会えない怖いから 

December 26 [Tue], 2006, 11:58
ほんとは行きたいあの人のトコ
だけど行けない 怖いから

いくら自分に言い聞かせてもどつぼにハマる恋心

ほんとは泣きたい あなたの前で
だけど泣けない 怖いから



ほんとは今すぐ会いに行きたい。

でも、会ったらまた嫌な部分見せてしまって嫌われるんじゃないか
泣いたらまた嫌われるんじゃないか
会いたいって言うだけでまた嫌われるんじゃないか

そんな事を考えてばかり








別れの時は刻一刻と迫ってくるのにね



来年は無理だから、再来年はいつも一緒にいようね?
クリスマスもお正月も誕生日も二人の記念日も。
いくら私もイベントに興味がないっていっても、これからいっぱい我慢するから少しくらい甘えさせてくれたって、ご褒美くれたっていいでしょ?

それとも私はこれからもずっと、一生ずっと我慢していかないといけないのかな?



ただ好きっていう気持ちだけじゃダメなのかな?
私は家事も出来ないし自分勝手だし思いやりがないし口も悪い。

アナタはいつもそう指摘してくるし、勿論自覚はある。
だけど私ってそれ以外何も無い人間なのかな?
私は何も良いところがない人間なのかな?

これからもっともっとアナタの良いとこ見つけて誉めたいから、たまには私のことも誉めてね?
悪いところを指摘されるのは凄く大事なことだけど、たまには誉められたいと思う時もあるんだよ?


結局何を言われてもアナタから離れられない私だけど

今日という日 

December 16 [Sat], 2006, 1:47
彼女さんの誕生日。
私は今日は彼に連絡取らないんだ。


記録に日付が残っちゃうから。


12月16日はとっても嫌いな日。
来年も再来年も嫌いな日にるかは分からないけど、とにかく今年の12月16日は大嫌い。



来年の春が来れば2人は別れると思ってたのに、そう信じてたのに、そうでもないみたい。

遠距離するの?


結局私が入り込む隙なんてないの?







来年の春、私はたくさんの大事なものを失う。
既に分かってるのに、どれもこれも自分の力じゃ止める事の出来ないどうしようもない問題で、私は生きる希望とか生きる意味とかそんな大事なものまで見えなくなってしまいそうで凄く凄く怖い。

自分が存在しなくてもいい、それどころか存在しなくていい人間になってしまいそうで怖い。

私はどうせ誰からも必要とされてない。
愛する人からはずっとずっと愛されないまま。

どんなに信じても信じても彼の気持ちは動かなくて、やっぱり私じゃダメなの?



「恋愛の駆け引き」なんて言葉があるけど、私は押したり引いたりが出来ないんじゃない。


したくないんだ。

素直に彼のことを大好きだと言い続けたいだけ。









それだけなんだ。

リセット 

October 15 [Sun], 2006, 22:32
バイト全部辞めたい。
サークルまで辞めたいと思うときがある。


一回全て無かった事にしたらどんなに楽だろう。
でも結局無能な人間はまた同じ事を繰り返してしまうんだろう。
また親しくなって、勝手なことばっかり言って嫌われて、反省して、でも一度失った気持ちは戻らなくて…


辛いけどこんな事誰にも言えない。
一番本音を言うべき彼に言ったら嫌われそうで怖くて言えない。
親しい人にほど言うのを躊躇うんだ。




彼のことを考えるだけで胸が痛くなって涙が流れてる。
メールを読み返すと、場所も時間も関係なくいつだって泣いてしまう。
それでも読み返すことを止めないばかりか、そのメールが消えないように必死に他のメールを削除する。



神様僕達は何度も何度でも同じ事を繰り返すよ



まさにこんな感じ。

昨日の事 

July 31 [Mon], 2006, 22:21
彼がバイト終わってからメールをくれました。
最近自分から送ってばかりで、彼からメールが来る事なんてほとんどなかったから、それだけですごく嬉しかった。

何回かやり取りをしているうちに、早く会いたいって言ってくれました。強がりだから口では言わないだろうけど(笑)
たまにメールでだけ、こんな可愛いところを見せてくれます。
私も会いたいよって返したら、かわいいって何回も言ってくれましたvV


あと3日は会えないからあんまりその事は考えないようにしてたんだけど、彼から話題を出してきたので、今自分の頭の中にはどうしたら後3日早く終わるかって事だけ。
そして3日後に会ったら次は2週間くらい会えません。
想像するだけで涙が出てくるとか(キモイ)

今度は何して遊ぼうかな〜。映画見たいな☆家では両親がホラー映画嫌いだから絶対見ないんだよね。今さらだけどソウ見てみたいかも。
あとチャッキー!!




こんなことを考えながら、彼と会えない時間を潰しています。
さっきメールしたけど返事来ないや(´・ω・`)
2時間後でも3時間後でもいいから返事来たらいいな

できない 

July 30 [Sun], 2006, 0:57
メールしたい。
自分からしていいものか悩みます。
受け身な人間だからメール受信すると物凄い嬉しいです。でも彼はメールが苦手らしいので自分からはあまり送ってきません。
だからいつも自分から送ってばっかりになっちゃって、ウザくないかすごく心配で。
ウザイと思ったことはリアルに1回も無いって言われたけど、やっぱり気になります。

自分は基本的に重い人間なので何に対してもしつこいです。

不安に思ったら何回でも同じ事聞いてしまうし、何回同じ答え聞いても不安は消えない。

でもそんな私にいちいち付き合ってくれる彼が本当に好きです。
だから余計に、「本心では嫌がってるかも」とか考えちゃいます。


どうしようもない子だね


今日も眠れなかったら勇気を出してメールをしよう。
彼女といたらどうしよう…(´・ω・`)

勢いで作ってしまった 

July 29 [Sat], 2006, 20:17
身近な人には言い辛いから作っただけです。
誰にも教えるつもりはありません。

もし検索等で偶然このブログを見つけた方、ありえないとは思いますが詮索しないで下さい。

本当に勢いで作ってしまっただけなので、
いつこのブログ辞めるかも分かりません。








大好きな人と
両思いだと信じたいです。
てゆうか両思いのはずです。

でも現状では付き合えません。

私は最低な人間です。

人の彼氏奪って楽しいわけじゃありません。


ただ好きなだけ。



彼の紹介
・年は5個上
・別にカッコよくは無い(笑)
・ロリ服が大好き。ロリータを見るとハァハァしだします(笑)でも一番好きなのはメイド
・軽くヲタ
・実は格闘家。足技強いらしいです
・甘えられるの大好き
・ツンデレ
・ディズニー・ジブリ萌え
・変態

もっといっぱいあるけど思いつくのはこんぐらい。
普通の人にはどこが良いのかわかんないだろうな…苦笑
まぁ私が変態なのでしょうがないです(ぇ

あと最大の特徴は


ギャ男


だから好きなんだけどね。話めちゃめちゃ合うんだけどね。
彼といると本当に居心地がいいです。

普段の生活で人に思いっきり甘えられる事なんて無いから、彼といる時だけいっぱい甘えられます。
私、超甘えたの構ってチャソなので。



これから嬉しい時・楽しい時・悲しい時・辛い時・寂しい時とか不定期に更新していきます。
誰かに見せたいんじゃありません。
とにかく文章に書き出す事で少しは気持ちがスッキリするからです。
本当にペン持って書いたら時間かかるじゃないですか?笑
タイピングは割りと早い方なので。
ブログ作った理由はそれだけ(笑

あと今さらだけどちょっと流行に乗ってみたかったりとかwwww


ではまた
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashitanokakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる