脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウで人生が変わる!と斉藤哲夫/悩み多き者よ (1970年)

September 24 [Tue], 2013, 19:03
こんにちは(^^)


今日も脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウレビューはこちら


脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


村本絵里香さんが自信を持って世に送った情報教材脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは冷ご飯と、焼き鮭とお味噌汁


ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時50分に自分の家
を飛び出しました



いつもとは違うデイリーストアに入店して、コカ・コーラをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

全国ツアー「AAA TOUR 2013 Eighth Wonder」を実施中のAAAが、9月21日・22日にさいたまスーパーアリーナ公演2daysを開催した。

【その他の画像】

会場は両日満員を記録し、約15,000人という1会場のキャパとしては自身最大の動員数を前に7人は圧巻のステージを披露。耳馴染みのあるシングル曲からメンバー個々のデュエット曲など、デビュー8年目ならではの幅広い楽曲と演出で、計約30,000人のオーディエンスを魅了した。

今回のツアーでは、約15万人動員という自身最大規模に挑んでいるAAA。前週の大阪公演では、来年初の全公演アリーナ会場での開催となるツアーの実施を発表。そしてこの日は、18日にリリースされた8枚目のアルバム『Eighth Wonder』が30日付のオリコンウィークリーアルバムランキングで1位となったことを明らかにした。これまで2011年にリリースしたベストアルバム『#AAABEST』では1位を獲得したことはあったが、オリジナルアルバムでの1位獲得は今作が初となった。

ツアーは残り名古屋、福岡、札幌の4公演。ますます躍進する彼らから目が離せない。

アルバム『Eighth Wonder』

発売中
【2CD+DVD+オリジナルランチバッグ】
AVZD-38803〜4/B/5,880円(税込)
【2CD+DVD】
AVCD-38805〜6/B/4,200円(税込)
【2CD】
AVCD-38807〜8/3,150円 (税込)
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



さすがですね〜

そうなんですねえ。



それより、本業の話。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



慣れているので問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



さて夕食は何しよ?

すき焼きかフカヒレスープが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウの新事実とハマカーン浜谷の悩みに有吉が喝!【20130720】

September 08 [Sun], 2013, 1:40
大事なことなので繰り返します!



現在脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウレビュー特集中です(^^)
脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ体験評価はこちら


メインサイトでは、村本絵里香さん作の情報教材脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、鯵の開きと赤味噌のおみそしる

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、9時02分にアパートをしゅっぱつです。



自宅からほど近いミニストップに乗り込み、ボスのコーヒーを購入しました(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、いつものようにgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 お笑いタレントの有吉弘行(39)が7日、夏休みと称した“ハワイ旅行”に密着したスペシャル番組『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)の番組内で「結婚したい」と強い結婚願望を連呼。旅行に同行した元SDNでタレントの芹那(28)の「好きですけどね」との告白には、頭を抱えつつ「これは真剣に考えよう」と真顔で返答した。

ハワイを満喫する(?)有吉弘行の笑顔

 有吉と共に今回の旅行へ参加したのは、芹那をはじめ、アルコ&ピース、カンニング竹山、狩野英孝、児嶋一哉(アンジャッシュ)、スギちゃん、SHELLY、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)。彼らと共にゴルフや様々なスポーツに挑戦し、芸能人御用達のグルメも堪能した。

 番組内で、お酒を片手に芸人仲間たちが有吉の恋愛や結婚観を追及する場面では、既婚者の竹山が有吉に「結婚したいの?」と問うと「この人いいなって人は山ほどいるよ」と返答。「結婚したいよ。誰でもいいんだから。ブスでも何でもいいよ、性格悪くても」と結婚願望をあらわにした。

 さらに、竹山が「芹那、有吉どうなの?」という振りに「好きですけどね」と答えた芹那には、有吉も頬を赤らめ「これは真剣に考えよう」とぶっちゃけた。また、他の場面でも新婚のビビる大木から「結婚はいいよ」と言われると、「大木みたいな最悪な人間が結婚できるなんて。オレ、今、焦ってんのよ。お前が結婚できるなんて」と“毒舌”で負け惜しみを口に。竹山から「最後付き合ったのいつ?」との質問には、「3、4年前だよ。今は(彼女)いないよ」と正直に告白していた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに14時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



それはそうと夕飯は何しよ?

焼肉かお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウで人生が変わる!と第1回さくら学院 もしもしお悩み放送室 第2部 パートA

August 19 [Mon], 2013, 9:14
どもども!毎度こんにちは。


今日も脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウレビューはこちら


脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


村本絵里香さんが自信を持って世に送った情報教材脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはやっぱりご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にいえをおさらば



昨日と同じファミマに寄って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ファッション誌「Popteen」モデルの西川瑞希がプロデュースするネイルシール発売記念イベントがITS’DEMO渋谷センター街店にて開催。購入者抽選で選ばれた50名とサイン&握手会を行った。

他の写真を見る

 今回の製品は、3月に発売したモテアップネイルproduced by Mizuki Nishikawaの第2弾で、夏向けに開発されたFOOT(足)用ネイルシール。イベントで西川は、「デザインからパッケージまですべて自分で1から考えて作りました。ポップティーン読者の中高生や働いている人などネイルをしたいけどできない人たちに気軽に使ってもらえたらなと思います」「足用のネイルシールは夏だからこそ少し派手めなカラーのデザインにもしてあるので、まだ暑い時期も続くので新作の足用もみんなに是非使ってもらえたらと思います」とコメントした。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



これマジ?

本当かな〜



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、せどりの仕入れに1時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと70m3
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる