脚やせ つぼの最新最速の話題と評判 

April 15 [Tue], 2008, 19:03
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 急にやめてしまうと刺激することによって保たれていた筋肉が脂肪に変わります。

体重が急に増えるというわけではありません。

腹部の締りがなくなるのです。

実は。

真実を告白すると・・・・エステも同じこと。

あなたには。

毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続けるだけの資金力がありますか。

資金力があるのだったら。

全く問題ありません。

ただ。

ほとんどの方は無理でしょう・・・・。

ですから。

エステに行かなくなれば。

一気に戻ってしまうのです。

このような事実から数ヵ月後。

半年後にはまたエステに戻ってくる方が多く。

その時は・・・前回。

せっかく苦労してなくしたセルライトが。

しっかりと復活しています。

つまり。

エステに「一生通い続けない限り・・・・・。

「一生使い続けない限り・・・・・。

その状態を維持することすら出来なくなってくる。

ということなのです。

脚を細くすることは誰でも出来る事です。


太もも 部分やせの最新最速の話題と評判 

April 14 [Mon], 2008, 14:27
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 よく深夜の通販番組で。

腹筋をつけるためのEMSマシーンなんて毎日のように流れてますね。

80,000円なんて・・・・。

実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて。

最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって。

「これ効くう。

なんて・・・・でも。

一ヵ月後どうなっていると思いますか。

レベル5なんかでは効かなくなって。

10〜15。

いや。

もっと強くしないと効かなくなってしまいます。

で。

腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・「ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・。

そんな程度です。

実際にテレビCMに出てくる人達は。

そのEMSで筋肉をつけたのではありません。

何らかの違う方法でつけたのは明らかです。

そして・・・あなたは。

モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。

そこで知られていない事実として・・・大きな問題があなたの前に。

あなたの体はもうMAXレベルで慣れてしまっているので。

その刺激があって。

今の状態が保たれているのです。

ですから。


ikko 足痩せの最新最速の話題と評判 

April 12 [Sat], 2008, 19:03
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 営利ですから・・・・。

その結果・・・・↓毎月の売上目標に到達していない場合は。

必要無いお客様にまで追加コースを組ませる。

(。

この仕事が一番嫌だったのです。

エステがすべて悪いという訳ではありません。

要は“エステに行く”という事に対しての“考え方。

”が間違っているためにカモにされてしまう人が本当に多いのです。

エステで簡単に細くなれる・・・これは大きな間違いです。

エステは“細くする”ところではなく。

細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。

エステに行かなくても維持できるようにならなければ。

本当の意味でゴールとは言えません。

つまり。

どこかに通ったり。

道具を使ったりするような“何かに頼らなければならないやり方”なのであれば。

ハッキリ言って意味がありません。

でも・・・すみません・・・・先に謝っておきます。

それはこれから述べる内容に。

多くの人が頭に来るかもしれないからです。

ただ。

それが事実なのです。

人の体は。

楽な方に流れていきます。

例えば。


足やせ マッサージの最新最速の話題と評判 

April 11 [Fri], 2008, 19:02
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 小林弘美と申します。

前職は某脚やせ専門エステティシャンです。

現在はその経験を活かし。

会員制で定期的に「下半身の引き締め講習会。

なども行っています。

そんな私がなぜこのサイトを立ち上げたのか。

それは・・・・・エステティシャンをしていて。

心が痛んで胸が張り裂けそうだったからです。

本当にこの気持ちが一番です。

私は純粋に美容の仕事が大好きです。

きっと一生続けていくと思います。

しかし。

私は。

今まで某大手エステ会社2社で働きましたが・・・・その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・最初の無料体験で。

ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。

スグに「痩せた。

と思わせる。

(地獄への片道切符になる可能性大・・・。

↓高いコースを組み。

いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。

洗脳。

なぜ。

こんなことをするのでしょうか・・・・。

それは・・・・会社はエステティシャンとしての技術力よりも営業力を高く評価するのです。

売り上げなど....(当然ですよね。


脚痩せ ダイエットの最新最速の話題と評判 

April 10 [Thu], 2008, 20:03
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 ⇒こんばんは。

セルライトだらけのこの脚も。

少し・・少ぉ〜しですが。

細くなってきたような気が。

むくみがひどくて。

脚に気持ち悪い感覚がずっとあり。

寝付けないこともあったくらいなんですが。

最近はマッサージをすると。

その気持ち悪さもかなり取れるようになりました♪小林さんには感謝×2です。

太ももに隙間ができるようになってます♪(ただ。

むくんでしまっている時は。

なくなっちゃうんですけど・涙。

まだまだ全体的に脚が太いので。

ちょっと焦る気持ちもありますけど(バイト先の制服。

上下でサイズが違うんです・・。

上9号・下11号で。

これからも頑張ってマッサージを続けたいと思っています。

今後とも。

よろしくお願いしますね。

【山口県Y様】・・・以上は。

ほんの一部です。

多くの方から喜びの声を頂きました。

本当にありがたいことです。

その結果・・・・インフォトップ健康・美容カテゴリーで第一位になりました。

はじめまして。


部分やせ 足の最新最速の話題と評判 

April 09 [Wed], 2008, 19:03
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 これからも習慣として続けていきたいと思っています。

普段着ていた服がブカブカなので。

冬のバーゲンがとても楽しみです。

私の体験を何かの参考にしていただけると幸いです。

【北海道K様】▼「冷え性が改善♪。

⇒こんばんは。

Nです。

まだまだ頑張ってる途中ですが。

今まで脂肪が邪魔して感じられなかった骨が指に感じられるようになりました(笑。

私にも膝小僧があったんだなぁ。

と(笑。

太ももの辺りがピチピチしていたジーパンも今ではユルユルです☆何より深刻だった冷え症が改善されました。

とても嬉しいです☆★☆これから冬本番なので靴下はかないでマッサージ頑張ります。

【島根県N様】▼「モモの外側がスッキリ・・・。

⇒小林さんの足痩せを試して約1ヶ月。

モモの外側がすっきりしてきたと感じています。

モモの太さにずっと悩んできた自分にとってはとても嬉しい成果です。

ジーンズをはいていると周囲から「足が細くなったね。

と頻繁にいわれるようになりました。

今まで足痩せに色々試してきましたが。

小林さんの方法が一番効果があったと思います。

もう少しやせたら。

スキニーを買いに行こうと思います。

有難うございました。

【千葉県S様】▼「太ももに隙間が・・・。


足痩せ エステの最新最速の話題と評判 

April 08 [Tue], 2008, 19:12
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 決心しました。

実践したことは。

1水分をよく摂る2間食を控える3湯船につかる4マッサージをする5ハードな運動を避けるということです。

むくみが取れてきたのか。

面白いほど頻繁にトイレに行き。

夕方も脚が浮腫まなくなりました。

開始から約2週間で5キロ減り。

その後2週間この体重を維持しています。

何も辛いことはなく。

出来ることから始めてみたのですが。

こんなに維持できているのは初めてです。

最近は体重は変わりませんが。

毎日少しずつ下半身のサイズがダウンしています。

雑誌などでもリンパマッサージがよく取り上げられているので。

マッサージが効くことがわかってはいても実際どのように行えば効果があるのかがイマイチわかりずらかったのですが。

このマニュアルにはマッサージの方法が本当に詳しく説明されていて。

一生物のお手入れ方法だと思います。

最近。

体験エステに3軒程行ってみたのですが。

エステティシャンの方が話す内容はほぼこのマニュアルに載っていることと同じ。

高額なエステにつぎ込まなくても。

自宅でマッサージができるなんて・・・。

画像では変化がわかりにくいとは思いますが。

かなりのサイズダウンを実感しています。

太ももがまだまだ太いので。


足やせ ふくらはぎの最新最速の話題と評判 

April 07 [Mon], 2008, 19:03
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 ⇒11月からこちらのマニュアルを実践し。

とても嬉しい効果がみられてきましたのでご報告させていただきます。

約一ヶ月間ですが。

体重マイナス5キロ。

(155cm。

54キロ。

49キロ。

ベルトの穴3つ移動。

ジーンズサイズマイナス2インチ。

という結果です。

現在32歳ですが。

大学入学後。

ストレス太り&ハードな部活のトレーニングによりごっつい体型になってしまいました。

太い下半身が10年来のコンプレックスで。

何とか解消しようと毎月300qのジョギング。

エアロビクス。

筋トレを毎日欠かさずおこなってきました。

(7年程。

しかし少し体重は落ちても脚は太いまま。

短絡的にマイクロダイエットやら効果がないエステにつぎ込んだ資金は100万超。

ダイエットと太い脚に悩まされ続ける毎日でした。

先月1週間ほどたまたま検査入院をし。

病院の粗食にもなれたので。

これはチャンス。

と「生活習慣を変える。


脚痩せ 方法の最新最速の話題と評判 

April 06 [Sun], 2008, 19:01
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 手軽に脚を細く出来る方法を公開しましょう・・・すでにこの「脚やせ法。 を実践した人から“生の声”が届いていますので。 まずはご覧下さい。 ▼「むくみ方が違ってきた。 ⇒いつも励ましのメールありがとうございます。 マニュアルを購入してすぐに体調を崩し。 しばらくは実行できずにいたのですが。 出来ることから始め。 マッサージを始めて2週間たった時の写真です。 膝上のお肉と。 ししゃものふくらはぎが学生の頃よりコンプレックスで自分なりにいろいろと努力をしてきたのですが結果が出ず諦めかけていたときにHPを見て思い切って購入しました。 私はどちらかというと痩せ型で身長168センチで体重46キロです。 ですが。 お尻から下がいつもすっきりせず食事の量も気にしてしまっていました。 しかし。 マニュアルを読んでからは。 食べたいだけ食べ。 体を締め付ける服や下着を避けるだけで。 むくみ方が違ってきた気がします。 これからもがんばって続けて。 太ももとお尻の下の辺りを重点的に絞っていきたいと思っています。 どうぞ。 アドバイス宜しくお願い致します。 【群馬県M様】▼「約一ヶ月間で。 体重マイナス5キロ。

脚やせ ダイエットの最新最速の話題と評判 

April 05 [Sat], 2008, 19:03
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 残念なお知らせを最初にお伝えします.....私は下半身にコンプレックスを抱えている人がどれ程多くいるかを知っています。 どれだけの人が悩み。 苦しみ。 自信を持てずにいるかを実際にこの目で見てきました・・・そこにつけこみ。 ■リンクURL■ビジネスにしていく業界の利益追求体質のギセイ者を。 これ以上指をくわえて見ていたくはありません。 私は出来る限りの低価格で。 このマニュアルを手にした100%の方に脚やせを成功させて欲しい。 と思っています。 しかし。