ジェイミー・リン・スピアーズ 

2005年05月05日(木) 0時32分
タイトルの名前で、誰だかわかった人いる
そうですっブリトニーの妹のジェイミーちゃんですっ
すっごい大人っぽくなったことない普通に、綺麗なお姉さんだよ
外国人って、本当に成長早いよねぇ〜童顔の私としては羨ましい限りだよ
これで13歳ぐらいだよね確か・・・みっ見えない

お花見 

2005年05月04日(水) 23時59分
4月の始め頃に、いくちゃんと一緒に
近くの桜トンネルでお花見したよ
天気は良かったし、満開だったし、めちゃくちゃ綺麗だったぁ〜
まあでも、今年も”花より団子”状態だったけどねぇー(笑)
楽しかったよ

★STAR WARS ★ 

2005年05月04日(水) 23時40分
3月末に、名古屋のデ・ラ・ファンタジアに行ってきたんだ
ポケパークとか、いろんな所に行ったんだけど、
STAR WARS展をやってたから、STAR WARS好きの私は、
もっちろん見てきたよこれはご存知、ダースベーダー
入り口に立ってたんだ(笑)シコーシコー

news*DELI 

2005年05月04日(水) 1時12分
金山駅前にNEW OPENしたアスナルへ、
3月に妹と行ってきたんだその中にあったCAFE”news DELI”で、
御飯食べたよまたまたハンバーグ好きなんだよねぇ〜
めちゃめちゃお洒落なCAFEでね、メニューも美味しそうなのばっか
CAFE特有のプレート料理が多かったよまた絶対行きたいっっ

ジャンボ海鮮ちらし寿司 

2005年05月04日(水) 0時52分
ムフフッ美味しそうでしょーーー
久寿司の”ジャンボ海鮮ちらし寿司”なのだ
ネタの量がハンパなくて、めちゃくちゃ美味しいんだからっっ
これでお値段、なんと1,500円ですからねっ安うまですよ
リピーターが多いのもわかる気がする・・・

名古屋港水族館 

2005年05月04日(水) 0時28分
3月に、どんちゃんと一緒に名古屋港水族館へ行ってきたんだ
名古屋港水族館で一番人気のイルカ”クゥー”ちゃんだよ
クルクルクルクル回ってて、めちゃめちゃ可愛かったっ
目の前に来たクゥーちゃんが、クルッと回っていく瞬間です
何度も撮り直して、やっとまともに撮れた1枚・・・

ハンバーグ 

2005年05月04日(水) 0時02分
2月にDISNEY SEAへ行ったんだっ
その時にレストランで食べたハンバーグだよ
チーズとデミソースがマッチしてて美味かったぁ〜
ハンバーグ大好きだから、ついつい頼んじゃうんだよねぇー
ポテトのニョッキも、もっちもちで美味しかったよ

初★blog 

2005年05月03日(火) 23時45分
HPが死んじゃって、新しいHPを作るのが面倒なので、
ブログにしましたどうぞヨロシク
ちなみに…この可愛いレディーをご存知ですか
そうですっJessicaの妹・Ashlee Simpsonです
去年から、この娘にハマっておりますアシュリー大好きぃーーー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashlee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる