ホテルランチ 

August 29 [Sun], 2010, 21:17
旅行初日のランチはゆっくりホテルランチしました〜
富士急ハイランドに隣接するホテルです。
子供たちの注文したランチのデザートに二人とも大喜びでした〓


いつも通りあんまり食べなかったけどね

私達が頼んだものよりお高いです…

はああ ショック 

June 08 [Tue], 2010, 23:09
ちょーかわいいと思っていた生地。
カーテンも作りたいし、後で頼もうと思ってました。

売り切れ!! ショックです。
今まで見た中で一番かわいいって言ってもいいくらいかわいい布だったのに・・・

いろいろネットで探してみて、色違いは見つかりました。
かわいらしさがダウンだけどそれを買うか

もう 泣けてくるね 希望の色があったけど 
オークションで三倍の値段なんだもん。

いいね  

June 07 [Mon], 2010, 23:13
足の裏が希望していたシャンデリア 素敵です。
高さも細かく指定したので申し分のない位置に。

その場で細かく指定しないと
全然違うところに照明がついてたり、ずれてたりするんだよね。

コトナのセンス 

June 05 [Sat], 2010, 23:16
こちらは洗濯機の水洗でーす。
最初に水道屋さんがつけたのは、ほっんとに普通な蛇口。
上に丸く青いのがついているヤツ。

足の裏さん宅の洗面所はけっこうおシャレなんですのよ。
そこに普通の水洗は似合いませんわよ。

なんかね 洗濯機もまだないし、その上は窓になってるから目立つだよね。
足の裏よりも先にコトナがなんか変て言ってたの。
もっとかっこいいのがいいな〜て探していたら  これピンときちゃった。

使わない時は締めておけるから便利だし。
でも  値段がちょっと悩む値段で・・・

とりあえず買い物カゴに入れておきました。

そしたら後日、コトナが即買い  みたいなボタンを押してしまったらしく
数日後に届きました♪
やったね

もー 

May 28 [Fri], 2010, 20:01
学校のパトロールでした。
明日は運動会なのに旗振りだし、最悪だ。

パトロールって事は午後は買い物に行けないから
午前中に急いでお弁当の材料を買いに行きました。

からあげは欠かせないよね

最近よく行くスーパーが安いのでけっこう買ってしまいます。
エコバック持っていくけど、入りきれないで結局もらってしまったよ。

ねずみ〜ランド 

May 25 [Tue], 2010, 18:57
やっほ〜
ひっさしぶりのねずみ〜ランド  4家族で行ってきました♪

足の裏プロデュースなので、集合時間は早いでしたよ。
一時間半前には到着です。

しかし足の裏は方向オンチ
さっそくシーに向かっていました アハハ

順調にスケジュールをこなしかなり楽しめたかな。
なんといっても空いてるんだもん!!

ハニハンやモンスターズインクはさすがに一時間待ちだったけど
後は待ち時間なし。
これ知っちゃうと土曜日なんかこれないっす

すごいビックリ珍しい事もありました。
ハニーハントに乗って大砲が近づいてきたあたりで、マシンが停止。
おねーさんの指示に従い歩いて外にでました!
歩けるなんてw(**)w

かなり運がいいんじゃないか??

でも外で待っていた人はかわいそう
その後動いてなかったもん。
 
いつもはおみあげは買わないんだけどお仕事してるコトナにエッグのお菓子を買いました。
期間限定の限定プレートも購入
隣にちらっと移っているのはハロウイン限定です。

帰りの電車はこみこみでかなり疲れてしまいましたが
楽しかったので(子ども達もすごく楽しそう)
また来年も

まったく 

May 24 [Mon], 2010, 18:40
ねずみ〜の準備の買い物に行きました。
店に入るとさっそくAmberはダッシュでどこかへ消えます。
ときどきチラチラと姿が。

レジ前で名前を呼ぶと大体出てくるんだけど、今日は返事も聞こえない。
大声で呼んでいたら、おばさんに外にいると教えてもらいました。
外?!
すぐに駐車場で危ないじゃないか。

落ち着いて買い物もできやしないよ

パーマやさん 

May 23 [Sun], 2010, 18:45
こぴちゃん ばあばと一緒にパーマやさんに。
前髪短め   シャギーをたくさん入れてとリクエスト

なかなかいい感じ。
暑くなるから短めがいいよね。

遅い 

May 18 [Tue], 2010, 20:49
今日もコトナの帰りが遅い
つまんないや

一緒に夜コーヒー飲みたいんだけどな。

足の裏も子ども達の歯医者さんや習い事など忙しくて
寝かしつけながら一緒に寝てしまうんだよね
コンタクトしたまま寝ちゃうと目が痛い・・・

狭いけどカッコイイ 

May 17 [Mon], 2010, 19:38
INAXのお風呂です。
くるりんぽいで排水のゴミ処理が簡単  らしい  
すっきりとしたデザインのスイッチに水洗にしました。

シャワーはマイクみたいにかっこ良いのです。
写ってないのでまた今度。

真っ白なのでお湯を張ると水色に見えるはず。

Amberがちょっと目を離すとボディソープやシャンプーを出しまくる。
ポンプを何度も押して泡だらけ・・・
このお風呂は手の届かない所に置いておけるので少しはゆっくり入れるかな
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ワタシ■
Name かわいこつ
 Hobby オークション
family ことな こっぴ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ashinokawa
読者になる