今までありがとうございました! 

January 22 [Sat], 2005, 7:00
一ヶ月弱のヨンペーでしたが、たーくさんの方々に
見てもらえて本当に幸せでございました。

「おいおい、北京はどーしたんだ??」と
言われちゃうかもしれませんが、
それはまたいつか。

本当に今までありがとうございました!
それでは。
再見!

うちのネコ 

January 07 [Fri], 2005, 10:27
このネコはスージー。
北海道生まれ、秋田育ち。
貰われた時はローソンのレジ袋に
入ってたとさ。

寝るのが仕事。



           車にひかれた風に寝る







がん飛ばしながら寝る

 



                時々伸ばされても       
               








 
                  やっぱり寝る。  
                  しかもちょっと半目。
         

私の自由研究 

January 05 [Wed], 2005, 11:30
実家に帰ってきたのはいいけれど、
基本的になんにもすることが
ありません。


ちなみに秋田は民放のテレビが3局しかなく、
娯楽もすぐにそこを尽きています。

それで中1の時の
通信簿を見つけました。
学期ごとの成績の浮き沈みの激しさにわれながら驚きましたが、
その上の驚きを見つけました。


この自由研究のテーマはなんなんでしょう。
たしかこれは1年を通しての研究だったかと
記憶しています。

季節ごとの雑草の変化を知ることで
13歳の私にいいことがあったのかどうか
あのころに帰って自分にきいてやりたいです。
その場を適当にやりすごせばいいという
見通しの甘さはこのころからあったのでしょう。

雑草をその後、どんな風に研究したのか
まったく覚えていません。
きっと適当に図鑑がなんか丸写して
同じようにその場を適当にやり過ごしたんだろうな‥・。


しかも缶コーヒーか何かをこぼした後があって
物を大切にしない悪い癖はこのころからあったようです。

人はなかなか変われないということを知った正月でした。

帰省 

January 05 [Wed], 2005, 10:55

これは秋田へ帰るときに飛行機から見えた空。
いつものように秋田行きの小さな飛行機には
前の方に15人ぐらいしかお客さんがいなく、
ちょっとした空とぶバス感覚でした。
この路線がなくならないように
いつもお祈りしながら乗っています。





仮面ライダーから謹賀新年 

January 01 [Sat], 2005, 1:36
ぬーすんだばーいくで〜、あ、鏡餅発見!
こりゃあ、正月そうそう縁起がいいや。






したっけ登ってみるかな。







あけおめー!
ことよろー!





初売りでもいって福袋かってくっかなー。






あれま。

ウイルス忘年会 

December 31 [Fri], 2004, 3:04
今日、はというか、昨日はというか、きっと今も、忘年会をしています。
その様子をざっとご紹介。
一番下の@から見てもらえると
よりいっそうの臨場感。
まるでその場にいるみたいです。
ではどうぞ。

ウイルス忘年会C 

December 31 [Fri], 2004, 2:49
リーダーはそりが当たった。
「そりかよっ!そりなのかよっ!!」と
言いながら、結構調子に乗っている。






              


 「あのー、ぼくとじゃんけんして
 勝ったら いいことありますよー。」





葉っぱもじゃんけん。
葉っぱ「負ける気がしねえ」

                      

ウイルス忘年会B 

December 31 [Fri], 2004, 2:26

あたんないなー。
なんか、おうちに帰りたくなってきちゃった。





   増毛からやってきた堀井さん、
   大当たり〜。
「今、漫画喫茶のことマンキツっていうんだぜ」   

}「あんね、ぼくちん、これあたんないから
もう、厚別、かえろっかなっと思って…」
 
「まーじすか、まーじすか」

やったー、ぼくちん、あたったー。
駄菓子パックなのねー。
目の中に☆も入ったのねー。



    明日、パチンコいこうかなー。

忘年会A 

December 31 [Fri], 2004, 2:13

スタイリストの石切山さんも
ビンゴで大当たり!
ちなみに石切山さんの先祖は平家の末裔。
山から石を切って、お城を作った偉い人。
「ぼくちんもあたりたいのねー」

やったー、あたいはトムヤムクン。
なんかオーラもトムヤムクン色。
エビ買いにいこーっと。

今日はウイルス忘年会!@ 

December 31 [Fri], 2004, 1:42
場所はおしゃれサロン、
アフタートーク。
苫小牧の神童、高田君が今夜は頑張ります。


「この水槽、スケルトンの棺桶みたーい」
と無邪気な笑顔の
春奈ちゃんとナベオちゃん。




でも中井さんは一生懸命労働中。
「おめえらと一緒に遊んでなんかられねえ」

でもビンゴゲームしたら


一等賞で、大喜び。
ちょっと照れる中井さん。
さすがロマンチスト。
ちなみに景品はソースせんべい。
そのソースせんべいに隠れているのは最近引っ越した,
いずっぺ。
最新コメント
アイコン画像明日子
» 今までありがとうございました! (2005年01月29日)
アイコン画像ぷっちん
» 今までありがとうございました! (2005年01月27日)
アイコン画像明日子
» 今までありがとうございました! (2005年01月26日)
アイコン画像銀河です
» 今までありがとうございました! (2005年01月25日)
アイコン画像明日子
» うちのネコ (2005年01月11日)
アイコン画像マイティ〜
» うちのネコ (2005年01月11日)
アイコン画像明日子
» うちのネコ (2005年01月09日)
アイコン画像明日子
» 私の自由研究 (2005年01月09日)
アイコン画像ぷっちん
» うちのネコ (2005年01月09日)
アイコン画像たま
» うちのネコ (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashitako-4pei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる