(無題) 

2006年11月04日(土) 19時03分
バイトの更衣室の一角です。

な…なんだ??右と左のロッカーの違いゎ…(艸д+)

私ゎ左の方なんですが…。
ボロい、ボロすぎる;;しかも、こんなに小さいのに3人用やし=3

ありえんよ(汗oдO)苦笑


ってか、ボロいよりも何よりも小さいから鞄とか入らんのょね;;

まぁ、今ゎ休憩中なんで、あと2時間半頑張りますゎ☆

学祭終わったぁ!! 

2006年10月31日(火) 13時12分
昨日で土曜日ヵラ始まってた学祭も終わりました☆

イチバン忙しかった日と言えばやっぱり学祭2日目ッ!!

私、調理師コースで出した出しものゎ『おにぎりを食べよう県民運動』というのがあって、ご飯を食べるのが少なくなって来た日本人にご飯の美味しさを知ってもらおうと言う企画でした。

10種類のおにぎりを作り、200食を無料販売するというもの。
当日ゎ、200食も売れず60食ぐらいだったか??余ってしまい……外へ出てお腹を空かせている小羊たちに配り歩きました。笑

1時45分頃、ようやく自由時間になり友達と一緒に大学まで歩いて行きました。
うちの学校ゎ幼稚園・中学・高校・短大・大学があり、歩いて5分以内の場所にあるんです。

大学に行けば高校時代の友達と再会!!


友達『あー!!久しぶり!!うちのとこの1回300円のゲームやって行って!!』

私たち『やるやる─☆』

そのゲームゎ1回300で3回できるゲームで、一緒に行った友達ゎ3回やったうち1等と4等を当ててました(*○´Å`*)幸運の強い奴め…。

私ゎというと…当てちゃいました3等!!それが画像の品。お茶碗のセットでした☆

バタバタした一日やったけど、得した気分♪♪笑

昨日学校帰りに…☆ 

2006年10月26日(木) 10時52分
行ってきました行ってきました★昨日学校帰りに神戸の南京町に行ってきました♪


ごま団子食べたぁ♪久しぶりの南京町デシタっ(*≧ω≦)v
いつも、土曜日トカ日曜日とかぐらいしか行かないから平日の人の少なさにビックリ!!

帰りにカラオケ行って、マクド行って帰ってきてん★


今日ゎ風邪引きサンになってしまって学校を休みました。全く普段風邪引かないヵラ、高校の時ゎ皆勤賞採れたのに珍しく風邪引いてるからビックリしてる今日この頃です。

でゎ、皆さんも体に気をつけてください♪

見てみて★ 

2006年10月24日(火) 23時38分
皆さん、お久し振りデス♪
何ヵ月ぶりだ??苦笑

ところで、アタシの趣味でもあるネイルアートッ!!

約2時間弱かけてやりましたッ(*≧ω≦)v


でも、バイトゎネイル禁止やからすぐに落とさなきゃダメなんだけど…;;

だから、たまに休みが続いてるときゎこぉやってネイルで遊んだりしてます♪

久々デス(*′∪`*)ノ 

2006年06月11日(日) 23時17分
久々にブログ書きましたぁ(*≧W≦*)


昨日ゎ一日の間にいろんな事がありましたょοοο



実はゎ……8時までみえちゃんとバイトに入ってその後に、某映画館で9時15分の部を観よってことだったんです。



で、8時になりましたッ!!バイトの上がる時間です!!…と、思いきや流石土曜日(≧∩≦;)人が多すぎて上がるタイミング掴めませんデシタοοο



やっと上がれる!!…と、思いきや隣でレジ締めをしていたお姉ちゃんが50円玉をばら蒔きました。50円玉を一緒に探していたのです…。メッチャええ人‥・゜・(ノд`**)・゜笑



『あったぁ!!』と、お姉ちゃんが叫びました。



‥‥‥よかったよかった…。



さぁ!!私も上がる為にレジ締めを!!‥‥と、思いきや私のレジから出てはイケナイ過不足が出てしまいました‥‥泣


1円足りません………ε=ヾ(;゜□゜)ノ


もう一度数えたらありました‥‥(*〇′Å`*)ホッ=3



さぁ、急いで着替えよう!!と、思った時にゎすでに8時30分になっていました。慌てて着替えて35分。



待たせてしまってたみえちゃんとも合流して、いざ映画館へ!!


急いで行ったのですが、開演にゎ間に合わず15分過ぎてました。


中には入れてくれませんでした。



『必ず上映時間に間に合う様にお越しください』と、言われました。



しょうがなく、私ゎみえちゃんと映画館を出る事に‥‥




帰りの道中モスでも行くかぁって事になり歩いてたんですが、二人とも行く途中で面倒になり辞めて帰ることにしましたο



と、まぁ災難続きな1日でした。みえちゃん‥ホンマに待たしたのに観れへんくってゴメンなぁ(つxдx;)

バイトっていいね♪笑 

2006年05月31日(水) 22時26分
どぉもぉ.+%+(*`o∀o艸)$*.バイト帰りのしゅらでぇす(☆圉+O∀o*)♪〃


イキナリですが、ミドリでのバイトめっちゃスキかもなんですけどッ☆笑☆


バイトしてる間、めっちゃ楽しいんです!!取り合えず楽しい(*≧m≦*)


ミドリの空気がアットホームなんで心地いいんですよねぇ♪
みえちゃんとも言ってたんですが、多分就職とかで辞めなくちゃダメな時ゎ辞めれないと思います;;


イヤイヤ、ミドリでバイトをすることになった私ですがミドリでバイトしててよかったぁ(*〇′Å`*)=3と、思える1日でしたッ(o´∀`o)

観たゾ観たゾ!! 

2006年05月29日(月) 8時42分
昨日ゎオトメダチと映画を見て参りました☆

何を観たかって??
シネプリですよ、シネプリッッ(*≧m≦*)本日で観るの2回目なんですが、アレゎ何回観てもいいですね(o´∀`o)


荒木くんゎカワカッコイイし、言うことナシですょ(≧ω≦)


まだ、観てない方ゎ早く観に行くべきですッッ!!笑


そのあとに、買い物したりブラ?…♪
昨日ゎ、偶然的にお姉さんのストリートもやっていて3曲だけでしたが、聴いて行きました@
だって、癒しも必要なんだもん(つε・`*)笑


そんなこんなで、今日ゎ初バイト!!!どの部所に当たるのかドキドキもんです☆笑


短大になってから、休みが1日しかないヵラ休みの気がしないんですけど(*p≧дq)
しかも、土曜に体育があるとかメッチャ疲れる…(;′+3-)


ってことで、今週も一週間頑張るゾぉ(ノ*^∪^*)ノ

芸能人にοοο 

2006年05月25日(木) 16時42分
昨日ゎバイトの登録に行って来ましたッッ☆
バイト先の方から『絶対に銀行の通帳を忘れない事』と念を押されていたにも関わらず、忘れて行っちゃったのです(*p≧дq)


その日ゎたま?お母さんが家にいなかったため、風邪で学校を休んでいた妹に『今日バイトで絶対に通帳がいんねんヶド、持って来てくれへん??好きなもの買ってあげるからッ』と言ったら心良く漫画の本に吊られて持ってきてくれました(o´∀`o)笑


何てイイ妹なんだッッ!!!!嬉


そして、ミドリさんの帰り道に去年の暮れに新しくできた劇場の前を通った時の事ですッッ!!


人が鷹っていて、『なんなんやろぉ??』

と軽やかに思っていたら、なッ…何とッッ!!




芸能人さんが囲まれていたのですΣ(◎Д●υ)



多分、マイナーな芸能人さんだったんでしょう。

見たことがありませんでした。




でも、妹と一緒に握手だけでも!!!と思い、握手をしてもらったのゎよかったのです……


がッ!!!未だに解りません。
あの美少女ゎ誰だったのでしょう。苦笑

おはようございます☆ 

2006年05月23日(火) 8時11分
まだ降ってないヶド、今日ゎ雨なんですよね??
実ゎ、以前の問題が解決されまいまま雨天候の日を向かえてしまいました(≧∩≦;)


それにしても、昨日某ミドリさんからバイトの面接の合否の知らせの電話が来まして…。


それまで断る気満々やったのに、流れて行っちゃってミドリさんでバイトすることになったんですッ!!


明日、登録をしにミドリさんに行って来ます(つε・`*)

こんばんゎぁ☆ 

2006年05月22日(月) 22時25分
眠たくて眠たくて仕方がないしゅらです…(つxдx;)
あくびが止まらないしゅらです…(つxдx;)


さてA昨日ゎ、パルストリートってヤツに行ってきました
私の大好きな女性のインディーズのアーティストさんが出演されるということだったので@
いやぁ、久しぶりにオネェサンの歌声を聴いたという事もあってメッチャ癒されたんです
相変わらず、オネェサンの歌声にゎ惹きつけられるものがあるんですよね


次回のパルも行きたいなぁ○(≧▽≦)○

でゎ、眠たくて眠たくて仕方のないしゅらゎそろそろ寝ます…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashiyagirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる