久々 

2008年08月12日(火) 21時57分
恋愛ッて不思議だよね
その人の事がすごく気になって
ちょっとしたことが嬉しくて
ちょっとしたことで凹む

初めてこんなに愛した人ができた。

何かと引き換えの出会いなのかもしれないけど

色々考えないで

ただ

出会いに感謝する

毎日どうしたら癒せるのかな?支えられるのかな?って考える

好きな人の一番の支えになりたいもんね


それにしても恋空

見てるとキュンキュンしちゃうんだよね〜


あんなふうにされたいゎあ(*´∀`*)xワラ

淋しい 

2007年03月24日(土) 19時39分
ズット止まってた涙
写真見てたらまた顔を出すの

ズット抑えてた気持ち
一人じゃやっぱり怖かった

あなたの温もりがほしぃ
しっかり手を握ってほしぃょ

一人じゃやっぱり
持ち切れないみたぃ

悲しくて 悲しくて
涙がでるの
愛しくて 会いたくて
温かい涙こぼすの

涙ぬぐって
ぎゅってしてほしいょ
あなたがいなきゃ
もうあたしはたちきれない

あったかさ 

2007年03月22日(木) 22時41分
あたしの涙は君が
君の涙はあたしが
共に流してあげればいい

涙が止まらなくなったら
止めてくれたのは
君の温もり

泣けなくなった時
変わりに泣いてくれたのは


温かさが心地よくて
失った心
埋めてくれるみたい


思い出がプラスになるように 

2007年02月23日(金) 20時47分
楽しい時間を過ごしてると
悲しかった思い出
薄れていくの

悲しい思いはいつまでもしたくないょ
だけど忘れたくなぃんだ
だってたった一人の大切なきみの思い出

生まれて初めてあんなに辛かった
今の人生歩んでる道をくれたきみが
皆の目の前から消えてしまったから

ただ最後にくれた道は大きくて
今はまだその道がどれくらいなのかもわからなぃょ

計り知れない経験と成長をくれたの
そんな経験や成長
一度でもいらなかったって
そぅ思ってしまってごめんね

いつだってきみがくれたものは
プラスになってた
きみの笑顔はいつだって
あたしに笑顔をくれたんだょ

だから最後だって
どんな小さな事でも
マイナスにはしたくないの

きみの最後のメールには
「元気だょ」
いつだってきみゎ笑顔だったよね
だから今だって
元気でいるんだね


dot.

涙のワケ 

2007年02月23日(金) 20時40分
きみのこと思い出す
涙が溢れてくるの
悲しいから?
愛しすぎるから?

ハッキリした気持ちの原因
見つけられないままでいる
ただ溢れ出す涙は
何かを温めるの

一つあたしにわかることは
きみを悲しい原因にしちゃダメなの
分かってる
それだけ一つのこと

愛しくて 会いたくて
温かい涙止まらずに
きみのこと胸において
ちょっとずつ涙こぼすの

悲しいからじゃないょ
だから心配しないで

きみと出会えた奇跡みたぃな運命
感謝してるょ
大事に大事に
きみとの思い出
蘇らせるの
壊れない様に
そっと優しく思い出す
ありがとう
きみがくれた
大事な思い出
比べられない大切な宝物になった

待ってた言葉 

2007年02月22日(木) 22時29分
あなたの言葉
今まであたしが欲しかった言葉みたい

誰かに求めても
欲しいものが返ってくるわけじゃない

いつかそんな人に出会えたら
こんなあたしを救ってくれるかなって
密かに思ってた

あなたの言葉
一つ一つが肩を軽くしていく

何でだろう
あなたの不思議な力
今まで欲しかった言葉をくれるの

んー 

2007年02月19日(月) 21時22分
色々考えすぎて胃がいたい
考えすぎちゃぅ
どうしたらぃぃんだろこのチキンな性格フ
まぢゃだぁイ

ぉ姉 

2007年02月19日(月) 1時52分
あんなに長く厚く
かかってた雲は
あなたと少し話したら
今ゎ消え去った

涙が随分減った
今ある涙は
悲しさ少し
前向く勇気のあったかい涙

あなたのおかげで
また頑張れる
ありがとう

やっぱりまだ
あなたが必要だよ
いつまでたっても
生まれた時から
あたしの先輩
いつだって優しく
楽しくさせてくれる

ありがとう

今度はあたしが
逆にしてあげたいな

記憶 

2007年02月18日(日) 20時41分
あたしの頭が
忘れない頭ならよかったのに

時間が経つと
忘れていくの
あなたの笑顔
薄くなっていくの

お願いだから
消えないで
あなたの思い出
どんなことだって
覚えていたいから

新しい記憶を作るのが怖いよ
あなたとの思い出
薄れちゃうんじゃないかって

不安で前に進めなくなる
それでも進まなきゃいけないから…

あたしの頭が
何でも覚えていたらいいのに

片思い 

2007年02月18日(日) 20時13分
思い出はいつだって綺麗
だって楽しかった事ばっかり覚えてるから

思い出になった今は
少しくらいの嫌な事も
楽しい思い出に変わるんだよ

君の笑顔と声が
離れない
君ゎ他のあの人が好きなのに
あたしのことは何も思っていない

ちゃんと頭では
分かってるのに

それだけの文ゎ気持ちを曲げられず
いつまで説得しても
気持ち変わらない

ただ辛いこと目の当たりにして
過去ひきづってるって分かってるのに

辛くても
君を思う気持ちは
それ以上に愛しくて
ワガママばっかり浮かんでくるょ

勇気がなかったくせに
一丁前に思い続ける
カッコわるい
自分の姿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot.
読者になる
何か思ったコトをかきつづったページです☆
ぉ暇な優しい方、絡んでってねー♪(*'-'*)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる