お久しぶりです 

November 24 [Tue], 2009, 7:40
もうずいぶん長いこと書いてなかったし、
もうやめちゃおうかとも思ったんだけど・・・

なんとなく、自分の恋愛模様を記録したくて(笑)
気長に続けてみようかな


彼とはもう、連絡とってません。一切っ(ó㉨ò)ノ

それでも時々想い出すことはあって
夢になんか出て来てくれちゃって


夢見ちゃった日には、

あぁ私まだ、好きなんだな
って落ち込む・・・・(*´Д`)ノ


朝からテンション最悪ですよ


ほんとどーしよーもない人なのに(私にとってはね。
美化されちゃうものですね・・・

どっかで、まだ運命は続いてるはずっ(o´Д`o)ノ゙
とかまだ信じてて、ばかみたい


でもね。やっぱり連絡とってないだけ
前より重症じゃないです


少し気になる人もできたしね。
その話はまた今度。


夏にね、元彼に会ったんだけど
告白したんだ。

「お別れをしに言おうと思って、」って切り出して

「好きだから、まだ好きだから
つらいから、離れたい」



って言った。

ちょっと長くなりそう。

「私に気持ちに答えてほしいとか、何か期待してる訳じゃなくて
私自身が前に進むために、言わなくてはいけなかったんだ」



こんなふうな言い方をしました


ずるいかな

というか、普通に好きなんだけど、どう思ってる?って
って聞けば良かったカナ


でもどう告げたって、相手に想いがなければ答えは一緒じゃないかな。

何度となく後悔したけど、
そう思うことによって気持ちは落ち着きました


彼は・・・

ごめんなさい続きます

メールはなし 

February 19 [Thu], 2009, 20:56
おおおお
なんだかんだもう前回の投稿から一週間以上。

高頻度目指すといいながら・・・
すみません(o´Д`o)ノ゙

まぁこんなブログきっと誰も見ていないでしょうし
いっか!笑


なんか、このブログの編集画面に来ると、
はぁぁぁぁっていろいろ想い出しちゃって落ち込んじゃうんです

ここ2,3日は彼のこと、忘れられてて
自分の状態が少しよかったので
想い出さないようにしてました

とはいっても想い出さない日なんてないけどね。。。


「こんなメールするのは迷惑かな?」っていうメールに
返信して

もう10日以上返信きてません



私のために離れてくれてるのかなって。

だって私、彼がいるとだめになってしまう

自分のことを、好きになるな
っていう彼なりのメッセージなのかもしれません

ふぅ・・・ 

February 11 [Wed], 2009, 23:14

どうなるんだろうねこれから・・・
私の人生

恋もそうだけど、いろいろさ
今何に対してもネガティブだわ・・・

また恋をして、幸せなときがいつか
やってくるのかな
結婚とか、将来するのかな

1年経って、2年経って、
でも今と変わらない未来がある気がする
簡単に前向きにはなれないよ


メールの続き、、、

「自分は優しいか分からないけど、サチには少し優しいかも。
だって僕はサっちゃんにいっぱい助けてもらったし支えてもらったし。本当だよ。サチから時々メールが来ると、頑張ってるんだな、自分も頑張んなきゃ!って思うよ。」

「それともこんなメールするのは迷惑かな」

って来たよ。

迷惑じゃないけど、迷惑じゃあないけどぉぉ。+゚(ノД`)゚+。

こんなに優しいのも、罪だよねぇ?
かと言って、ぼろぼろの私に冷たくもできないんだろうね

前向いて歩いていかなきゃ
この先の人生がどう向いていくのか、すべては自分次第だよね

でも・・・


忘れたくないよお

忘れてほしくないよ

やっぱり離れるべきなのかなぁ?

全然わからないよ

。・゚(´pωq`)゚・。

スッキリ 

February 04 [Wed], 2009, 16:16
あのあと1日経って返信がありました

もう優しくて優しくて。+゚(ノД`)゚+。

なんでそんな優しいんだぃ

別れたんだよねぇ・・・?

いや、たぶん彼にとっては付き合ってるとかないとか
そんなの関係ないんだ

もう抑えされなくなってしまうよ
好きになってもいいの?
なんなの?
こんなに近くにいないでよ

2日間返信できないでいて、昨日!
返信しました

ほんとに直に好きだって言った訳じゃないけど
でももうそんな感じ。。。

なんで未だにこんなにそばにいて
助けてくれるのか、って。
だめだよ、近すぎる。
好きになってしまうよ。

って言った

返信来ないかもね・・・・・・(*ノД`*)。゚


でも気持ちはスッキリしてます
なんか、よかったって思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる