久しぶりにかきます…! 

2005年03月30日(水) 14時37分
なんかあるとサボってしまう私。ちょっと重症?
あれから、いろいろありました…。まぁそれ読みたい人はクリッククリック!

スキスキスー。 

2005年03月07日(月) 21時28分
最近恋愛が多いような…気にしないでください

今日は班長会議で最後の席替えをしよう!ということになった。
自分の心の中は「黒と一緒がいい…!」と思ってたけど案の定彼は推薦されて班長へ。(=一緒になれなひ…!)ションボリしてたけどまぁ失恋度高いしどうでもいいぜーっってことになりました。笑
それで好きな人とってく感じでやってるんだけど、知らぬ間に(オイ)仲悪い男子ペアーをゲット!してしまった…ごめん鳥生!(ヒィ)
それで席の配置に困る。麻未は瀬戸の隣だと瀬戸に狙われる、だからといって大山ちゃんの隣だと前が鳥生…みたいな。
それを解決するためには自分が瀬戸か鳥生の隣にならなくてはいけないというのが分かりまして…。
深く考えてたら黒が…声かけてくれて(ありがとう〜!)
「鳥生、吉田と交換しようか?」と…嗚゛呼゛…っありがとう本当。
でも吉田は第一でとってたから気持ちだけ貰っときました
まぁ結局は鳥生が隣です。授業中バカにされそうでイヤです(死にたい)。

今日の落書き

久しぶりに書いたから大きく感じます…。ふわふわの髪の毛はかきづらいぞ。

ツライ。 

2005年03月02日(水) 20時58分
今日の5時間目の終わりだった。3組は5・6時間目が一番うるさくて(集中力が足りないとも言う)頭痛かった。
そんな時に天野が大きな声で「黒の好きな人分かったよー。」と言ってた。
あぁ、頭痛い…。よりによってあの人の話。完全片思いの自分にとってはその言葉を耳に通したくなかったんだけど…勝手に通っちゃうモノなんだよね。

天野「黒って新井スキなんだよー」
麻未「えー」
黒「あーまーのー 何言ってんだよ」

あ、ダメダ あの人完全に顔赤くしてた。でも麻未は恋人もいるし、私があの人スキだって知ってる。私に気を使ってか、わざと大きな声で答えた。耳痛い。

授業中にもかかわらず、私は席を立った。イスがガラガラッと大きな音を立てた。麻未は私の顔をみてきたけどそうやられていっそう片思い、っていう現実感を味わった。私はダイスキなえりかの席までいった。えりかは私が恋してるの知らないから、普通に遊びに来たのかと思ったみたい。やっぱ恋なんてキライだ…なんて、自分が不幸だからキライにしちゃうんだろうけどさ。

今日の落書き

心もブルーだったら絵もブルー。感情って絵に出るもんですね…。
あおりは難しいからキライ。

2日目終了。 

2005年02月28日(月) 21時27分
試験すべて終了しました〜v
まぁ、内容はおいといて。(笑)

気になるあのお方!今日もヒカルとナナと楽しそうにおしゃべりしてました…
独特な空気なんで入りづらい…というか入る力もないですがっ
やっぱりあの人はヒカルが好きなのかなぁ…それでヒカルはあの人が好きみたい…
だけどヒカルはうちがあの人好きだって知ってるんだよ
あ〜気まずい…けどスキダ(笑)

今日の落書き

スランプになった!と30分ぐらい騒ぎ立てた後の落書き。
結局ネタがなかっただけみたいです。一安心。

やっと使える。 

2005年02月27日(日) 21時21分
朝からネットしようとパソコンを起動(勉強は?)。
来ないメールをチェックしようとしてアウトルックさん起動。
…来ない。来たのはエラーのみ。
どうなんってんだ!最近無意味にネットがつながりません。
原因はあの有名なプロパイダのP●INTさん。電話かけまくりました(迷惑だ)!
電話しても他の人がいっぱい電話していてつながりませんでしたけど…少しぐらい相手してよッ

ってことで今直りましたことよ…今直ったから回線がすごーく重いです
いつ苦情のメール出すか考え中です(やめろ)

今日の落書き

死に掛けサクラさん。書いたお時間はー3分
ごめんなさい手抜きでごめんなさい だって落書きだもの・・・

かざばな 

2005年02月26日(土) 21時58分
今日は凄く寒かったです…
日出てても寒い寒い…だからカーペットの上でごろごろ…
ネコになりたーいといったらスピッツですねー。
なんかどうしてもつじあやのさんって感じです。笑
そんな曲あった気がするんですよ〜

そういえば題名の通り、かざばなが来ました!綺麗ですねー…寒いですが
すぐ通って消えちゃったけど、初めて見ましたまた拝めたらいいなv

今日は久しぶりにめちゃイケ見た!やっぱり面白い〜
トラジハイジだったね。笑わず嫌い王…やっぱりアンガールズキモカワ
でも国分くんがガリでキモイっていってるの分かるかも!笑

今日の落書き
今日もNARU●Oから、カカシセンセー
可愛いよ…ときめき自分が書くとカカシセンセーはイチャパラがセット

夜も更けてきたので切らせていただきます〜。
(みてる人いなさそうだけど)さよなら〜v

試験1日目終了。 

2005年02月25日(金) 16時45分
こんにちは、ブログは2回目のリコです。ここでは日々のシアワセや不満等を遠慮なくぶちまける所なので温かい目で見守ってください!(笑)

試験1日目終了しました!結構勉強してないわりには出来たかなぁ…特に理科。理科の教科書は、昨日一緒にお風呂を入った仲ですからッでも数学はダメでしたー。途中からあきらめて落書きをし始めました…!
お粗末↓

NARUT○(意味ない。)のサクラちゃんです…ごめんね奇妙なのが写ってるのね大丈夫じゃいよ。ちなみに頭から生えてるのはキノコです。ごめんねの部分切っちゃったよおじちゃん…

2日目は真剣にやばい…英語と国語と社会。暗記モノイヤダ!というか日本語使えない人に英語やらせんといてください。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashioto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる