サイト 

January 07 [Fri], 2005, 1:02
やっとバナーできた。
ほんと、半年前まで普通に出来てたことがすっかりネットから離れると
わかんなくなってる。
最近、ボケもひどくなってきたかも(笑)
けど、ほんとHPのデザインってその人の個性が出るよね。
あたしもほかの人と同じようなのはあまり好きじゃないんだけど・・・
って真似したらだめじゃん。
昔、そっくりそのまま真似されたことあってすっごいむかついた!
個性があってのサイトじゃん。
誰かの真似ばかりじゃ楽しくないしね。
まっ、参考にしたいサイトさんはいっぱいある。
とにかくゆっくりがんばります。


早く寝なくちゃ・・・
最近疲れすぎてる。
なーんもしてないのよ。
WSS通いで大阪ぶらぶらしすぎてるんかな??
人多いし、歩くの早くなるし・・・ちょっと怖いし。
けど、落ち着くね。生まれも育ちも関西だからかしら??

そおいや、昨日、WSS終わったら待ちしてる人いた。
何がこっから出てくるのさ?って思ったけどやはり出演者なのだろう。
けどジャニーズ?宝塚?ほかのひと?
いっぱい警備員もいてファンらしき人もいて・・・
そういう光景初めてだったからちょっと興味あったけど、
すぐに帰ったよ。
だって寒いんだもーん(笑)


で、潤くんスーパーサイヤ人だったってば(笑)


あっ最近ドラクエしてない。
まだレベル32でとまったままなんだよね。
なんかやる暇なくなってきたなぁー。


チャットしたいなぁー。

WEST SIDE STORY 

January 06 [Thu], 2005, 0:26
いってきた。
WSSのストーリー全く把握してないでいったんだけど、
時間経つのも忘れて釘付け状態だった。
やっぱ最初は好きな人を見るでしょ?
ベルナルドの登場したところで言葉失った。

まず髪型に驚き・・・スーパーサイヤ人みたいやった(笑)
けどね、すっごく体きれいで思わずウットリ☆→どこみてんねん。
それから演技・・・ほんとうまくなった。
というかきっといっぱい失敗あっただろう経過の結果みたいなもん?
ほんと5年経ったんだねぇって思わせるくらいうまかった。

潤くんをけなす相方が今日は絶賛してた。
思わず最後は立ち上がって拍手してしまったもん。

で、トニー・・・翔くん。
ピュアだ。ほんとに・・・そういうの翔くんにぴったりはまってる感じ。
かっこいいというよりかわいいだな。
トゥナイト?をみんなで歌うところなんてすっごい音域で感動した。
後半部分・・・つか、トニーはずっと出っぱなんだけどね。
最後のシーン・・・まぁこれはまだいっかぁ。

反対に潤くん智くん後半おらん(笑)
出たん亡霊っぽくなったところだけ・・・??
けどね。それも内容自体すっごく濃くて、あたしなりに今回のは観にいけて
よかったと心底思い、反対にこのまま終わるのやだなぁって気持ちで一杯

またもや話まとまらないんだけど、あと2公演みにいくのでまたレポする・・・


グッズね、ポスター2枚とパンフ買った。
もちろんポスターは潤くんと3人の集合。
最後までとニーのポスター買おうか迷ったんだけど、結局あきらめた。
だってさぁーすっごいかっこいいんだもん。
ピュアピュアって感じで。

とにかく疲れたのでもう寝る。



あこさん、会場でメールくれてたのに、中は圏外でメールに気づいたの
帰宅したあとだったの。会えなくて本当にごめんなさい。
席はI列でした。すごい舞台から近くて双眼鏡なしでみれました。


ではおやすみぃー

お引越し(笑) 

January 04 [Tue], 2005, 2:58
今年に入って書き始めた日記やさん?からお引越ししました。
こんなにかわいいのがあるなんて・・・知らなくて。
前のところはいつの間にか出来なくなってたしね。


なのでこっちで書いてくことにする。


本格的にはもう少ししてから。
今HP作成中だから・・・

恋じゃないよね(笑) 

January 02 [Sun], 2005, 3:11
最近、気になる人がいる
特になにか話すわけでもなく存在が気になるだけ・・・
ううん・・・確かにその人がほかの人と話してるのみるだけで
チクッて痛い。
けどきっと〔恋〕じゃないよ。

だってあたしには彼氏がいる。
彼氏といると空気な感じ。
気になる人のそばだと刺激っぽくなる。

1年半彼氏といるからやっぱ空気な存在
けど、めっちゃいい人。大好きな人。
だけど気になる人もめっちゃ気になる。


どーしたらいいんだ(笑)


年末、気になる人からメルアド教えて?っていわれた。
そんな簡単に教えていいのか・・・
〔別にいいやん・・・〕

教えてしまった(笑)
気になる人からのメール。
少しドキドキ・・けど、落ち着かない。


気になる人が運営してるサイトへ密かに覗き(笑)
すっごぉーーい!!
なんか夢の世界って感じ・・・
最初のHPの目的・内容・・ぜんぜんかっこつけてない。
思うが侭に思いつくが侭に・・・

ふつーにかっこいいって思えた。
今の彼氏とまったく世界の違う人←大袈裟だが(爆)

いやぁーはまらんようにせんとあかんなぁ(笑)


なにかあればまたここにかくことにする。

kinkiコン 

January 01 [Sat], 2005, 3:08
初めて・・・念願のkinkiコンへいってきた。
すっごいの。セットが・・・びっくりした。
初コンにして席もアリーナだったからそれもよかった。
二人しかいないのに存在でっかいんで感動した。
MCも期待通りに面白くて・・・
なかなかこの気持ち文章にできないんだけど、とにかく
かっこよかったぁ☆


やっぱいつものグループだけじゃなくほかのところも
見学したほうが視野が広がりそうだな。
勉強になったもん(笑)
今年はぜひSMAPコンへいってみたいなぁー。



〔東京タワー〕読み終えた。
うーん・・・最後ちょっとわかんなかった。
あの終わり方で特別かわりないだろうが、結末が待ってるものと
一人期待してたから気が抜けた感じ。
だけどそれぞれの人物像ってのがリアルに感じ取れてそこは
面白かった☆
もっと江國さんの本よみたくなってきた。
映画・・・まともにみれるのかな。あたし(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashley_ajm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる