ゴールデンウィーク終了! 

2008年05月07日(水) 0時17分
どうもー3ババ姫のまりっぺです
実はパソコン係なのに初めて書きます


このゴールデンウィークは皆でキャンプに行ってきたよ
東京のあきるの市っていう所に行ったんだけど、景色がめっちゃキレイだった



は心優しい駅員さんが撮ってくれたよ

そこから皆で買い出ししつつ
バスに揺られつつ
素敵なキャンプ場に到着

着いてからは

で遊んだり



バーベキューしたり



花火したり

楽しすぎだった

足利ぁず最高

今の1年生が入ってきてくれて本当に良かった
そして今年のティーチングが楽しみすぎ
絶対今年も楽しいティーチングにするぞ
だから生徒のみんなもいっぱい参加してねー

詳しいことは「足利新聞」を送るから見てねー

さんだいめ 

2008年05月05日(月) 14時30分
どうも!!!!
またまた2ババです!かなみです♪


1年生入ってからまだブログアップしてなかったねえ
ごめんなさい


えっと!
STPは14日に抽選会がありまして・・・

今年STP足利には6人もの一年生が入ってくれましたー!!
やったー!!!


てゆか、ほんっと今年もSTP足利は・・・


大 人 気 !!!

そーんな超高い倍率の中、選ばれた6人があああ


☆☆☆

フランス育ちのパリジェンヌ!の みく

なんとLos Angeles(アメリカ)生まれ!の えり

テニス大好き、食べ歩きも大好き!の ちえ

お笑いのモノマネうますぎやないかーい!!な けん

遅刻の理由が「ウィンナー焼いてた」の だいち

バーバリーの眼鏡が輝いてます!な どらちゃん(りゅうたろう)

☆☆☆


です!!!!!

今さらですがWelcome to STP足利

大学生活楽しいぞー楽しくさせたるぞー



この6人+2、3年生11人の

合計17人で今年の夏、足利市に行きまーす!!

実は先生のペア・トリオももう決まってるのよねん♪

もうちょっとで発表するからお楽しみにいー


さてさて。

17人になってからミーティングを2回も行いました♪




最初のミーティングでは、終わった後に

まりっぺけんのお誕生日を祝いましたー!!

まりっぺが21歳、けんが19歳になりましたー!!!




おめでとうー!!



そして2回目のミーティングにはOG(卒業生♪)の

かよこゆかりともよが遊びに来てくれて

話題のKrispy Kreme Donutsのぷれぜんと



3人とももう大学4年生だよーーー


大好き





そんな感じで3代目足利頑張ってやってます

てか

なんだかんだで現地まであと3ヶ月しかないのー!!

あっという間だよあっという間


楽しみすぎてしょうがなああああああああい



ではでは

以上、2ババのかなみでしたー


新歓合宿については誰がアップしてくれるかなー???笑

乞うご期待

フレマンお疲れ♪ 

2008年04月10日(木) 19時07分
どうも!!

いちj・・・・じゃなくて!!

2女のかなみです

いやぁ!とうとう自分も2年生になってしまいました。
こんなあたしを今後ともよろしくお願いします


さてさて

本日10日に大学で行われた4日間の
「フレッシュマンズウィーク」というイベントが終わりました

このフレッシュマンズウィーク(略してフレマン)で
STPを新一年生に宣伝しまくったのです!

今のメンバーが春休み集まって写真をぺたぺたして頑張って作ったアルバムも
好評だったんじゃない?
一年生のみんなもうちらの話をしっかり聞いてくれました

あ!あと花見にもたくさん一年生が参加してくれました!

OGのともよとOBのけんごとさとしも来てくれたよー!
なんとけんごは内定が決まったそうで
おめでとう




今年はどんな1年生が入ってくるのかなー

楽しみだなー



彼らを引き連れて今年の夏も足利に行くぞー!!

頑張って盛り上げていくぞー!!


あたしももう2女なんで
気を引き締めて頑張ります!



これを読んでいる新一年生
STP足利のメンバーは心からあなたをお待ちしております☆
忘れられない夏にさせてやるっ!笑

ぜひぜひ
私たちと充実した大学生活を楽しみましょう!



3代目足利START★ 

2008年04月03日(木) 10時21分
どうもーついに3ババ3女になったゆきなです

ここ3日で2キロ太りましたよーちーん

そうそうシン同様行って来ました、足利へキッズキャンプ



モデルのように立っていらっしゃるのは、足利の巨人、Blowin'王子ことシンです

子供たちはとっても元気でもうおばさんはついていけませんでした…昭和の生き残り、昭和63年に生まれた私はgeneration gapを感じつつも頑張りました

そーいえば、今年の一年生も現役だったらみんな平成生まれ…いやぁーー若いねっ

もうすぐ一年生も入ってくるという事で
どんな子が足利の仲間入りするのかしらーワクワク

言えることは、足利はとーっても楽しい地域です

3代目に仲間入りする一年生を私達は心よりお待ちしております

上智の桜、きれいだったよー

 

4月10日にSTPのお花見ありますっ新一年生、ぜひ来てください

キッズキャンプ行ってきたよー 

2008年04月02日(水) 20時31分
おひさー


シンだよー覚えてるかな  そうそうあのデカいやつ



みんな元気ー ってかだれかこのブログ見てる生徒いんのか


更新しなさすぎてヤバスなこの足利新聞を見てくれてるようなblowin'な生徒なんていんのかー



そうそう  この前行ってきたよー  ゆきなとまりっぺと奏美と俺の4人で行ってきたよー 

足利市まで 東京から走って 何しに













KIDS ENGLISH CAMP やりに











....。










.............。











.........................。







KIDS ENGLISH CAMP やりに





















 なにしにキッズキャンプ行ったかって キッズでもないのに そんなにデカいのにって 


















STPの宣伝しに










....。










.............。











.........................。








STPの宣っ.......え!?しつこかった???



















なんか、まほとまゆみがキッズキャンプに顔出すとかゆう噂もあったけども.....
















来んかったやないかーい









まほとまゆみー夏はSTPに遊びに来いよー












ってか子どもたちSTPに興味津々だったよー みんな来たいって言ってくれたよー 








キッズキャンプまぢ疲れたけど楽しかったー







子どもたちは遊ぶの大好きだし、喧嘩するし、なかなか寝ないくせに朝早くから起こしてくるし笑














でも、全員かわいいから許す















まぁ、今年のSTPもこんなかんじで行こうかと......。










新入生も入学したし 今年はどんな一年生がSTP足利に入るのかなー.... てか俺ももう二年かー.........



















でもそんなの関係ねぇーっっ

















おっぱっぴー
























ん???     あれ????????      文字が...デカくなったまま..................































戻らんやないかーい
































どゆことー















バイバーイ

ひさしぶり^^ 

2007年12月18日(火) 18時13分
どうも!

足利新聞初投稿します。

1女かなみです!!

今Jリテだったり・・・でもそんなの関係n・・・


前回のさとしの投稿から7ヶ月・・・放置やんっ!
これたまに見てくれてる生徒とかもいたのかな?ごめんねー

さてさて

今年の最高の現地が終わってから早4ヶ月・・・!!

仲良し足利ぁずは相変わらず仲良く元気に活動(?)してきました^^

9月後半にはみんなでしずかの親戚のところでバーベキュー

10月にはみんなで反省合宿に行ったよー
今年の夏のティーチングの反省をしたり、新しく役職についた人を発表したり・・・
そして3年生のさとし・けんご・ゆかり・かよこがここで
STP足利を卒業しました・・・
うううう・・・・。本当にありがとう!!
4人がいなかったら今の足利は絶対なかった!!!!
これからもOB・OGとしてSTP足利をあたたかい目で見守っていてください。
みーんな大好きです
来年の現地に絶対絶対遊びに来てね


はい。そして11月には1年でご飯食べに行きました
なかよしこよしです

そしてそして今月12月!
ちょっと早いけど先週の土曜日にみんなでオシャレしてクリスマスパーティをしました♪
電車でリアルすごろくをするというむっちゃくちゃ楽しい企画を決行した後に
表参道のイタリアンレストランでご飯
OB・OGも来てくれてとってもとっても楽しかったです
12月に誕生日を迎えるかなとシンとやすひこのおいもしました
おめでとうーーー


そんな感じでSTP足利は、現地後活動してきました

後期が始まってからは週1回、お昼休みにミーティングして頑張ってます

来年の新入生の勧誘のこととか

来年はどんな1年生が入ってくるのかなー!!!!!楽しみー



私もあと4ヶ月で2年生〜〜

いい見本になれるよう頑張る


ではでは!
とてもレベルの低い文章で申し訳ないです


みなさーん♪

変なインフルエンザはやってるみたいだけど気をつけてね!!



Merry Christmas and Have a Happy New Year

良いお年を

さてさて 

2007年05月17日(木) 16時12分
と、言うことでさとしです。
最近はと言えば上智大学がはしかの流行によって休講になったそうで。
元気の有り余ってる一年生とまだまだ元気な二年生はディズニーに行ったらしい。

へぇー

少し前ですがSTP足利にも元気な元気な一年生が人も入ることになってフレッシュマンズウィークに向けてがんばってきた甲斐があったね!
この前は新歓合宿があって火をおこすのに苦労しつつもなんとかBBQも成功し、300円5分のシャワーも満喫してなかなかでしたー

今週いっぱい休講とのことでゴールデンウィーク第二弾を満喫しつつ、今日ものぞみとまりっぺとミーティングをして有意義な一週間を過ごしてますー。夏のSTP足利現地へ向けて頑張っていきましょう!

俺を含め3年生はラストだからね!1年生ははじめての現地になるけど絶対楽しいから!

今更だけど… 

2007年05月14日(月) 16時49分
どーも筋トレで疲れ切った(exhausted byしん)ゆきなです


5月9日は我が足利幹部けーすけの二十歳のBirthdayでした

おめでとう

けーすけのたっての希望でサイゼで全メニュー制覇



その伝説に挑戦するために集まった人々、総勢33人

見事、達成しました
合計金額はなんとっ
46950円っっ

いやー食いすぎでしょ

でも、とっても楽しかった

最後に、けーすけ Happy Birthday

新歓合宿inヤンキー村 

2007年05月04日(金) 23時03分
行ってきましたーッッッ
新歓合宿in新戸キャンプ場


どぉもイベ係の可菜です

GW初日にもかかわらず予約ガン空きのキャンプ場って…
と不安になりつつ電話をかけたキャンプ場ゎ

とーってもステキでした

道の狭さといい、ボンタン小僧といい、俄然アツぃでしょ

天気もさいこぅテンションあげあげ

渋滞とか、陽介に入るKY的な行動などありましたが
そんなの気にならないくらい楽しかったぁぁぁぁ

BBQ花火次々と生み出されるコールくさい部屋汚いトイレ早朝の極寒

すべてがPRICELESS

やっぱり泊まりだとより一層仲が深まる気がしませんか
でもでも
現地までにもっともっと仲良くなりたぃナ

このメンバーだったら何やっても絶対楽しいから

えっと、、、写真をどーやってブログに載せるか分かんないから文だけになっちゃったケド

アルバムの写真みたらどんだけ楽しかったか分かっちゃうヵラよしってことで

どんだけーっ

第二回ミーティング&アフター 

2007年04月26日(木) 18時36分
どーも
ピチピチ二女のゆきなですっ

昨日は新生足利第2回ミーティングでしたぁー
まずはフレマンの反省をしたよー
その後は役職決め

そして
4月19日にゆかり21
4月20日にまりっぺ20
になったのでお祝いしました



おめでとう

ミーティング後はカプリに行ってご飯食べたよ



みんなと色んな話ができて楽しかった
こーゆうアフターもいいよね

こんな感じで新生STP足利は始動してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashikaga
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» ゴールデンウィーク終了! (2008年07月03日)
アイコン画像だいまる。
» ゴールデンウィーク終了! (2008年06月24日)
アイコン画像しん
» フレマンお疲れ♪ (2008年04月28日)
アイコン画像まゆみ
» キッズキャンプ行ってきたよー (2008年04月11日)
アイコン画像まゆみ
» 3代目足利START★ (2008年04月11日)
アイコン画像かなみ
» 3代目足利START★ (2008年04月05日)
アイコン画像まゆみ
» ひさしぶり^^ (2008年01月24日)
アイコン画像ゆかり
» ひさしぶり^^ (2008年01月21日)
アイコン画像まゆみ(≧▽≦)
» 今更だけど… (2007年06月27日)
アイコン画像かなみ
» 今更だけど… (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる