最短3日で驚きの効果が!1日たった5分だけでみるみる頭痛が解消していく、元整体スクール講師で施術料1回1万円の現役整体師が教える頭痛解消プログラム 頭痛 口コミ 効果 内容 方法 ブログ 

July 05 [Sat], 2008, 21:46
詳細はこちら 

ほとんど毎日出ていた頭痛が、いつのまにか気にならなくなりました!:坂倉様

藤田先生。

先生のところに通い続けて1年余り、仕事柄首のコリに悩まされていましたが、ようやく仕事に支障が出ないくらいに回復してきました。

1年というと長く感じるかもしれませんが、予約が3ヵ月後でしたので、実質先生に診ていただいたのは4回だけです。

本音を言えば、もう少し診てほしかったですが・・・


詳細はこちら

しかし藤田先生には、様々な治療院に通っていた私の首を改善していただき、それと同時に私の頑固な頭痛も解消していただきました。

頭痛は首のコリが原因だとは分かっていたのですが、ここまで頭痛がなくなってしまうと、少し変な気分です(笑)

今ではデスクワークも苦ではなくなりましたし、毎日先生に教えていただいたことを実践していますので、多少頭痛を感じることはありますが、昔のように薬に頼ることもなくなりました。

先生の施術はほとんど予約を取れないということが残念ですが、もし肩こりや腰痛などで悩んでいる人は、とりあえずでも問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

今後も3ヶ月に1回の、自分のご褒美として、先生の元に通い続けたいと思います。


詳細はこちら


頭痛を自分でコントロール出来るようになりました:園田様

いつも片道3時間かけて通っています。

首と肩のコリがひどく、毎日夕方が近づいてくると疲れからか、頭痛が頻繁に出るようになりました。

知り合いの方が、先生のところに通って、肩こりが良くなって頭痛も気にならなくなったということで、ちょっと遠かったのですが通い始めたのが最初です。

詳細はこちら

頭痛は危険な症状もあるので油断してはいけないと考えていたのですが、先生から「大丈夫だと思います。」と言われまして、安堵したのを覚えています。

先生は決して「治る」という言葉は使いません。

それは頭痛を解消するには、個々人の努力が少なからず必要になるからだと思います。

そして先生は、頭痛を解消出来るように少しだけお手伝いをしているだけともおっしゃっていました。

本当にその通りだと思います。

今では頭痛がおきても、先生に教えていただいたことを実践することで、薬に頼ることなく、自分で頭痛をコントロール出来るようになりました。

なかなか先生の施術を受けることは出来ませんが、これからもよろしくお願いいたします。

詳細はこちら

--------------------------------------------------------------------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashikusai
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる