エステに行く必要のなくなる脚やせ法の新事実と美脚マッサージ 

April 07 [Sun], 2013, 22:47
まいど!こんにちは


このサイトも気になるかも↓

『『美の総合百科事典 BEAUTYPEDIA ビューティーペディア』』

現在エステに行く必要のなくなる脚やせ法レビュー特集中です(^^)
エステに行く必要のなくなる脚やせ法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

エステに行く必要のなくなる脚やせ法体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Rira 著書:小林弘美さん作の情報教材エステに行く必要のなくなる脚やせ法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

エステに行く必要のなくなる脚やせ法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさ
の朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



9分で完食、8時10分に自宅マンションをしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

韓国・東亜日報の2日付の報道によれば、仁川にある大学で1日、下半身裸の状態で自慰行為をしていた男が逮捕された。女子学生が発見し、すぐに警察に通報した上、ソーシャル・ネットワーキング・サイトで暴露した。環球網が伝えた。

女子学生は1日夜、学内のエレベーターに乗ろうと待っていたところ、近くで奇妙な声が聞こえたという。声のする方向に行ってみると、男が下半身裸の状態で自慰行為をしていた。女子学生の通報で駆け付けた警察が女子学生と一緒に防犯カメラの映像を確認すると、この男は当日、大学付近をうろうろしていたことが分かった。
男が女子学生に危害を加えることはなかったが、女子学生はネット上で「非常に不快。ほかの学生がこうしたことに出くわさないよう、男の処罰を望む」と書きつづった。

韓国の刑法第245条によれば、「公共淫乱罪」は1年以下の懲役、または500万ウォン(約41万円)の罰金となる。ただ警察がこの男の罪が「露出過多」だと指摘すれば、罰金はわずか5万ウォン(約4100円)となる可能性がある。

(編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



さてさて晩御飯は何しよ?

からあげかのりまき
が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!