つらい肥満解消は嫌い!?

April 02 [Tue], 2013, 17:41
糖尿病などの生活習慣病の予防にも解毒にも効用のあるグルコマンナンを簡単にコンニャクから摂取するようにしましょう。
またできるだけ塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を制御できます。

スロートレーニングを利用したダイエットの手法というのは、筋力トレーニングを通常よりもたくさんの時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させ体脂肪燃焼をサポートする効果があります。
有酸素体操の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けばすごくいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのがメリットですね。

6ヶ月前とかのダイエットでは突然痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてとても後悔しました。
一度に早く痩せたいという気持ちはかなりよくわかりますが、ある程度の時間をかけて太っちょになりにくい状態に持っていく手法をオススメします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashislimv
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ashislimv/index1_0.rdf