冬コミについて等。 

December 28 [Wed], 2011, 3:33

こんばんは、お久しぶりです。
どれだけ間をあけるんだ…というくらいにサイトが動いてませんでした;申し訳ありません。

TOPに冬コミのインフォメーションをアップいたしました!
新刊はギャグ、R18の2種になります。やっちまったR18!
マギも…おねえさん向け描いたら楽しかった…v

しかしながら修羅場っててやっちまったジャーファルのそばかす描き忘れ!

いっそ全部ないならいいのに。たまーに…ね。数コマ忘れてました。なんという忘れ物。
いつそばかす消すお化粧をしたのやら…。一冊一冊会場前に描き足したいくらいに
悔やまれるミス…!

でも、友達からは心眼でカバーするよ!できるよ!と言われたので、手に取って下さる予定の方にもそうして
いただけると幸い、本当に幸いです。

新刊の他、ノベルティはファイルにしてみました。
ウチの薄い本の中でも薄い本なら軽く2・3冊は収納できるファイルです!(3冊は無理か…?)
良かったら貰ってやって下さいv

書店委託については、ギャグ本はリブレット、K-BOOKS、まんだらけ、とらのあな
(予約開始してるところもあります)
R18の本は今のところリブレットのみの予定です。


それと、イベント参加についてなのですが、冬コミ以降は参加予定がありません。
すみません、サイトもオフ活動の更新意外してなかった状態なので、多分年内に閉鎖する予定です。
(年末にPCつけられるか分からないので、サイトはあるかもしれませんが、更新はこれが最後です。

来年、有難いことに、SHやデュラでのアンソロジーへ参加する予定があるので、
それが終わるまではツイッターとピクシブは残そうかと思いますが、こちら2つは予告なく消すかもしれません。

同人活動は続けようかな、とは思っていますが、デュラやマギ中心で活動してきたこのサークルは終了します。
もし別ジャンルでも興味を持って下さる方がいましたら、上記がまだある内はメールかツイッター等で話しかけて貰えると嬉しいです!
いつも通りのくだらないおしゃべりはツイッター等でもモチロンしますので!

冬コミでは色んな方とお会い出来たら幸いです!……なんか暗い!気持ち悪いくらい暗い(笑)ヤダこの空気!
でも告知しておかないといけないので、しておきました!

30日、当日は寒いと思いますが宜しくお願い致します!スケブも、私が分かるものでしたら、ジャンル問わず
受付けますので、気軽に声をかけてやって下さいませ

それでは、これにて失礼致します。



2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ