どーもくん 

2007年08月20日(月) 22時09分
髪切ったどー
ちなみに縮毛かけたどー

スタイリストさん面白かった!てか…かっこ良かった(*´ω`*)←だって眼鏡だった(ry

そうそう。明日携帯変えるのよo(^-^)o電話できないしー
どの携帯にしようかな☆

髪邪魔! 

2007年08月20日(月) 13時23分
美容院行くために今日は髪をおろしてるのです´`;

ていうかさっきバス待ってる時、中学の頃すきだったひとが車で通った!大学生なんだけど。手振ってくれたぁ〜(/∀\*)あの人は一生の憧れの人だと思う!すごい素敵な人なんだよ
優しいし格好いいし頭いいし家族思いだし…あげたらきりがない!

ちょwwww 

2007年08月19日(日) 18時10分
バスの中にパットが落ちているwwwwwしかも片方だけ…きっと持ち主は今ごろ片乳スカスカなのだろうm9(^Д^)
バロスw何故www

おつ 

2007年08月19日(日) 18時05分
つかりた('A`)明日から3連休ーっ★!夢の様だわ(´ー`)
そして明日は美容院に行きますですます。自分の中では大変身をとげる予定(^ω^)

22日のO4子でのララポ楽しみ!27日の優花との原宿も楽しみすぎるーぅ(*´∀`*)

宿題どっかいっちった´`←

(無題) 

2007年08月18日(土) 12時40分
はぁもう嫌だ
バイト無理かえりたい

ここまで自分の思考判断を憎んだことはないな

もう何もかもなくなっちゃえばいいのに

半袖さむい 

2007年08月18日(土) 12時25分
今日涼しいってか寒い!

そいえば昨日だっちに会った〜
新宿のマルイ行こうね!ブラブラホスピタルだっけ?←曖昧
やっぱあそこスカート可愛いね(*´ω`*)高いけど・・・
恥ずかしいからってかうちら浮くから同じとこからバス乗ろうwwww

てかさっき従兄弟から電話きて、今年の24時間マラソンのスタートは私のバイト先のすぐそばの中学だよo(^-^)oだよ
今日バイトだから行けない!
一昨年は見に行ったよ〜

私の従兄弟が24時間テレビのスタッフなのは、ここ2・3年の自慢^^^^^

暑いわ! 

2007年08月16日(木) 13時39分
お家帰りますわー
やっぱこっちも暑いっっ;
従兄弟を橋本まで送ってくので買い物でもして帰るかー
叔父さんに「ポルトガル人みたいな服だな」って言われた私はいったい/(^O^)\

やすみー 

2007年08月15日(水) 13時54分
今は山中湖です!
こっち涼しいお〜(^ω^)

やっと終わる 

2007年08月14日(火) 12時20分
やっと…やっと今日で…
魔の連勤から解放されるっ!!!!幸せへぃぇ〜(*´ω`*)
果たして今日7時半であがらせてもらえるか´`まぁあがらせてもらえなきゃマズいんだけどねぇー

ていうかまたバスにこないだのイケメン乗ってきたっっ★!
誰なの〜

(-_-)zzz 

2007年08月14日(火) 10時05分
ぐぉー眠い!
起きれない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 千の風になって (2007年08月03日)
アイコン画像昨日わ02時半寝ム
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像
» やっと (2007年06月12日)
アイコン画像
» コーヒーフロート (2007年06月07日)
アイコン画像あき
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像あき
» 設楽さん! (2007年06月04日)
アイコン画像Fあき
» ぐぇふ (2007年05月30日)
アイコン画像(・∀・あ)
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像
» ちょっと (2007年05月07日)
アイコン画像momo
» あーめんどい (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる