本当の友達

July 04 [Sat], 2009, 19:48
先月は、色々ムカツキました。

1年間支え続けた相手から、突然「え?あんたも?」と言われた

私達のグループは4人なのですが完全に私が忘れられてるし

今年同じクラスになったkと「親友」とか・・・・・・。

殴りたくなりました。

で、今日はその人がKに私の文句を言ってました。

小声で話してるかわざとなのかは知らないけど聞こえてました。

なので帰りに「私の文句言ってたでしょ?」っと言ったら

「え?なにが?言ってないよ!!全然言ってない!絶対、信じて!!」

と一生懸命になってたけど、目で分かります。

そんな人程言うものですよね。

はっきり「言った」と言って欲しかったです。

私は無駄な1年だったと思いました。共に苦しさを超えたのに。

やっぱ友達って簡単に糸切れるものですね。

誰か分かってくれますか?





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈京葉鹿
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる