ君が重要なプリントを持ってないことが判明!
急遽 ファミマにコピーしに行きましたってか 
チェ君コピー代すら持ってなくて かなり申し訳なさそうやった
いーよいーよって感じだわ
それから 地下鉄に乗車中に しゃべってて、
「俺、実は四条とか全然わからへんねん 実は。」とかゆってて
話の流れからして 
じゃあ 私も たいして詳しくないけど案内してあげるよ。と言っててん。
そしたら
チェ君   今日いこか?
私    え、今日??!!
チェ君  あ、 ええねん ごめん 気にせんとって。。。
私     ううん、 大丈夫だよ、まだ早いし いいね、 行こうっか??(8時くらいかな)

って ついつい お誘いに乗ってしまいました。 いきなりでびっくらしたけど。
(rules 逆行行為にちょっと 反省
それから 烏丸でおりて、河原町まで15分くらい??てくてく 
四条大橋まで 出たから 鴨川おりとく??ってゆわれたので
降りてみました
で、 座って なんか いろいろとおしゃべりしたよ。
電話だと いつも 10分とかしか 喋れなかったら
今日はたくさん喋れて いっぱい 発見があったな〜って感じでした。
チェ君といると、 本当 空気が自然な感じがする。
こんなに 気を使わない(気のおけない) 男の子って久しぶりかも。
高校時代の彼の時と 似てるな〜。 
いろんな 話してて、チェ君の環境とか、韓国のこととか、 
いろいろ 考えさせられる内容もたくさん(ちらほら?)あったけど 
もっと 一緒にいたいなぁ。 それが自然かなぁ。って気持ちは変わらなかったな
なんか、 ちょっと気持ちに余裕が出た気もする。
今日 会うまでは どうしよう〜って 緊張しまくりでドキドキやったけど。

ぅ〜ん、 これから どうなっていくんだろう。。。。

☆お洋服☆ 

May 24 [Tue], 2005, 0:54
これが買ってもらった服〜☆
ちなみに左が明日のコーディネートだよ。
ピアスはザベに貰ったのを早速着けてみよう!
ぁ〜お洒落するんて楽しいなぁ

エリザベとまったりぃ☆ 

May 24 [Tue], 2005, 0:05


えりざべがBDプレゼントに ピアスくれました〜 HAPPYかわいぃぃ

今日はエリザベスと 木屋町のダイニングバーでしっとりしてきたよ〜☆
ぐるなびのクーポンを使ってむっちゃりーぞなぶー に楽しみました☆
凄い 雰囲気のいいお店で、お気に入りの1つにいれようと思いました
「和’sダイニング」っていうお店です。
今日のドリンクチョイスは 山口産の 東洋美人。
澄んだ味の 純米酒。 すきっとしてて かつ 深みのある 甘口で好みでした!

昨日は父と晩酌で とっておきの お酒 新潟産の 洗心 を飲みました。
こちらは古酒なので 深〜い味でした。辛口めかな。私は辛口は苦手なんだけど、
これは 美味しかったです! さすが 大吟醸!
なんと25%まで精米しているとか!! 凄い・・・・・。
昨日は 父の日のために 稲見酒蔵の 「山田錦しずく」を購入しました 
飲むの楽しみ〜



ところで 今日のつづきつづき。
それで、美味しくお酒を飲みつつ ちょびちょび 肴をつつきながら
楽しくお話しました
エリザベ子は 最近たくさん 話の種を持ってらっしゃるので 楽しかったですよほほ
お互いに 「rules」崇拝者なので、 
お互いの恋愛について 意見交換したり、妄想したり(笑)
すごーく 楽しくて しかも ためになりました。 あはは!!
早く山手っ子みんなで わいわいしたいな〜

お家に帰ったら ママンが お土産で服買ってくれてた〜
(過保護ですか?? 仲いいのです!!)
むーっちゃかわいかったぁ☆
白のパーカーと 白のラインストーン入りTシャツ
明日着ていく服を 昨日決めたんだけど、 急遽変更でこれ 着ていく!!

わーいわーい
(明日は一週間で一番キツイ日なんだけど、 
5,6限がチェ君と一緒なのです。
明日、一緒に帰ろうって誘ってもらえるかが勝負のとこだわ どきどき)


明日は エリザベが お昼に同志社に遊びにきまーす。
一緒に 学生生協に 行こうってゆってるんだよん。




合宿帰還。 

May 23 [Mon], 2005, 0:04
さてさてお家に帰ってきましたよ。 今日は小雨&くもりでした。
朝ごはん食べてから、JRでそのまんま 芦屋に直行〜
12時くらいにはお家に着きました!!  新歓合宿はあっちゅうまだわ
ってか 新入生30人以上いて、結局全員とはしゃべれへんかったな・・・。
ま、いっか。(←おい!

お家に帰ってきてからはぬぺ〜んとしてました。

そうそう、私 また ダイエッツを始めてます。
高校時代の私の救世主やった プロテインを携えて
いや、あれ 真剣に続けたら ほんとやせるよ。
って、これ読んでる人は 実際に知ってるか、効果を。

最近 また 太ってしまったからねぇ。 階段の上り下りがつらいのなんのって。
やし、せっかく新しい水着買ったんやから もちっと 着こなさなきゃね。

この日記もとりあえず3日坊主は今のとこ 免れたし、
ダイエッツも しばらく はまって やりまーす。

ちなみに 私が本気になったら やる決め事たち
@ドリンクは無糖(コーヒー類のミルクもやめとこう)
Aドーナツ禁止令
Bプロテイン最低1回

は とりあえず 守ろうって感じでやっとります。 積み重ねのカロリーって怖いもんね

最近 肩壊して 接骨院に行ったんだけど、筋肉が弱ってるとのことだったので
今日から ヨガとかぴらティスとか 筋トレやりだしました
今日 1時間ゆったりやってしまった。
毎日ちょっと ずつでも やってきたいな〜。

ああ、私のお腹ちゃん へっこむのよ!
ああ、私のお尻ちゃん ぷりっとするのよ!
ああ、私のおっぱいちゃん つんとするのよ!

野望です。
■ピアス頂きました☆■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashley_de_mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる