ブリーチ 

2006年01月17日(火) 22時23分
いやはや・・日記かなり久し振りデス><
こないだのことは絶対書こうとおもってましたから、書きます!
ブリーチsp来た〜〜!!!!!初だよ初vそしてAひっつー出たwしかもゲストにも来た〜!
いっぱい活躍してたな〜^^酒シーンあれは爆笑した〜(>∪<)ってか、修兵が誘われた
とこも出してくれよな〜!(修兵A番に好きなのだ)ってなカンジであり松よ!!ふんどし!
二人共メッチャふんどしっ☆★乱菊さんもあの話でより好きになりましたvvひっつーとの
やりとりでかなり笑えました^^v
さておき今日のこと、下に移します。

今日もブリーチ見ましたよwってか恋次、一護の学校の下で呼びまくってました(笑
でもAカワエェvvって思ったのが!ぎがいから半分出てたとこあれは、良いvそれに
浦原商店にて飯食ってたとこ、おかわりしようとして皆に、居候A言われつづけてしづらくなり、
行ってしまったのもカワイイ(´Д`*)
それと寝てるとき、み・・・三つ編みで寝てた〜vもう、萌っすよ〜(≧∪≦)
次も楽しみでつな〜v

セール 

2006年01月08日(日) 23時23分
今日は母と○○へ買い物に行き!今はすごいセールやってんだな〜!
と思いましたよ^^
超お買い得でした><インテリアを探しに行ったり、部屋に散らばってる
のを整理するための収納BOXをかったりで、最初は買わないつもりでいたのが
買いたくなるのですよ!つまり買ったと・・(笑
もうすぐで、休みおわる〜uu・・・学校か〜><もっと休みほしぃ!
明後日か・・・まぁがんばるさ〜

拍手返事@
1/4 0時 ボンちゃんへ☆★

お年玉☆ 

2006年01月03日(火) 21時43分
母の実家に31日から今日まで行ってました。今年は色々ありましたが、
頑張って行こうと思います><(何をだよ)
さて、お年玉ですよ!お年玉!!今日は帰りに、色々買いましたよw
ブーツとかアクセ色々です(>∪<*)
ってか、全然絵ココに置いて無かったですね(汗;
これからやってきます地道に;
でわw良いお年を!

ハリポ☆ 

2005年12月21日(水) 23時05分
今日は、ハリポを見に行きました。
今から見てみれば、昔のハリー達の顔すごい変って…髪形も、
ぶっちゃけ、フレットとジョージカッコ良かったv前の髪型より今の映画に出てる方がw
あっ!でも、髪型だけじゃなくて、面白いとことか結構好きですねvv
でも…映画で重要なとこ寝てたみたい…(暴露
うがーーー!!うちのアホォ〜><なんで寝てんだよっ!て思いました。。。
しっかし、ハリポ見ると思うのです、もしこんな魔法学校とかがあったら良いのにな〜(はぃ馬鹿デス…)
とにかく面白い!ハリポはメッチャ(>∀<)
次の12月にはブリチが映画化になるよ〜〜!絶対見に行きます!!どんな映画になるのか楽しみですな〜><
さておき明日は、キンハーの発売日☆★妹と出し合って買いに行きます!
Uの方はもっと面白みがましてるといいな♪明日超〜↑↑楽しみデス(>∪<)

拍手返事@
21日5時の方
拍手有難う御座います><
これからもこのサイトを宜しくお願いします。

ディズニーランド☆★ 

2005年12月19日(月) 17時32分
なんかー。久し振りに日記書いた気するな〜ぁ
あっ!15日ディズニー行って来ました!
やっぱり12月に飾られてるツリーは綺麗ですw後A!中に飾られてる小さいツリーもカワイくてv
写真とりまくったvv
もう!すっごくっ!楽しかったですよ(>∪<)色んなもん食ったし
色んなもの乗ったし〜!今まで乗ったこと無いので、挑戦して、
乗ったのは『白雪姫』ですね><看板に【魔女がいます。小さいお子様はご注意】
と書いてありました(笑
それと、も一つ乗りたかったのですが、時間が無く、乗れなかったのは、『ピノキオ』です
あぁ〜!どんなんだったんだろ・・・?超気になる〜><
後『ピーターパンと夜空の旅』すごい楽しかったです!乗ったことない人は是非一度乗ってみては?
帰ったのが、夜の11時過ぎ・・・まぁ!楽しかったからOKでしょっ!(何がだ?

さておき、明日はいよいようちの愛しいひっつーの誕生日ですよvv
じつのとこ、ひっつーは今何歳なんでしょう?超気になりますよ〜!誰でもいいから教え(強制終了・・・
実はもう誕生日絵描き終わったし〜w明日TOPにUPしときますね☆

あっ!明日は学校だ・・・><冬休みの宿題出るよ・・・(汗
補習無きゃ良いんだが・・・(祈り((((>Д<))))

拍手返事@
12・18 14時の方
拍手有難う御座います!
これからもこのサイトを宜しくおねがいします。

明日のために買い物へ・・・ 

2005年12月14日(水) 17時32分
明日ディズニー行くのですよ><クリスマス風景早く
見たいな〜♪それに行きたいとこいっぱいあるな〜ホーンテットは、もち行きますよ☆
にしても行くのは良いのですが・・・明日は4:30頃に起きるのです・・。でも私宅のために
頑張りますよ(>O<*)そう!そのために、今日は、新しいファンデと白粉を買いに行きました。
マジョマジョの白粉アレは結構綺麗に塗れて良いです⊆(´∪`*)
ファンデはリキットの30枚入りの毎日一回使うやつを購入☆★1ヶ月はもつみたい・・・
その後はコートを買いに行きました!なかなかきまらず・・・でもなんとか良いやつが見つかって
買いました(´∀`)でっ・・・テスト火曜に返って来て・・最悪でしぃたぁ・・・(汗
それがすんだとおもったら、16日は面談で・・何を言われるやら(汗・・
まぁ!ともかく明日を満喫してきますよ(>∪<)

火曜イャじゃーー!>< 

2005年12月11日(日) 17時40分
昨日は日記書けませんでした・・・‐⊇‐
【CLOCK TOWER】って言うゲームやってました。知ってますか??
知ってる人とか、どうゆうゲームか知りたい人がいたら、拍手の方で言って下さい><
お答えしますので(´∪`)⊇・・・

今日も休みさ☆★イェイA!もうこのまま冬休み入っちまえ!ってカンジですよ∠(0´∀`0)
くなったら、宿題も無しに!←(もう止まらねぇー。)
にしても・・火曜。。テスト返って来る日だぁぁぁぁぁ・・・・・(汗)・・どうせなら、『テスト帰る』が
良いですな〜!(何がだ?)
うあぁぁ・・テストなんか返って来んなーーー!!こんちきしょー!まぁ良いさ・・テストがどんな
点で返って来ようが・・(開き直り・・)
あっ!12月はひっつーの誕生日じゃんvv絶対!絵描くよ〜w

拍手返事☆★
12・1 18時
12・11 7時
の方拍手有難う御座います><
これからもこのサイトを宜しくお願いします。

テスト終わり〜↑↑ 

2005年12月09日(金) 20時25分
はぃ。また日記変えました(気分屋!?)
実のとこ今日まで期末でした。。
TOPの方に休止と書くつもりだったのですが・・すいません><

今日の最後のテスト、古典と家庭科でした!自分でも出来たんだか・・出来てない
んだか分からずじまいですな・・ハハハ・・(汗
ともかく!明日から試験休みに入るよ(>∪<*)嬉しいvv
あっ!でも、テスト返却日とか面談は行かないとダメなんですけどな・・。

テスト終わったことだし☆これからサイトに飾るフリー年賀絵も考えていきますよ☆★
日記にしたといっても、絵も載せていきますよ!
それでは、これからこの日記で頑張ります☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashilyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる