なんだか辛い日々

July 31 [Sun], 2011, 16:29
最近は涼しい日が続いていますね。
電気代の節約になっていいです。

あまりいい日々をすごしていません。
仕事もうまくいってないし、あとはいつものことも・・・。

過去になんて戻れないってわかってるけど、失ったものの大きさがひしひしとわかって、悲しくても泣けない。
なんとなく暗くて、どうしたらいいかわからなくて。
イライラしっぱなしのあの人と一緒にいても良いことなんてないんじゃないか。
私のことなんてもう、どうでもいいのかな。

昔は休暇をとれば必ずメールをくれたけど、今はもうくれない。
それがどうしても辛くて、自分は一体なんなんだろうって。

先週いわれた言葉をひきずりつづけてる。
終わりたくなんてないのにな。

VS夏

July 16 [Sat], 2011, 18:16
毎日暑いですね。
関東は梅雨明けしてから鬼のように暑いです。
来週はビアガーデンに行きます。呑むぞー

夜はあまり節電しなくてもいいとかいう話をぽろっと聞いたのですが本当なのでしょうか?
どっちにしろ自分は電気代節約のために極力エアコンには甘えないように生きていますが、もう限界です・・・。
暑い、あまりに暑い。
布団が暑いから床で寝ようかと思うほど。


アイロンをかけなくてもきれいにしわがとれる方法を考えています。
たたみジワとかできてる服着るとちょっとみっともない。
何か良い方法ないかな・・・。

cocoro

April 06 [Wed], 2011, 21:03
世の中は不公平ですね。
平然と悪いことをしてのける輩が跋扈しているのに、何の罪もない人たちが望みを絶たれている。
よく聞くのは人間は立ち直ることのできる人のところに試練がいくのだ、なんてことですけど、それだけ人より辛い思いをたくさんするわけでしょう。
やっぱり不公平だ。

自分は恵まれているはずなのに、心の貧しさゆえに毎日毎日泣いている。
「人から嫌われる存在なんだ」という自覚はあまりにも重くのしかかっている。
私がほしかったのはそんなに贅沢なことですか?
人並みの幸せがほしかっただけなのに。


人の心は操ることができない。
魔法が使えたらいいのにと。

もう毎日トイレで泣く日々は嫌です。

終わったの?終わりたくない。

March 02 [Wed], 2011, 20:55
潮時かも、といわれてしまいました。
恋愛って辛い。
ばかばかしいくらいに辛い。

あの人は干渉されるのが嫌いだから、気になることがあっても「どういうこと?」なんて聞けないし、聞く自分も嫌いだからしたくない。
でも気になる気持ちは抑えられない。
それがあの人に伝わらなかった。
私とあの人に未来がないことはわかってるけど、わかりきってるけど。
それでも自分を特別だと思っていてほしかった。

今の彼は私じゃなくてほかのことに興味が行ってるのがよくわかるから悲しい。
そのきっかけを作った女がひどく憎い。
そんな自分もひどく醜い。

散々罵倒されて、それでも怖いのがあの人に心変わりされてしまうこと。
私をかわらず可愛がってくれるのならそれでいいのに。

人の気持ちは難しいです。

はかなくなりにけり

February 23 [Wed], 2011, 17:41
知ってはいけないことを知ってしまった。
聞いてはいけないことを聞いてしまった。
あの日あの時あの場所で、私がそれを耳にしていなければもう少しの時間幸せなときをすごせたかもしれないのに。

好きな人に他の女と付き合うようにけしかける女。
それは私の存在を知らないから。
いや、知っていて知らんふりしてるだけかもしれない。

私があの場にいたことを知った彼の態度の滑稽なこと。
あからさまに動揺して口数が多くなる。
私が問いただせば余裕をかましてるふりしていつもの平静な態度を失ってた。


私は、詳しいことを知る権利がない。
だから想像するしかない。
その想像は決して良い方向に結びつくことはなく、ただただ最悪の道をたどるだけ。


どうしたらいいんだろう。
私は明日からどうやって生きていけばいいんだろう。
息が苦しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マヤ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる