逆転?! 

2006年11月27日(月) 9時57分
この前はヤキモチのようなものをやかれて嬉しくなったのに、
今度は落とされました

最近休みの日に一緒にいません。
休み以外は一緒にいるんだけど・・・

ってゆーか!!
これっておかしくないかーー

と思って言いました。

そしたら・・・
休みは友達と遊びたいだとーー
毎日会ってるからいいやんって。

そうじゃなくて

休みが週一だからわからなくもないけど
ここ何ヶ月か一日一緒にいた事がありません。
おかしいよーー

毎日自分ち帰ったら、休みの日に会いたいって思うの?
好きなら一緒に色んなとこ行きたいって思わないの?

私の事好きじゃないのかな。

こんなにほっといたらどっかいっちゃうよ

ヤキモチ?! 

2006年11月27日(月) 9時46分
先日、東京から友達が来てた時のお話。

仲良し四人で飲みに行ってたんですけど
彼から電話で「ご飯食べにいこう」って。
東京から友達が来るって言ったんだけど・・・。

その次の日もその友達と遊んでたって言うと
いつもは聞かないのに「今日何してたん?」って。
それに何だか不安げな表情でした。

普段はほんとにほんとに、私に興味ないんかって言うくらい聞きません。
てか、話すら聞いてくれません

どうやらオトコと遊んでたと思ってたっぽいです。
不安になってくれたのかな・・・

嬉しかったです

安心 

2006年11月20日(月) 1時19分
ほぼ毎日彼の家に行ってるんだけど、
行く前には必ず電話をします。

この前は母から電話があったので話しながら向かってると
彼から電話で「今日どうしたん?」って。

びっくりしました。
私の事、そんなに気にしてないと思ってたから。

後で聞くと、何かあったかと思って心配してくれてたみたいです。
茶碗が割れるは、電話はないは、だったので・・・。

嬉しかったです

それとクリスマスに
ダイヤをプレゼントしてくれます
私は財布をプレゼントします。

彼からクリスマスプレゼントって言葉が出たので安心しました。

だって恋人同士がすることでしょ

くもり 

2006年11月13日(月) 13時58分
せっかくの休み。
楽しみにしてたのに「来なくていい」って。

ちょっと!!
ひどくないかーー

一人の時間欲しいのはわかるけど
言い方ってもんがあるでしょーー

もともと夕方からは予定があるとは言ってたけど
それまではあいてるって言ってたのに。
だからそのつもりで一緒にすごすつもりでした。
前から言っといてよ!!

毎日一緒にいて、休みの日にいないのってなんで?
じゃあ家帰るから休みの日だけ一緒にいる方がいい。

起こして欲しいから?
片づけしてくれるから?

何か愛情を感じられないよ・・・
私の事そんなに好きじゃないような気がする

こんなにあなたのためにしてるのに
あんたはなんで私のためにしてくれないの・・・って
思うけど何か違うし言ってはだめな事だと思うし。

見返りを求めてるわけじゃないんだけど
たまにかえしてくれないと、ただの都合のいい女みたい。

愛されたくて、大事にされたいだけなのに・・・
私の努力が足りない?
間違ってる?
誰か教えて欲しいくらいわけが分かりません。

あなたは何を考えていますか・・・。

 

2006年10月30日(月) 10時56分
昨日の帰り、非常に怖い目に遭いました。

襲われそうになりました。
家の手前で異変に気づいて振り向くと、男がいました。
言いがかりをつけられて
暗闇に連れて行かれそうになったときに
大声を出すと逃げていった。

家まで気づかなかったら、大変なことになってました
たぶんレイプ目的だったと思うけど
最初は殺されると本気で思いました。
刃物とか持ってなくて良かった。

そんな中大声が出たことにもびっくりしました。
ほんと怖かった・・・。

部屋に入って、落ち着くとだんだん怒りがこみ上げてきた
あんなやつほど、死んだらいい。
まじで死んでいい

God of joy 

2006年10月16日(月) 10時28分


「最高に幸せ」
という意味のアクセサリー屋さんで買いました。

このブランドのコンセプトは
「かっこよく生き生きと働く女性、
自分らしくキレイであることを大切にする人
そんな女性をより一層魅力的に見せるアクセサリー」らしいです。

そんな風になりたいなという願望と、
こんなに魅かれる物はなかなかないので購入しました。

ほんとキレイなんです

似合う女性にならないと

記憶 

2006年10月13日(金) 12時33分
あれから一年。

ちょうど去年の今頃は色んな所へ行ってたなー。
もーー毎日楽しくて、会いたくて、
不安な日もあったけどなんだかんだ幸せで・・・。
何より嬉しいがいっぱいあったな。
その頃の私は輝いてた らしい

一緒にいた頃と同じ季節になったからか
最近よく思い出して考えてしまいます。

どうしてるのかな、会いたいなーって。
今の彼には悪いけど、正直な気持ちです。
やっぱり今でも一番大好きな人かもしれません。

あと二ヶ月で破局して一年です・・・。

イライラ 

2006年10月06日(金) 19時04分
彼とはうまくいってるなーって思っていた
矢先にイライラさせられて。

イライラというよりこれからのことを考えさせられました。
それに私の事大事に思ってくれてない?
とか、色々考えて涙がでてきました
考え出すと最悪のとこまで考えるのが私の悪いとこ

でも、一晩寝ると何であんなにイライラしてたんだろうーって。
結構すぐ忘れるタイプなんで

今は落ち着いてます。
一度ゆっくり話し合わないといけません。
でも、何だか話そらされそう・・・。

幸せって 

2006年09月28日(木) 11時22分
最近彼の家に行くのが当たり前になってます。

昨日はバイトが早く終わったから、いつもより時間がある
と思って、電話すると今から店の人とご飯行くって〜

帰ろうと思ったら、近くで待っててって。
一時間くらいは待たなあかんと思ってたら、
30分くらいで電話があったよ。

そしたら、急いで食べたって
すごい嬉しーーい

実は優しいのかも。
ほんとに急いで帰ってきてくれた

好きなんだなーって思う。
彼も同じ気持ちなんだろうなーって思う。
特に最近、私の事思ってくれてるって感じる。

前の恋から慎重になった今でも
これが私の勘違いじゃないよねって思ってしまう。
トラウマが残るなぁ

でもきっと今幸せなんだろう

楽しい 

2006年09月15日(金) 18時19分
最近彼の家に行くのが当たり前のようになってきました。
とりあえず一緒のいるのが楽しい

どうせなら一緒に住みたいけど、まだ我慢我慢


やっぱり言葉がほしいって思った。
何かあった時につらさが違うし、ただ聞きたい。
きっと私が聞かないと言ってくれないよねーーー

私何も変わってない・・・。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像S
»  (2006年10月30日)
アイコン画像Sacky
» 優しかったこと、嬉しかったこと (2006年07月01日)
アイコン画像Sacky
» ハヤシライス (2006年06月29日)
アイコン画像Sacky
» あーあ (2006年06月20日)
アイコン画像Sacky
» 25歳! (2006年06月08日)
アイコン画像Sacky
» 恋がしたい (2006年06月04日)
アイコン画像Sacky
» 出会い (2006年05月22日)
アイコン画像Sacky
» 戻りましたー! (2006年05月08日)
アイコン画像Sacky
» 東京から (2006年04月20日)
アイコン画像Sacky
» 救われる気がする (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashimoto-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる