Prisoner of Love 

June 20 [Fri], 2008, 1:20
これは、最近大好きな曲です。


Prisoner of Love --- 宇多田ヒカル

平気な顔で嘘をついて
笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようとしていた

ないものねだりブルース
皆安らぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

病める時も健やかなる時も
嵐の日も晴れの日も共に歩もう

I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Ohもう少しだよ
Don't you give up
Oh見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでもいくらでも頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない

いい仕事の条件ってナニ? 

June 18 [Wed], 2008, 17:16
この数週間、ずっと降りばかりで、
どこでも行きたくないの!

クロネコさんの面接が一回面接で採用されたんですが、
やはり、仕事の内容はちょっと合わなく、断ったの〜
だって、土曜にも出勤があるって、給与もちょっと低いなぁ〜
あのジジ、ケチだね!

最近、面接ばかりで、私にふさわしい仕事ってなに?
私自身にもよく分からなくて、迷ってます!

私にとっていい仕事の条件は:-

@職場の同僚たちとすぐ仲良くなれる
A家から1時間以内行ける場所
Bは前より20%
C手当ては前と変わらず (つまりボーナスとダブルパイ付き)
D月曜〜金曜、できれば5時半で帰れる
E出張とかあれば、チャイナではなく日本が一番!
F社員旅行があったらいいね (前の会社もあったから)


考えてみたら、数年後また前の会社で働ければいいなぁ〜
あいつがいなければ。。。

ヨシ。。。
次の仕事を見つかるまでにがんばります!

醤油さんの返事 

June 06 [Fri], 2008, 1:14
今朝起きてから、じっと携帯を見てばかりでした。
どうしよう〜
「お醤油」の返事はまだ来てませんよ!


落ちたんの? 嫌!今回は給与を上がるチャンスだから〜
担当のKさん、明日必ず  して頂戴。。。
もし本当に落ちたら、理由ぐらい教えて、
お願い!




ハロー 

June 04 [Wed], 2008, 19:32
初めまして!

日本語で日記を書くには初めてです!
ずっと続けられるんだろう?

では、まず自己紹介しましょう〜
私は香港人ですが、
2年間日本で留学したことがあります。
日本語のレベルはまぁまぁです〜

今年の2月一杯で会社を辞めましたが今は新しい仕事を探しています。
もう、3ヶ月立ちましたが(実際は1ヵ月半から探し始めだけど)
まだ就職が決まっていません!先々週から焦ってて、
どうかなぁ? バタバタにしたくないよ!もう。。。

早く見つからなくちゃ! 絶対、2週間以内ミツケマス





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashimoto_blog
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント